育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 チーズ食べ
         歯から血が出た
                    我が夫


 私の方が
        ビックリしたから !



            20081128171503.jpg


食べたチーズは、普通の切れてるタイプのナチュラルチーズ。

かたい食べ物でもなく、どちらかといえばやわらかい食べ物。
リンゴをかじって血が出るのとはわけが違うと思うのです。

本人ももちろんビックリしておりました。
が、何がどうなったらそんな事態におちいるのか皆目見当がつかない私の方が、ビックリ度は高かったと思っております。


「今までの歯の管理はどうなっていたのだ」
「なぜこんなになるまで放っておいたのか」
「今まで何を食べて生活していたと言うのだ」
「おじいさんよりヒドイではないか」
などなど、一瞬のうちに色んな言葉が頭をよぎりましたが、ぐっとこらえてみました。





人気ブログランキングへ ← リンゴだったら納得もできます。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/10/03 09:34] |
[tag] 脱力 残念 痛い
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
