育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 月イチで
        私の下腹部
                 コンサート


  氷川きよしが
           ズンズンズンドコ




         CATTTR9S.jpg
         助け・・て・・・



注1)まずは、氷川きよしさんのファンの皆様、申し訳ありません。
  この記事は氷川きよしさんについての記事ではございません。
  あくまで例えですので、ご容赦くださいませ。

注2)その他歌手の方のファンの皆様、申し訳ありません。
  あくまで例えですので、ご容赦くださいませ。

注3)女性への憧れを抱いている男性は、閲覧注意でお願いいたします。



女性に月イチでやってくるお客様。

このお客様がいらっしゃった時の私の下腹部が
毎度コンサートを開催してくれるので、

ちょっとご紹介しようかな、
なんて記事です。




↓ ↓ ↓ (別ページには飛ばず、ざっと開きます。)


いわゆる、生理痛のお話です。


女性の皆様、
皆様はどのような感じでしょうか。


私の場合は、初日からMAXで全力ハイパワーです。



それでは、一番派手な初日のコンサートを
ご紹介いたしますね。(以下、敬称略で)




まずは上記にもあるように、


氷川きよしが『きよしのズンドコ節』を歌いながら
颯爽と現れます。(※これは生理痛のお話です)






トップバッターですので
それはそれは軽快に、かつノリノリです。


彼がやってきますと
「あぁ、今月も会いましたね」
なんて気分になります。



最初は「ふんふん」と受け流していますが、

そのうち
ズンドコを無視できなくなってきます。



頭の中がズンドコでいっぱいになり、
「きよしー!」などと合いの手もいれてしまいます。



ですが、まだまだ負けるわけにはいきません。


私には終わっていない家事があるのです。



ズンドコズンドコとサビをくり返して
家事を終わらせるべく頑張る私。



そんな私を応援するかのごとく
次に登場してくれるのは
松崎しげる。
曲はもちろん、『愛のメモリー』






軽快なきよしから、しっとりずっしりのしげるへ。



下腹部も重みを増してきます。


それでもまだ負けられません。




すすむ家事。

盛り上がってくる『愛のメモリー』

熱唱する、しげる。



しげるが最後に向けて全力で歌います。



この頃になりますと
家事もメドがたち、

しげるにも逆らえなくなってきます。



しげるの愛の歌をききながら
私はそろりそろりとベットインです。
(※これは生理痛のお話です)



私がベットインする頃は
だいたい長男も学校から帰って来ているので

息子たちが遊ぶ声を聞きながら
安心して横たわります。



「今日のしげるは、長いな」
とかなんとか思いつつ、

布団をかけ、
一刻も早く体全体を温めます。


そうしますと
次は
EXILE が 『WON'T BE LONG』を。






けだるさを含みつつ
横たわったことで
私は心も体もとろーんとします。


「うぉんびーろーーーん
  うぉんびーろーーーん」と
私も一緒に歌います。


そうしますと、甘い声を聴きながら
ひとときの眠りにつくことができるのです。



さてさて、
私は主婦ですから
そんなに長くは寝ていられません。



寝たことで体もずいぶんと楽になっています。


さっと起きて
夕飯の準備にとりかかります。

さっきまでのコンサートが嘘のようです。




ですが、
まだまだ終わったわけではありません。



ふと気づけば
高橋真梨子が『for you....』を
歌い始めているではありませんか。







「油断したっ!」と思っても
時すでに遅し。

真梨子さんは着実に歌いすすめているのです。



あれよあれよという間に
「あなぁーたが ほしーーいいー」とサビです。



再びけだるい気分になりながら
痛みもサビにあわせてピークを迎えます。


もう体を温めてもどうにもなりません。



私はやっと薬に手を伸ばします。

「くすぅーりがーーほしーいいー」と
安直な替え歌を歌ってみても、
面白くもなんともありません。

最初からこうすればよかったのです。



あとは、薬が効いてコンサートが終わるのを待つだけです。



ありがたいことに
名曲ぞろい・大物ぞろいの

それはそれは見事なコンサートでございました。




こんなコンサートのトリを飾るのは

尾崎紀世彦、『また逢う日まで』






曲調も私の気分にピッタリです。

尾崎紀世彦の声量も
いまだにピークの痛みを象徴しています。




こうして薬という希望を見つけた私は


気分も晴れやかに
コンサートのフィナーレを過ごすのでした。





・・・以上が私の生理痛コンサートです。



皆様はどのようなコンサートが開催されていますか?

