育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



  休日に
         ひどいオナラを
                    した夫


   クサい!クサい!と
               家族団らん



          5d20a5f1.jpg
          「クサいぞー!」「ハハハ」


記事タイトル「〇〇〇がつなぐ、家族の団らん」の
〇〇〇に入る言葉は

「オナラ」でした。


良い子のみんな、正解だったかな?



休日の午後、

私と夫はそれぞれPCの前、
兄(7)と弟(4)は別室で遊んでおりました。


ふいに


ブ~~~~~~



結構な音だったので
別室にいた息子二人も駆けつけます。


そして、強烈な匂いが・・・



「クサい!」「クサい!」「クサいぞーーー!」



その後、

みんなでプロレスごっこと、あいなりました。


ちなみに対戦カードは

父 対 母・兄・弟連合軍 


勝敗は・・・父が疲労し、連合軍の勝利となりました。


それではせっかくなので
今日はオナラの動画Σ(- -ノ)ノ


まずは、飼い主さんが出すオナラの音(おそらくダミー)を
「自分がだしたのか?!」と気になってしまうワンコ。

   飼い主さん、大喜び(笑)
   【屁が気になってしかたがない犬 】
   


「追記の展開」では

・【秋田犬オナラをして恥ずかしがる 【akita inu】】
  奥ゆかしいですよ。

↓ ↓ ↓
   0:23位にオナラ → ニオイ確認
   【秋田犬オナラをして恥ずかしがる 【akita inu】】
   


2番目の動画、再生回数も多いので
みたことあった方も多かったかもしれませんね。


うつむきぎみなのと、こちらをチラ見するところが
可愛らしい!


こんなオナラだったら良かったのに。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   0:23位にオナラ → ニオイ確認
   【秋田犬オナラをして恥ずかしがる 【akita inu】】
   


2番目の動画、再生回数も多いので
みたことあった方も多かったかもしれませんね。


うつむきぎみなのと、こちらをチラ見するところが
可愛らしい!


こんなオナラだったら良かったのに。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/02/17 09:37] | 動画付き
[tag] 動画 動物 残念
トラックバック:(0) |


ぐみにゃご
うふふ(´_ゝ`)
おならネタですね♪
本当にくちゃいおならはくちゃいんですよぉ~~
布団の中でやられたら死にそうです( TДT)
パパさんおならとかするんですねー!
私は今までだんなのおならは聞いたことないのです。
家族楽しそうでいいなぁ(*^。^*)
記事読んでいるだけでほんわかになります♪
連合軍数で勝利したのですねw




junchan
こんにちは

オナラで始まる一家団らんだなんて・・
プロレスまで始まって楽しそうです。
子供ってオナラやオシッコ・ウンチの
キーワードが好きですよね(笑)
臭いの主に連合軍が勝てて良かったですね~
笑い疲れたんじゃぁーないですか?

自分のオナラだと勘違いしている動画の
ワンちゃんの飼い主さんの笑い声につられて一緒に笑っちゃった(*^_^*)




ぐみにゃごさんへ
pino119
おならネタですよ!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

ネコちゃんのオナラって臭くなさそうなイメージだったんですが、
くちゃいんですね~(◎o◎)

> 布団の中でやられたら死にそうです( TДT)

(≧▽≦)
カワイイ!クサい!死にそう!
カワイイ!クサい!死にそう!ですね( ´艸`)

> パパさんおならとかするんですねー!
> 私は今までだんなのおならは聞いたことないのです。

えええーーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
そうですか~!
それはうらやましいです!
うちなんて
「そろそろ部屋の中、黄色くなってきてなーい?」って
言いたくなる位、連続で放屁したりしますよ!

