育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 歯医者にて
         「ヨダレの多い
                 患者さん」


 陰でよばれて
           凹む夫よ



              imagesCAWIA0MP.jpg
              お大事に


あわれよのぅ。


歯医者さんでの治療中の放置プレイ中に、
後ろの方で歯科助手さん達の会話が
聞こえてきたんだそうです。


「あのヨダレの多い患者さんの
      〇〇(何やらの装置)はずしてきてくれる?」
「は~い」



「は~い」と返事をした助手さんは夫の所へやって来て、
装置をはずしたんだそう。


『ヨダレの多い患者さん』は夫だったのだ。



そして、その出来事を
何ヶ月も経ってからボソボソと私に話してくれた。


帰宅してすぐ言わなかったのは
軽く凹んでいたからだと思われる。



ふむ。

実際ヨダレが多いから仕方ないのだ。


だって、話している途中に
ダラッとヨダレを垂らしたりすることもあるし、
歯みがきなんかは
ヨダレで泡立ちすぎて
いつもダラダラ何かが垂れている。



歯科助手さん、グッジョブ!!



関連するかもしれない記事 → 欧米的

人気ブログランキングへ
関連記事

FC2blog テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

[2011/10/07 09:33] |
[tag] 残念 痛い
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