J-POPでしょうか。クラシックでしょうか。
はたまたジャズやラテン系、なんて方もいらっしゃるでしょうか。


なお、お叱り等は真摯に受け止めようと思いますので
コメント欄は開けておこうと思います。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


いわゆる、生理痛のお話です。


女性の皆様、
皆様はどのような感じでしょうか。


私の場合は、初日からMAXで全力ハイパワーです。



それでは、一番派手な初日のコンサートを
ご紹介いたしますね。(以下、敬称略で)




まずは上記にもあるように、


氷川きよしが『きよしのズンドコ節』を歌いながら
颯爽と現れます。(※これは生理痛のお話です)






トップバッターですので
それはそれは軽快に、かつノリノリです。


彼がやってきますと
「あぁ、今月も会いましたね」
なんて気分になります。



最初は「ふんふん」と受け流していますが、

そのうち
ズンドコを無視できなくなってきます。



頭の中がズンドコでいっぱいになり、
「きよしー!」などと合いの手もいれてしまいます。



ですが、まだまだ負けるわけにはいきません。


私には終わっていない家事があるのです。



ズンドコズンドコとサビをくり返して
家事を終わらせるべく頑張る私。



そんな私を応援するかのごとく
次に登場してくれるのは
松崎しげる。
曲はもちろん、『愛のメモリー』






軽快なきよしから、しっとりずっしりのしげるへ。



下腹部も重みを増してきます。


それでもまだ負けられません。




すすむ家事。

盛り上がってくる『愛のメモリー』

熱唱する、しげる。



しげるが最後に向けて全力で歌います。



この頃になりますと
家事もメドがたち、

しげるにも逆らえなくなってきます。



しげるの愛の歌をききながら
私はそろりそろりとベットインです。
(※これは生理痛のお話です)



私がベットインする頃は
だいたい長男も学校から帰って来ているので

息子たちが遊ぶ声を聞きながら
安心して横たわります。



「今日のしげるは、長いな」
とかなんとか思いつつ、

布団をかけ、
一刻も早く体全体を温めます。


そうしますと
次は
EXILE が 『WON'T BE LONG』を。






けだるさを含みつつ
横たわったことで
私は心も体もとろーんとします。


「うぉんびーろーーーん
  うぉんびーろーーーん」と
私も一緒に歌います。


そうしますと、甘い声を聴きながら
ひとときの眠りにつくことができるのです。



さてさて、
私は主婦ですから
そんなに長くは寝ていられません。



寝たことで体もずいぶんと楽になっています。


さっと起きて
夕飯の準備にとりかかります。

さっきまでのコンサートが嘘のようです。




ですが、
まだまだ終わったわけではありません。



ふと気づけば
高橋真梨子が『for you....』を
歌い始めているではありませんか。







「油断したっ!」と思っても
時すでに遅し。

真梨子さんは着実に歌いすすめているのです。



あれよあれよという間に
「あなぁーたが ほしーーいいー」とサビです。



再びけだるい気分になりながら
痛みもサビにあわせてピークを迎えます。


もう体を温めてもどうにもなりません。



私はやっと薬に手を伸ばします。

「くすぅーりがーーほしーいいー」と
安直な替え歌を歌ってみても、
面白くもなんともありません。

最初からこうすればよかったのです。



あとは、薬が効いてコンサートが終わるのを待つだけです。



ありがたいことに
名曲ぞろい・大物ぞろいの

それはそれは見事なコンサートでございました。




こんなコンサートのトリを飾るのは

尾崎紀世彦、『また逢う日まで』






曲調も私の気分にピッタリです。

尾崎紀世彦の声量も
いまだにピークの痛みを象徴しています。




こうして薬という希望を見つけた私は


気分も晴れやかに
コンサートのフィナーレを過ごすのでした。





・・・以上が私の生理痛コンサートです。



皆様はどのようなコンサートが開催されていますか?