> 家族楽しそうでいいなぁ(*^。^*)
> 記事読んでいるだけでほんわかになります♪
> 連合軍数で勝利したのですねw

おかげさまで、やっつけることができました( ´艸`)
最近は連携プレイも様になってきまして゚。(*^▽^*)ゞ

息子たちはいつでもお父さんとプロレスごっこがしたいので、
なんやかんやと理由をつけて挑んでいます~

コメントどうもありがとうございました( =①ω①=)♪


junchanさんへ
pino119
こんにちは♪

> オナラで始まる一家団らんだなんて・・
> プロレスまで始まって楽しそうです。

実は、息子たちはお父さんとプロレスごっこがしたくて仕方が無いので、
隙あらば理由をつけてしょっちゅう戦いを挑んでいるんですよ~
今回あまりにも臭かったので、私も参戦しました(# ̄ー ̄#)

> 子供ってオナラやオシッコ・ウンチの
> キーワードが好きですよね(笑)

ええ、もう、本当に(笑)
言わない日は無いんじゃないかと思います・・・
しょっちゅう喜んで言っています~(x_x)

> 臭いの主に連合軍が勝てて良かったですね~
> 笑い疲れたんじゃぁーないですか?

はい!おかげさまで悪臭大魔神を退治できました!(笑)
長男も次男も全力なので夫も手を抜かず、
笑い疲れと、体力もけっこう消耗しました(≧▽≦)

> 自分のオナラだと勘違いしている動画の
> ワンちゃんの飼い主さんの笑い声につられて一緒に笑っちゃった(*^_^*)

うふふ( ´艸`)
実に楽しそうに笑っていましたよね!(゚▽゚*)

コメントどうもありがとうございました(^0^)ノ



しんママ
(´▽`*)アハハ またまた楽しそうな笑い声♪が聞こえてきそう~!!
・・・しかし なんでオナラはクサイ゚(゚´Д`゚)゚のでしょうね!
とっても素敵なフレグランス☆だったら
皆寄ってきちゃいますね(^┰^;)ゞ

動画・・・ワンちゃん! 自分がしてると勘違いしてるのでしょうか?
可愛いというか なんだか気の毒というか(≧∇≦;)
飼い主さんの イタズラ気な笑い方につられて笑っちゃいました(#^.^#)


しんママさんへ
pino119
こんばんは♪

> (´▽`*)アハハ またまた楽しそうな笑い声♪が聞こえてきそう~!!

笑い声といっしょに「たすけて~~~」などの叫び声もして
かなり大騒ぎでした(;´▽`A``
息子たち大喜びでしたよ~

> ・・・しかし なんでオナラはクサイ゚(゚´Д`゚)゚のでしょうね!

本当ですね!!
我が夫ながら「普段何食べてるのっ?」と思ってしまいますヾ(@°▽°@)ノ
私が作ったものを食べてるのですけどね☆

> とっても素敵なフレグランス☆だったら
> 皆寄ってきちゃいますね(^┰^;)ゞ

体臭がバラの香りになるサプリメント(?)がありましたよね?
オナラがクサいので夫に飲ませようとしたら猛烈に反発されて
失敗したことがありますよ!
たしかにオッサンからバラの香りがしてたら
なんかおかしいですね・・・

> 動画・・・ワンちゃん! 自分がしてると勘違いしてるのでしょうか?
> 可愛いというか なんだか気の毒というか(≧∇≦;)
> 飼い主さんの イタズラ気な笑い方につられて笑っちゃいました(#^.^#)

ワンちゃんは「もうかんべんして~」ですよね(笑)
音がしたとたんにニオイ確認!で、忙しそう(;´▽`A``
この飼い主さんの笑い声、なんだかつられちゃいますね(ノ∇≦*)

コメントどうもありがとうございました(●´∀`●)



きしもと
私も親父が屁が出そうと言うと
寝ころんでる親父に飛び乗り
尻に顔を近づけて待ってました。

息子たちが小さいとき、屁が出そうになると
「ちょっと指引っ張って」
と言って指を指しだし、子どもが怪訝そうな顔で指を引っ張ったタイミングに合わせ
「ぶっ」

子どもたちは笑い転げてました。

いつの世も父の屁は世界屁ー和をもたらします。

きしもとさんへ
pino119
おはようございます(*゚▽゚*)

> 私も親父が屁が出そうと言うと
> 寝ころんでる親父に飛び乗り
> 尻に顔を近づけて待ってました。
きしもとさん・・(ノ∇≦*)
逃げるのではなく自ら近づいて行くとは猛者ですね!
しかもお尻に顔を近づけるとはΣ(・ω・ノ)ノ

さすがにうちの息子たちも
お尻の前で待つという境地にはまだ達しておりません。
まだまだ修行が必要なようです。

> 息子たちが小さいとき、屁が出そうになると
> 「ちょっと指引っ張って」
> と言って指を指しだし、子どもが怪訝そうな顔で指を引っ張ったタイミングに合わせ
> 「ぶっ」
>
> 子どもたちは笑い転げてました。

(≧▽≦)
それ、すごく楽しそうですねー!!(*゚▽゚*)
私の父も夫も
無駄に放屁してクサい匂いをまき散らかすだけです。
どうせ臭くするのなら
きしもとさん位の一芸を披露してもらいたいものです!

