育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。




  飲み会の
          会場、階段
                    急だった


   一往復で
            足筋肉痛



           kjk.jpg
           痛くて上手く歩けんのです。



先月のことですが、
町内会の親睦会に行って参りました。

飲み会です。


飲み屋さんの2階が会場だったわけですが、
とんでもなく急な階段なのです。


どのくらい急かというと
毎年親睦会を楽しみにしてるおばあちゃんが、
「あそこの階段は急でのぼれないから、欠席するわ・・」
と断念するくらい。


そこの階段を一往復して、
次の日足がひどい筋肉痛に・・・・



どれだけ運動不足なのか。


数年前は、同じ会場でも
筋肉痛になどならなかったのに。



飲み会の次の日は
どちらかというと二日酔いのほうを
心配していたのですが、

まさか上手く歩けないほどの筋肉痛に
苦しむことになろうとは。



立ち上がるにも生まれたての小鹿、
座ろうとすれば「アイタタタタタター!><」


「運動不足を解消しなければ」と強く心に誓いました。




それから1ヵ月ほどたちましたが

まだ運動はしていません。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

※本日は都合によりコメント欄閉じてますm( __ __ )m
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