J-POPでしょうか。クラシックでしょうか。
はたまたジャズやラテン系、なんて方もいらっしゃるでしょうか。


なお、お叱り等は真摯に受け止めようと思いますので
コメント欄は開けておこうと思います。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/03/24 09:37] |
[tag]
トラックバック:(0) |


への
こんにちは☆
毎月大変ですね(ーー)
どうぞお大事に☆
ひどい生理痛は子宮筋腫とかの可能性もあるのでたまには健診でも受けるとイイカモですよ☆


こんにちは♪
special☆rainbows
嫌ですよね~。
毎月ですから、もううんざり。

もう、大爆笑させて頂きました(*´∀`*)
生理痛コンサート最高です!!

私、出産してから生理痛は無くなって頭痛に変更になりまして薬に頼ってました。

でも、ミレーナというのを先生に進められやってみたら、なんと今では生理知らずになってしまいました。
凄く楽になりました~。

へのさんへ
pino119
おはようございます(*´∇`*)
お返事遅くなってしまい、すみません。

> こんにちは☆
> 毎月大変ですね(ーー)
> どうぞお大事に☆
冷え性のせいもあってか、
体が冷える秋・冬は盛大なコンサートです・・(笑)
倒れるほどではないだけ、まだマシでしょうか(´∀`;A

> ひどい生理痛は子宮筋腫とかの可能性もあるのでたまには健診でも受けるとイイカモですよ☆
そうですね、そんな可能性もありますね。。
思えば出産の時以来、婦人科は受診していないです~。
今度健診に行ってみますね!

コメントどうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ



special☆rainbowsさんへ
pino119
おはようございます((´I `*))♪
お返事遅くなってしまい、すみません。

> 嫌ですよね~。
> 毎月ですから、もううんざり。
>
> もう、大爆笑させて頂きました(*´∀`*)
> 生理痛コンサート最高です!!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
毎月毎月「あ~コンサートはじまったー」と思っていたので
記事にしたい衝動を抑えることが出来ませんでしたヾ(;´▽`A``

> 私、出産してから生理痛は無くなって頭痛に変更になりまして薬に頼ってました。
>
> でも、ミレーナというのを先生に進められやってみたら、なんと今では生理知らずになってしまいました。
> 凄く楽になりました~。
検索してみました。
すごいですね。生理痛知らず、ではなく生理知らず、なんですね(◎o◎)
初めて知りましたよ!!

コメントどうもありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ




よたろう
早く元気になって、楽しい57577を詠んでください


しんママ
すみません・・・大変だというのは十分分かっているのですが

大爆笑(≧∇≦)!!しちゃいました!
ゴメンナサイネ(^^ゞ
曲♪の例えが あまりにもツボりまして・・・^^

そうそう、生理痛(T▽T)女性ならではの悩みですよね~。
ひどい方は 本当、起きられない程だとか?!
可哀想ですよね。
私は 一週間くらい前になると よく頭がガンガン☆⌒(>。≪)したりします・・・
あ~もうそろそろかなぁ・・・と察します。
生理中もお腹はガマンできる程なので そんなに悩む程ではないので
まだ 楽な方なんでしょうね。
お腹 冷やすのはいけないようなので カイロなどで温めると良いかも?ですね。
pinoさん どうぞお大事にしてくださいね。無理されませんように^^
毎回 柔らかい癒やしのクラッシック♪の音楽が奏でられるようになると良いですね(^v^) 

おはようございます^^
エコおばさん
あ~これ、と~ってもわかります~!!!
エコおばさんも寝込みま~す^^;
ひどい時は、薬が効きません。
ただね完全に痛くなってから薬を飲むより、痛くなりかけに飲んだほうが、効きます。
だからタイミングを外すと大変・・・(T-T)
お腹にカイロ貼ってますか?
結構楽になります。
でも、やっぱり寝るのが一番ですよね!
お互い頑張りましょうね^^