> いつの世も父の屁は世界屁ー和をもたらします。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
家族の屁ー和が
やがて世界屁ー和へとつながるのですね(笑)

・・・なんかすごく臭そうです( ´艸`)

コメントどうもありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うふふ(´_ゝ`)
おならネタですね♪
本当にくちゃいおならはくちゃいんですよぉ~~
布団の中でやられたら死にそうです( TДT)
パパさんおならとかするんですねー!
私は今までだんなのおならは聞いたことないのです。
家族楽しそうでいいなぁ(*^。^*)
記事読んでいるだけでほんわかになります♪
連合軍数で勝利したのですねw

2012/02/17(Fri) 12:27 | URL  | ぐみにゃご #-[ 編集]
こんにちは

オナラで始まる一家団らんだなんて・・
プロレスまで始まって楽しそうです。
子供ってオナラやオシッコ・ウンチの
キーワードが好きですよね(笑)
臭いの主に連合軍が勝てて良かったですね~
笑い疲れたんじゃぁーないですか?

自分のオナラだと勘違いしている動画の
ワンちゃんの飼い主さんの笑い声につられて一緒に笑っちゃった(*^_^*)


2012/02/17(Fri) 14:21 | URL  | junchan #-[ 編集]
ぐみにゃごさんへ
おならネタですよ!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

ネコちゃんのオナラって臭くなさそうなイメージだったんですが、
くちゃいんですね~(◎o◎)

> 布団の中でやられたら死にそうです( TДT)

(≧▽≦)
カワイイ!クサい!死にそう!
カワイイ!クサい!死にそう!ですね( ´艸`)

> パパさんおならとかするんですねー!
> 私は今までだんなのおならは聞いたことないのです。

えええーーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
そうですか~!
それはうらやましいです!
うちなんて
「そろそろ部屋の中、黄色くなってきてなーい?」って
言いたくなる位、連続で放屁したりしますよ!

> 家族楽しそうでいいなぁ(*^。^*)
> 記事読んでいるだけでほんわかになります♪
> 連合軍数で勝利したのですねw

おかげさまで、やっつけることができました( ´艸`)
最近は連携プレイも様になってきまして゚。(*^▽^*)ゞ

息子たちはいつでもお父さんとプロレスごっこがしたいので、
なんやかんやと理由をつけて挑んでいます~

コメントどうもありがとうございました( =①ω①=)♪
2012/02/17(Fri) 15:29 | URL  | pino119 #-[ 編集]
junchanさんへ
こんにちは♪

> オナラで始まる一家団らんだなんて・・
> プロレスまで始まって楽しそうです。

実は、息子たちはお父さんとプロレスごっこがしたくて仕方が無いので、
隙あらば理由をつけてしょっちゅう戦いを挑んでいるんですよ~
今回あまりにも臭かったので、私も参戦しました(# ̄ー ̄#)

> 子供ってオナラやオシッコ・ウンチの
> キーワードが好きですよね(笑)

ええ、もう、本当に(笑)
言わない日は無いんじゃないかと思います・・・
しょっちゅう喜んで言っています~(x_x)

> 臭いの主に連合軍が勝てて良かったですね~
> 笑い疲れたんじゃぁーないですか?

