育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 有吉と
      大野の区別
               つかぬよう


 有吉見ては
          「怪物くんだ!!」




※まずは有吉弘行さんと大野智さんのファンの方、字数の関係で呼び捨てですみません。あと、なんか色々すみません。



兄(現在7歳)が5歳の時の発言。


大野君を見ても「怪物君だ!」って言ってたんですけれどもね・・。

幼児の発言ということで、なにとぞご容赦くださいませ。


images6.jpg 有吉弘行さん
          +
03828586.jpg 嵐の大野智さん

          ↓
20100415_550352.jpg 怪物くん??



私は全然似てないと思うんですけど・・・

母的に分析すれば、頬のラインがお二人ともふっくらしているような感じが、区別がつかなかった原因なのかも。。


昨日SPドラマも放送されてましたが、怪物くんが3D&2Dで映画になるようですね。
2011.11.26 ロードショー とのことですよ。

「映画怪物くん」トレーラー&巨大バルーンで全国キャンペーンをするそうです。初日は10月22日(土)札幌、だんだん南下するもよう。

カイカイ体操のお手本動画もありました。
詳しくはこちらでどうぞ → 3D怪物くん映画 公式サイト


人気ブログランキングへ

関連記事

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/10/16 09:34] |
[tag] 残念 怪物くん
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
