育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 “ポケモン”が
         何度言っても
                 “ペケモン”に


 ♪ペケモンの名前
            言えたなら~♪





小学生に大人気の『ポケモン言えるかな?』 兄の真似をして弟も歌うのですが、そもそも“ポケモン”が言えません。




   参考『ポケモン言えるかな?』動画
    ↓ ↓ ↓
   



「追記の展開」を開くと、
・【ポケモン言えるかな?BW】をつるの剛士が高速で歌ってみた←速い!
・【ポケモン言えるかな? 具志堅用高ver】←CMのやつ
・【ポケモン言えるかな? 片桐はいりver】←CMのやつ
が観れます。
 ↓ ↓ ↓


   


   


   

  
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


   


   


   

  
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/09/16 08:50] | 動画付き
[tag] 動画 兄弟 言い間違い ポケモン
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