はい!おかげさまで悪臭大魔神を退治できました!(笑)
長男も次男も全力なので夫も手を抜かず、
笑い疲れと、体力もけっこう消耗しました(≧▽≦)

> 自分のオナラだと勘違いしている動画の
> ワンちゃんの飼い主さんの笑い声につられて一緒に笑っちゃった(*^_^*)

うふふ( ´艸`)
実に楽しそうに笑っていましたよね!(゚▽゚*)

コメントどうもありがとうございました(^0^)ノ
2012/02/17(Fri) 15:38 | URL  | pino119 #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ またまた楽しそうな笑い声♪が聞こえてきそう~!!
・・・しかし なんでオナラはクサイ゚(゚´Д`゚)゚のでしょうね!
とっても素敵なフレグランス☆だったら
皆寄ってきちゃいますね(^┰^;)ゞ

動画・・・ワンちゃん! 自分がしてると勘違いしてるのでしょうか?
可愛いというか なんだか気の毒というか(≧∇≦;)
飼い主さんの イタズラ気な笑い方につられて笑っちゃいました(#^.^#)
2012/02/17(Fri) 16:31 | URL  | しんママ #-[ 編集]
しんママさんへ
こんばんは♪

> (´▽`*)アハハ またまた楽しそうな笑い声♪が聞こえてきそう~!!

笑い声といっしょに「たすけて~~~」などの叫び声もして
かなり大騒ぎでした(;´▽`A``
息子たち大喜びでしたよ~

> ・・・しかし なんでオナラはクサイ゚(゚´Д`゚)゚のでしょうね!

本当ですね!!
我が夫ながら「普段何食べてるのっ?」と思ってしまいますヾ(@°▽°@)ノ
私が作ったものを食べてるのですけどね☆

> とっても素敵なフレグランス☆だったら
> 皆寄ってきちゃいますね(^┰^;)ゞ

体臭がバラの香りになるサプリメント(?)がありましたよね?
オナラがクサいので夫に飲ませようとしたら猛烈に反発されて
失敗したことがありますよ!
たしかにオッサンからバラの香りがしてたら
なんかおかしいですね・・・

> 動画・・・ワンちゃん! 自分がしてると勘違いしてるのでしょうか?
> 可愛いというか なんだか気の毒というか(≧∇≦;)
> 飼い主さんの イタズラ気な笑い方につられて笑っちゃいました(#^.^#)

ワンちゃんは「もうかんべんして~」ですよね(笑)
音がしたとたんにニオイ確認!で、忙しそう(;´▽`A``
この飼い主さんの笑い声、なんだかつられちゃいますね(ノ∇≦*)

コメントどうもありがとうございました(●´∀`●)
2012/02/18(Sat) 00:02 | URL  | pino119 #-[ 編集]
私も親父が屁が出そうと言うと
寝ころんでる親父に飛び乗り
尻に顔を近づけて待ってました。

息子たちが小さいとき、屁が出そうになると
「ちょっと指引っ張って」
と言って指を指しだし、子どもが怪訝そうな顔で指を引っ張ったタイミングに合わせ
「ぶっ」

子どもたちは笑い転げてました。

いつの世も父の屁は世界屁ー和をもたらします。
2012/02/19(Sun) 22:50 | URL  | きしもと #s7IGOOmQ[ 編集]
きしもとさんへ
おはようございます(*゚▽゚*)

> 私も親父が屁が出そうと言うと
> 寝ころんでる親父に飛び乗り
> 尻に顔を近づけて待ってました。
きしもとさん・・(ノ∇≦*)
逃げるのではなく自ら近づいて行くとは猛者ですね!
しかもお尻に顔を近づけるとはΣ(・ω・ノ)ノ

さすがにうちの息子たちも
お尻の前で待つという境地にはまだ達しておりません。
まだまだ修行が必要なようです。

> 息子たちが小さいとき、屁が出そうになると
> 「ちょっと指引っ張って」
> と言って指を指しだし、子どもが怪訝そうな顔で指を引っ張ったタイミングに合わせ
> 「ぶっ」
>
> 子どもたちは笑い転げてました。

(≧▽≦)
それ、すごく楽しそうですねー!!(*゚▽゚*)
私の父も夫も
無駄に放屁してクサい匂いをまき散らかすだけです。
どうせ臭くするのなら
きしもとさん位の一芸を披露してもらいたいものです!

> いつの世も父の屁は世界屁ー和をもたらします。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
家族の屁ー和が
やがて世界屁ー和へとつながるのですね(笑)

・・・なんかすごく臭そうです( ´艸`)

コメントどうもありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
2012/02/20(Mon) 09:44 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
