育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 くもじいの
        モノマネ披露
                  してやった


 自信あったが
          「全然似てない」




放送は今月終了してしまったのですが、テレビ東京・木曜夜8時ごろからやっていた『空から日本を見てみよう』のくもじいが大・大・大好きでした。

で、満を持して「くもじい」のモノマネを夫に披露したんですけれどもね・・。

ちなみに「くもじい」は伊武雅刀さん、「くもみ」は柳原可奈子さんが声を担当していました。




images1.jpgここに描かれているのが「くもじい」

ここのサイトさんの画像です。「くもみ」バージョンもあるので、ぜひどうぞ。他にもたくさんあるので、見ていて全然飽きないですよ!  ↓ ↓ ↓


おうちバリスタ なつcafe  くもじい くもみ をカプチーノに描いてみた。




「くもじい」「くもみ」の声が入った動画は残念ながら無かったのですが、選りすぐりの絶景をどうぞ。 
   【空から日本を見てみよう なんじゃこりは?大賞2010 「絶景」】
   


空から日本を見てみよう テレビ東京
公式HPです。過去の放送分も観ることができます。



★「追記の展開」では・・・

・【Wings to Fly ~ 翼をください (Music Video)[HD]】

飛行機から撮影した大空のフォトムービーと共に、 カノン(Kanon)さんの美声が。「Wings to Fly」の英語詞の生みの親です。
スーザン・ボイル(Susan Boyle)デビューアルバム「I Dreamed A Dream」に収録されている日本版ボーナストラックだそうです。目も耳も心も癒されます。
 ↓ ↓ ↓
   





関連記事


追記を閉じる▲
   





関連記事

[2011/09/30 14:32] | リンク付き
[tag] 動画 脱力 くもじい
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