よたろうさんへ
pino119
> 早く元気になって、楽しい57577を詠んでください
よたろうさん、ご心配ありがとうございますm( __ __ )m

実はただ今、次男の入園準備が大詰めを迎えていまして、
ちょこっと時間を見繕ってパソコンにむかっている次第です(´∀`;A
現在の私は大変元気なのですが、準備でバタバタしていまして
不定期更新となっております。。
どうか懲りずにまた遊びに来てください♪

コメントどうもありがとうございました((´I `*))♪


しんママさんへ
pino119
> すみません・・・大変だというのは十分分かっているのですが
>
> 大爆笑(≧∇≦)!!しちゃいました!
> ゴメンナサイネ(^^ゞ
> 曲♪の例えが あまりにもツボりまして・・・^^
いえいえ、大爆笑だなんて光栄ですよ!ヾ(〃^∇^)ノ
結構前からこの生理痛コンサートを誰かに聞いてもらいたかったのです(笑)
お気に入りは、しげるの熱唱です( ´艸`)

> そうそう、生理痛(T▽T)女性ならではの悩みですよね~。
> ひどい方は 本当、起きられない程だとか?!
> 可哀想ですよね。
知り合いでは、歩けなくなって家族におんぶしてもらったことがあるとか、
貧血でどうしようもなくなってしまう、っていう人もいますねぇ。。

> 私は 一週間くらい前になると よく頭がガンガン☆⌒(>。≪)したりします・・・
> あ~もうそろそろかなぁ・・・と察します。
> 生理中もお腹はガマンできる程なので そんなに悩む程ではないので
> まだ 楽な方なんでしょうね。
頭がガンガンも、ちょっと辛そうですよ~。
私は生理前は吹き出物がコンニチワしだします(笑)
これは痛くないからまだいいですね(;´▽`A``

> お腹 冷やすのはいけないようなので カイロなどで温めると良いかも?ですね。
> pinoさん どうぞお大事にしてくださいね。無理されませんように^^
> 毎回 柔らかい癒やしのクラッシック♪の音楽が奏でられるようになると良いですね(^v^) 
ありがとうございます~((´I `*))♪
貼るタイプの大きなカイロは手放せない必需品です゚。(*^▽^*)ゞ
いつか穏やかなクラシックコンサートに様変わりしたら、
また報告させていただきますね(*ノ▽ノ)

コメントどうもありがとうございました☆+:;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;:+☆


エコおばさんへ Re: おはようございます^^
pino119
こんにちは(*´∇`*)

> あ~これ、と~ってもわかります~!!!
> エコおばさんも寝込みま~す^^;
> ひどい時は、薬が効きません。
わかっていただけましたか~!!
ズンドコズンドコいいますか?
薬が効かないのは参ってしまいますね(◎o◎)

> ただね完全に痛くなってから薬を飲むより、痛くなりかけに飲んだほうが、効きます。
> だからタイミングを外すと大変・・・(T-T)
タイミング・・・そうだったのですね!
知人が、毎回薬を飲みすぎて全く効かなくなってきたと言っていたのですが
タイミングなんかも関係するんですねぇ。

> お腹にカイロ貼ってますか?
> 結構楽になります。
> でも、やっぱり寝るのが一番ですよね!
> お互い頑張りましょうね^^
大きな貼るタイプのカイロには毎回頑張ってもらっているんですが・・
そうですね、寝るのが一番です~( ´艸`)
ええ、もう、頑張りましょう(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



fuuna
はじめまして。
7歳5歳2歳の男の子ママです。過去記事もいくつか読ませていただいて、ぷぷぷ・・・と思わず笑いが・・・。
毎月毎月、本当にいやになっちゃいますよね。
早く痛みのピークがすぎますように!
また遊びにきますね(^^)


