育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 「ミッキーに
        会いたいなぁ」と
                   つぶやくと


 横で夫が
       「ハハッ ボクミッキー!」(裏声)




そういうことではなくて。

でも住んでるところがディズニーリゾートとは距離的にかなり離れてるので、モノマネが聞きたい時に「ミッキーさんに会いたいわぁー」などと言って、やってもらって満足しておりました。

最近はもっぱら「YouTubeでもみれば?」と冷たくあしらわれます。悔しいのでYouTubeをみて、とことん楽しんでやることにしています。


ところで、『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ』なるものがハワイのオアフ島にオープンしたんですね(8月末)。


          images3.jpg
以下、詳細とアウラニ・ディズニー・リゾート&スパの動画
↓ ↓ ↓

夫の言いなりになってYouTubeをうろうろしていた時にみつけました。
    ↓ ↓ ↓

   【ハワイにディズニーリゾート誕生=ミッキーやミニーと触れ合える 】
   


ディズニーランドやシーのようなテーマパーク型ではなく、滞在型リゾートなんだそうです。

テーマはハワイの歴史や文化で、「ディズニーなもの」と「ハワイなもの」がホテルや施設内のありとあらゆるところに混在している様子。

ビーチも隣接・プールは火山のスライダーなど数種類、スパやその他お楽しみ・サービスがたっくさん。

ミッキーなどのキャラクターもちゃんとおり、滞在客との距離が近いと。

結婚式もできるそうで、キャラクターを招待することも可。


こちらが公式HP
 → アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ


かなり時間をかけて色々読みましたが、行きたいけど行けないこの気持ちどうしてくれる、にくいぜコノヤローみたいな感じになってきたのでそろそろ現実に戻ろうと思います。

             にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

夫の言いなりになってYouTubeをうろうろしていた時にみつけました。
    ↓ ↓ ↓

   【ハワイにディズニーリゾート誕生=ミッキーやミニーと触れ合える 】
   


ディズニーランドやシーのようなテーマパーク型ではなく、滞在型リゾートなんだそうです。

テーマはハワイの歴史や文化で、「ディズニーなもの」と「ハワイなもの」がホテルや施設内のありとあらゆるところに混在している様子。

ビーチも隣接・プールは火山のスライダーなど数種類、スパやその他お楽しみ・サービスがたっくさん。

ミッキーなどのキャラクターもちゃんとおり、滞在客との距離が近いと。

結婚式もできるそうで、キャラクターを招待することも可。


こちらが公式HP
 → アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ


かなり時間をかけて色々読みましたが、行きたいけど行けないこの気持ちどうしてくれる、にくいぜコノヤローみたいな感じになってきたのでそろそろ現実に戻ろうと思います。

             にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

[2011/10/04 15:36] | 動画付き
[tag] ディズニー 動画
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
