育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 4歳に
      なって張り切り
                「おかわり!」と


  「おかわりしたら
           5歳になれる?」



いや、なれませんよ。

我が家の次男・弟が先日3歳から4歳にグレードアップしまして。
誕生日の次の日の朝に上の発言です。


お誕生日といえばプレゼントですが、プレゼントを喜ぶ子どもの顔は世界共通ですね。

↓下のリリーちゃんは、お誕生日のプレゼントを一つ一つ見ては表情豊かに喜びますが、最後のサプライズ「今日ディズニーランドに行く」というプレゼントで最も喜びます。

可愛いです、もう祖母の気分です。


   【Lily's Disneyland Surprise! 】
   


「追記の展開」は

・【Disney Surprise - Tears of Joy 】
 こちらもサプライズでディズニーランドへ行くことを告げられます。
 男の子バージョン。思った以上に泣きます。

↓ ↓ ↓
   【Disney Surprise - Tears of Joy 】
   



こちらまで泣けてくるのは何なのでしょう。

うれしそうで良かったなぁ。




あわせてこちらの記事もどうぞ → ミッキーさん【動画】




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事


追記を閉じる▲
   【Disney Surprise - Tears of Joy 】
   



こちらまで泣けてくるのは何なのでしょう。

うれしそうで良かったなぁ。




あわせてこちらの記事もどうぞ → ミッキーさん【動画】




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事

[2011/10/16 15:36] | 動画付き
[tag] 動画 ディズニー
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