きしもと
この記事に私がコメントするのは、なんだかな~ですね。
間違って入った下着売り場のような気分です。(^^;)
ただ、妻が爆笑していたことをお伝えしたくて。

私の横でひとしきり笑った後
ずん・ずん・ずんどこ~
って歌いながら布団に潜り込んでいきました



fuunaさんへ
pino119
fuunaさん、はじめまして!(゚▽゚*)
脱力一家!へようこそ~♪

> 7歳5歳2歳の男の子ママです。過去記事もいくつか読ませていただいて、ぷぷぷ・・・と思わず笑いが・・・。
過去記事も読んで下さってありがとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
男の子3人なんですねぇ!
いろんな楽しい出来事がありそうですね( ´艸`)

> 毎月毎月、本当にいやになっちゃいますよね。
> 早く痛みのピークがすぎますように!
> また遊びにきますね(^^)
どうもありがとうございます~(*゚▽゚*)
くだらないことばっかりのブログですが、
良ければまた遊びにきてください!

ご訪問&コメント、どうもありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


きしもとさんへ
pino119
きしもとさん、よくぞ勇気を出してくださいました(笑)

> この記事に私がコメントするのは、なんだかな~ですね。
> 間違って入った下着売り場のような気分です。(^^;)
> ただ、妻が爆笑していたことをお伝えしたくて。
ありがとうございます~(゚▽゚*)
『男性がコメントする場合はオネエ言葉で』って
注意書きしとこうかと思って結局やめたのですが、
オネエ言葉のほうが書き込みやすかったでしょうか?(´∀`;A

> 私の横でひとしきり笑った後
> ずん・ずん・ずんどこ~
> って歌いながら布団に潜り込んでいきました
まぁ!うれしい!!
記事にした甲斐がありました~ヽ(・∀・)ノ
奥様によろしくお伝え下さい(。-人-。)

きしもとさん、
うれしいご報告をどうもありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは☆
毎月大変ですね(ーー)
どうぞお大事に☆
ひどい生理痛は子宮筋腫とかの可能性もあるのでたまには健診でも受けるとイイカモですよ☆
2012/03/24(Sat) 16:35 | URL  | への #-[ 編集]
こんにちは♪
嫌ですよね~。
毎月ですから、もううんざり。

もう、大爆笑させて頂きました(*´∀`*)
生理痛コンサート最高です!!

私、出産してから生理痛は無くなって頭痛に変更になりまして薬に頼ってました。

でも、ミレーナというのを先生に進められやってみたら、なんと今では生理知らずになってしまいました。
凄く楽になりました~。
2012/03/25(Sun) 07:19 | URL  | special☆rainbows #-[ 編集]
へのさんへ
おはようございます(*´∇`*)
お返事遅くなってしまい、すみません。

> こんにちは☆
> 毎月大変ですね(ーー)
> どうぞお大事に☆
冷え性のせいもあってか、
体が冷える秋・冬は盛大なコンサートです・・(笑)
倒れるほどではないだけ、まだマシでしょうか(´∀`;A

> ひどい生理痛は子宮筋腫とかの可能性もあるのでたまには健診でも受けるとイイカモですよ☆
そうですね、そんな可能性もありますね。。
思えば出産の時以来、婦人科は受診していないです~。
今度健診に行ってみますね!

コメントどうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

2012/03/26(Mon) 08:33 | URL  | pino119 #-[ 編集]
special☆rainbowsさんへ
おはようございます((´I `*))♪
お返事遅くなってしまい、すみません。

> 嫌ですよね~。
> 毎月ですから、もううんざり。
>
> もう、大爆笑させて頂きました(*´∀`*)
> 生理痛コンサート最高です!!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
毎月毎月「あ~コンサートはじまったー」と思っていたので
記事にしたい衝動を抑えることが出来ませんでしたヾ(;´▽`A``

> 私、出産してから生理痛は無くなって頭痛に変更になりまして薬に頼ってました。
>
> でも、ミレーナというのを先生に進められやってみたら、なんと今では生理知らずになってしまいました。
> 凄く楽になりました~。
検索してみました。
すごいですね。生理痛知らず、ではなく生理知らず、なんですね(◎o◎)
初めて知りましたよ!!

コメントどうもありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ

2012/03/26(Mon) 09:08 | URL  | pino119 #-[ 編集]
早く元気になって、楽しい57577を詠んでください
2012/03/26(Mon) 11:46 | URL  | よたろう #-[ 編集]
すみません・・・大変だというのは十分分かっているのですが

大爆笑(≧∇≦)!!しちゃいました!
ゴメンナサイネ(^^ゞ
曲♪の例えが あまりにもツボりまして・・・^^

そうそう、生理痛(T▽T)女性ならではの悩みですよね~。
ひどい方は 本当、起きられない程だとか?!
可哀想ですよね。
私は 一週間くらい前になると よく頭がガンガン☆⌒(>。≪)したりします・・・
あ~もうそろそろかなぁ・・・と察します。
生理中もお腹はガマンできる程なので そんなに悩む程ではないので
まだ 楽な方なんでしょうね。
お腹 冷やすのはいけないようなので カイロなどで温めると良いかも?ですね。
pinoさん どうぞお大事にしてくださいね。無理されませんように^^
毎回 柔らかい癒やしのクラッシック♪の音楽が奏でられるようになると良いですね(^v^) 
2012/03/26(Mon) 16:14 | URL  | しんママ #-[ 編集]
おはようございます^^
あ~これ、と~ってもわかります~!!!
エコおばさんも寝込みま~す^^;
ひどい時は、薬が効きません。
ただね完全に痛くなってから薬を飲むより、痛くなりかけに飲んだほうが、効きます。
だからタイミングを外すと大変・・・(T-T)
お腹にカイロ貼ってますか?
結構楽になります。
でも、やっぱり寝るのが一番ですよね!
お互い頑張りましょうね^^
2012/03/27(Tue) 08:18 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
よたろうさんへ
> 早く元気になって、楽しい57577を詠んでください
よたろうさん、ご心配ありがとうございますm( __ __ )m

実はただ今、次男の入園準備が大詰めを迎えていまして、
ちょこっと時間を見繕ってパソコンにむかっている次第です(´∀`;A
現在の私は大変元気なのですが、準備でバタバタしていまして
不定期更新となっております。。
どうか懲りずにまた遊びに来てください♪

コメントどうもありがとうございました((´I `*))♪
2012/03/27(Tue) 13:12 | URL  | pino119 #-[ 編集]
しんママさんへ
> すみません・・・大変だというのは十分分かっているのですが
>
> 大爆笑(≧∇≦)!!しちゃいました!
> ゴメンナサイネ(^^ゞ
> 曲♪の例えが あまりにもツボりまして・・・^^
いえいえ、大爆笑だなんて光栄ですよ!ヾ(〃^∇^)ノ
結構前からこの生理痛コンサートを誰かに聞いてもらいたかったのです(笑)
お気に入りは、しげるの熱唱です( ´艸`)

> そうそう、生理痛(T▽T)女性ならではの悩みですよね~。
> ひどい方は 本当、起きられない程だとか?!
> 可哀想ですよね。
知り合いでは、歩けなくなって家族におんぶしてもらったことがあるとか、
貧血でどうしようもなくなってしまう、っていう人もいますねぇ。。

> 私は 一週間くらい前になると よく頭がガンガン☆⌒(>。≪)したりします・・・
> あ~もうそろそろかなぁ・・・と察します。
> 生理中もお腹はガマンできる程なので そんなに悩む程ではないので
> まだ 楽な方なんでしょうね。
頭がガンガンも、ちょっと辛そうですよ~。
私は生理前は吹き出物がコンニチワしだします(笑)
これは痛くないからまだいいですね(;´▽`A``

> お腹 冷やすのはいけないようなので カイロなどで温めると良いかも?ですね。
> pinoさん どうぞお大事にしてくださいね。無理されませんように^^
> 毎回 柔らかい癒やしのクラッシック♪の音楽が奏でられるようになると良いですね(^v^) 
ありがとうございます~((´I `*))♪
貼るタイプの大きなカイロは手放せない必需品です゚。(*^▽^*)ゞ
いつか穏やかなクラシックコンサートに様変わりしたら、
また報告させていただきますね(*ノ▽ノ)

