育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 スネ毛にて
        くるくる・・ありんこ
                    作ったら


  いっぱい出来すぎ、
               気持ちが悪い



       425cb944.jpg
       これはイメージ。


(主に男性の)スネ毛で作る「ありんこ」
皆様ご存知でしょうか。


スネの上に手のひらを乗せて
ぐるぐるぐるっとまわすと
スネ毛どうしが絡まって、アリの様に見えるのです。


結婚前、
夫のスネ毛で何度も試みたのですが
一度も上手くいきませんでした。

ですが最近、
私の手をおしぼり等で湿らせてから
ぐるぐるすると成功することが判明。


初めて夫のスネ毛で作った「ありんこ」は
それはそれは大量で、
すごく気持ちが悪かったです(;´▽`A``


「勝手に作っておいて・・」と言いながら

絡まって元に戻らなくなった毛を
ハサミで切る夫の背中は

心なしか寂しそうでした。



そんなわけで今日は、
ちょっと気持ちが悪いかもしれない動画。

食玩でもおなじみの、
「こびとづかん」。
こびとの観察入門がありましたよ。
おびき寄せ方も教えてくれます。

   え・・、最後気になる・・。1分25秒位から見るのが良し。
   【こびと観察入門 イエコビトを知ろう!編 】
   


「追記の展開」では
・【「こびと劇場」予告編 】
  2012.3.24(土)より、劇場で公開だそうです。

・【こびとづかん 新種のこびと♪パグ★愛子】
  ワンちゃん。お目なおし(?)にどうぞ。

↓ ↓ ↓
   マルモリもどき的な歌と踊りも。
   【「こびと劇場」予告編 】
     

   
   なんか被ってるw
   【こびとづかん 新種のこびと♪パグ★愛子】
   


イエコビト、皆さんのおうちには
いそうでしたか?


我が家には潜んでいそうでしたよ。


こびとづかん、
2012.3.24(土)より
全国のワーナー・マイカル・シネマズにて
春休み特別公開!だそうです。

ちなみに歌と踊りは
こびとをおびきよせる効果があるかもしれないんだとか。


こびとづかん好きの人は劇場へレッツゴー!




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   マルモリもどき的な歌と踊りも。
   【「こびと劇場」予告編 】
     

   
   なんか被ってるw
   【こびとづかん 新種のこびと♪パグ★愛子】
   


イエコビト、皆さんのおうちには
いそうでしたか?


我が家には潜んでいそうでしたよ。


こびとづかん、
2012.3.24(土)より
全国のワーナー・マイカル・シネマズにて
春休み特別公開!だそうです。

ちなみに歌と踊りは
こびとをおびきよせる効果があるかもしれないんだとか。


こびとづかん好きの人は劇場へレッツゴー!




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
