育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 『秋味』を
       買ってきたから
                 さつま揚げ


 焼いて出したら
           一人で食べた




夫よ、「おいしかったよ~」はひどいじゃないの、台所で片づけしてたんだよ~ぅ。
           ・・・・・この恨み晴らさでおくべきか。

  

671b3db4-s.jpg ← 参考画像    


imagesCAZCYQHJ.jpg ← 食べたかった



KIRIN 秋味 ← KIRINのホームページにとびます

FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/09/25 09:36] |
[tag] 残念
トラックバック:(0) |

この季節
ソライエ
食べものの恨みは大きいですよね!

ビールにさつま揚げ!グッドコンビネーションですよねぇ。残念。


ソライエさん
pino119
それはもう、ホントに!!

私も生姜醤油で食べたかった~

夫が留守の時に一人でこっそり堪能しようかと計画中です(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
この季節
食べものの恨みは大きいですよね!

ビールにさつま揚げ!グッドコンビネーションですよねぇ。残念。
2011/09/25(Sun) 13:21 | URL  | ソライエ #-[ 編集]
ソライエさん
それはもう、ホントに!!

私も生姜醤油で食べたかった~

夫が留守の時に一人でこっそり堪能しようかと計画中です(笑)
2011/09/26(Mon) 07:57 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
