育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 ワンちゃんと
        ネコちゃんとっても
                   好きなのに


  兄弟そろって
            アレルギーもち




実に残念です。息子たちも私も動物好きだからなおさら。
動物上皮(特にネコさん)のアレルギーなので仕方ないですね。


いいのです、写真や動画で充分に癒されるのであります。


   フランスの電話会社のCM。ネコの会社。
   【Les chatons de Bouygues Telecom font le buzz sur la toile ! 】
   



「追記の展開」は・・・

・【カメムシの悪臭に吐き気を催す猫】
 とにかく観てみて!音声無しでも面白い!オススメ!

・【動物おもしろムービー*ネコハプニング集 】
 ちょっと画像は荒いですが。

↓ ↓ ↓
   【カメムシの悪臭に吐き気を催す猫】
   


   【動物おもしろムービー*ネコハプニング集 】
    


今日も癒されました。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
     
関連記事


追記を閉じる▲
   【カメムシの悪臭に吐き気を催す猫】
   


   【動物おもしろムービー*ネコハプニング集 】
    


今日も癒されました。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
     
関連記事

[2011/10/14 15:36] | 動画付き
[tag] 動画 兄弟 動物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