コメントどうもありがとうございました☆+:;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;:+☆
2012/03/27(Tue) 13:25 | URL  | pino119 #-[ 編集]
エコおばさんへ Re: おはようございます^^
こんにちは(*´∇`*)

> あ~これ、と~ってもわかります~!!!
> エコおばさんも寝込みま~す^^;
> ひどい時は、薬が効きません。
わかっていただけましたか~!!
ズンドコズンドコいいますか?
薬が効かないのは参ってしまいますね(◎o◎)

> ただね完全に痛くなってから薬を飲むより、痛くなりかけに飲んだほうが、効きます。
> だからタイミングを外すと大変・・・(T-T)
タイミング・・・そうだったのですね!
知人が、毎回薬を飲みすぎて全く効かなくなってきたと言っていたのですが
タイミングなんかも関係するんですねぇ。

> お腹にカイロ貼ってますか?
> 結構楽になります。
> でも、やっぱり寝るのが一番ですよね!
> お互い頑張りましょうね^^
大きな貼るタイプのカイロには毎回頑張ってもらっているんですが・・
そうですね、寝るのが一番です~( ´艸`)
ええ、もう、頑張りましょう(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
2012/03/27(Tue) 13:32 | URL  | pino119 #-[ 編集]
はじめまして。
7歳5歳2歳の男の子ママです。過去記事もいくつか読ませていただいて、ぷぷぷ・・・と思わず笑いが・・・。
毎月毎月、本当にいやになっちゃいますよね。
早く痛みのピークがすぎますように!
また遊びにきますね(^^)
2012/03/27(Tue) 13:58 | URL  | fuuna #-[ 編集]
この記事に私がコメントするのは、なんだかな~ですね。
間違って入った下着売り場のような気分です。(^^;)
ただ、妻が爆笑していたことをお伝えしたくて。

私の横でひとしきり笑った後
ずん・ずん・ずんどこ~
って歌いながら布団に潜り込んでいきました

2012/03/27(Tue) 21:34 | URL  | きしもと #s7IGOOmQ[ 編集]
fuunaさんへ
fuunaさん、はじめまして!(゚▽゚*)
脱力一家!へようこそ~♪

> 7歳5歳2歳の男の子ママです。過去記事もいくつか読ませていただいて、ぷぷぷ・・・と思わず笑いが・・・。
過去記事も読んで下さってありがとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
男の子3人なんですねぇ!
いろんな楽しい出来事がありそうですね( ´艸`)

> 毎月毎月、本当にいやになっちゃいますよね。
> 早く痛みのピークがすぎますように!
> また遊びにきますね(^^)
どうもありがとうございます~(*゚▽゚*)
くだらないことばっかりのブログですが、
良ければまた遊びにきてください!

ご訪問&コメント、どうもありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2012/03/28(Wed) 01:24 | URL  | pino119 #-[ 編集]
きしもとさんへ
きしもとさん、よくぞ勇気を出してくださいました(笑)

> この記事に私がコメントするのは、なんだかな~ですね。
> 間違って入った下着売り場のような気分です。(^^;)
> ただ、妻が爆笑していたことをお伝えしたくて。
ありがとうございます~(゚▽゚*)
『男性がコメントする場合はオネエ言葉で』って
注意書きしとこうかと思って結局やめたのですが、
オネエ言葉のほうが書き込みやすかったでしょうか?(´∀`;A

> 私の横でひとしきり笑った後
> ずん・ずん・ずんどこ~
> って歌いながら布団に潜り込んでいきました
まぁ!うれしい!!
記事にした甲斐がありました~ヽ(・∀・)ノ
奥様によろしくお伝え下さい(。-人-。)

きしもとさん、
うれしいご報告をどうもありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2012/03/28(Wed) 01:50 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
