育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 ぼくはねぇ
        けっこんするひと
                   おかあさん!


  兄もいっしょに
            けっこんするの!



        1f4f2333-s.jpg
        よし!3人で結婚しよ!


数日前の夜のこと。

弟(4)が『けっこん』というワードを覚えました。


テレビか何かで見たのでしょうか。

夫に、しきりに質問しています。

「おとうさんとおかあさんは、けっこんしてるの?」
「けっこんしたら、いっしょのいえにいるの?」
「おとこのこと、おんなのこがするの?」



ほほーう、結婚なんてどこで覚えたんだろー?
なんて思ってその様子を見ていると


弟が私のところへやってきて、


「ぼく、おかあさんとけっこんするよ!」


(*ノ▽ノ)

・・・じゃあ兄(7)は誰と結婚するのかな~?


「兄もおかあさんとするんだよ!」(弟)


ヽ(*゚▽゚*)ノ




長男はもう少しで8歳。
私の育児歴も約8年です。

男の子を出産してから、
「お母さんと結婚する!」の言葉にずっと憧れていましたが、

長男・兄が小さい時は言葉が遅く、
『けっこん』がなんとなくわかる頃にはすでに幼稚園児。

長男が初めて「けっこんしたい」と言ったのは
同じ幼稚園の女の子でした。


ですのでこの度、
念願のお言葉を頂戴できたのです。

しかも弟・母・兄の3人での結婚です!

兄に言ってもらえなかった言葉も
弟がまとめて言ってくれたので、なんだかうれしい。


一人ニヤニヤと過ごした夜でした。


では、今日の動画。
『初めて』つながりで、
ワンちゃんネコちゃんの初体験動画。

まずは、シベリアンハスキーの子犬の
初めての遠吠え。


   ちゃんと上を向いて、いっちょまえ。
   【Husky Puppy's 1st Howl 】
   


「追記の展開」では

・【子猫初めてのお風呂2】
  捨てられていてウンチまみれだったんだそうです。  
  
・【手荒い歓迎 猫好きの父、風呂に入れるの巻】
  これもネコちゃんのお風呂ですが、注目ポイントは
  お父さん。

↓ ↓ ↓
   可愛い・・・ 幸せになるんだよ~ 
   【子猫初めてのお風呂2】
   


   音声オンでみてね。「しっぽもびっちゃびちゃでごじゃいますよ!」
   【手荒い歓迎 猫好きの父、風呂に入れるの巻】
   



いかがでしたでしょうか。


最後の動画、お父さんが一番可愛いと評判です(≧▽≦)

愛情がダダ漏れで、微笑ましいですね!




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   可愛い・・・ 幸せになるんだよ~ 
   【子猫初めてのお風呂2】
   


   音声オンでみてね。「しっぽもびっちゃびちゃでごじゃいますよ!」
   【手荒い歓迎 猫好きの父、風呂に入れるの巻】
   



いかがでしたでしょうか。


最後の動画、お父さんが一番可愛いと評判です(≧▽≦)

愛情がダダ漏れで、微笑ましいですね!




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2012/02/13 09:37] | 動画付き
[tag] 動画 動物 うれしい
トラックバック:(0) |


エコおばさん
おはようございます^^
よく聞きますがお父さんやお母さんが、娘や息子さんに「結婚したい」って言われると、すごく嬉しいんでしょうね♪
ぴのさんも良かったですね!
だって言ってもらえる時期って限られてますもん。

動画のお父さん、とっても愛情豊かですね。
お子さんが小さかった時も、こんな感じだったのかな・・・。


しんママ
息子ちゃまから「ぼく、おかあさんとけっこんするよ!」
なんて言われたら 超!!嬉しいですよねぇ~(*´∀`*)♥
もぅ~pinoさんてば、幸せ者ぉ~(^v^)コノコノ~♪
羨ましいですよぉ!!
私も言われてみたいです(#^.^#)
我が家は 男の子いないからなぁ~(T▽T)
あ!お姉ちゃんの彼氏に このフレーズ言ってみて!!って頼もうかな(^_-)-☆
(≧∇≦;)アハハ! ややこしくなりますね(^^ゞ やめておきます・・・

動画・・・もぅ 萌えまくりです(*´∀`*)アハァ~♥
遠吠え♪ こんな可愛い遠吠えならずっと聞いていたいです^^
ずっと聞いていたい!と言えば
子猫ちゃん洗ってあげているお父さんの 優しい語り♪
これ!一番イイですネ(^з^)-☆
惚れてまうやろ~!!!です(@^▽^@)



ぐみにゃご
ニパーー(〃 ̄ー ̄〃)
お母さんと結婚する!っていいですねぇ♪
女の子だったらお父さんとっていうのになるのかな(#^。^#)
Pinoさんのニヤニヤしているお顔が何だか想像しちゃいますね~w
最後の動画たしかにお父さんが可愛い(笑)
あんなに愛情注いでる動画みるとほっこりしちゃいますねぇ(*´Д`*)
なかなかいないですよね~男の人で動画でこんな風に言うのって^^



レオネス
pinoさん幸せものですなぁ(*/▽\*)
うちは、どう思ってるんだろう...
言いそうなキャラではないし。
「こえ~(ll゚艸゚ll)」
なんてふざけて言ってるのはよく聞きますが。
pinoさんよかったですね。
さりげなく聞いてみようかな~?

エコおばさんへ
pino119
こんにちは(゚▽゚*)

> よく聞きますがお父さんやお母さんが、娘や息子さんに「結婚したい」って言われると、すごく嬉しいんでしょうね♪

はい!うれしかったです~(*´∇`*)
他のママさんから話を聞いて「うらやましいな~」って思っていたので、
余計でしょうね(´∀`;A

> ぴのさんも良かったですね!
> だって言ってもらえる時期って限られてますもん。

ありがとうございます☆
そうなんですよね、「結婚」がどんなものか
ちゃんとわかっちゃうと言ってもらえないんですよ・・(´・ω・`)


> 動画のお父さん、とっても愛情豊かですね。
> お子さんが小さかった時も、こんな感じだったのかな・・・。

ほんとに「大好きだ~~~」って感じですよね(≧▽≦)
きっと、こんな感じだったのではないでしょうか(# ̄ー ̄#)
「こんなお父さんがほしい」ってコメントも
つけられていましたよ~。

あぁ、ねこちゃん飼いたくなってきました(笑)

コメントどうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪♪


しんママさんへ
pino119
ありがとうございます~(*´∇`*)
念願の言葉で、うれしかったです(*ノ▽ノ)
来年・再来年にはもう言ってもらえないかもしれないので
記念に記事にしちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ

> 私も言われてみたいです(#^.^#)
> 我が家は 男の子いないからなぁ~(T▽T)

言われてみれば、これは男の子だからですものね(◎o◎)
しんママさんちは、「パパとけっこんする~」って言ってました?
私が小さい頃は、父にそんなことは言わなかったそうです(´∀`;A

> あ!お姉ちゃんの彼氏に このフレーズ言ってみて!!って頼もうかな(^_-)-☆
> (≧∇≦;)アハハ! ややこしくなりますね(^^ゞ やめておきます・・・

(≧▽≦)
ややこしいことになっちゃいますね(笑)
お姉ちゃん、怒っちゃいますね(≧m≦)
しんパパさんから再度プロポーズ!なんてどうでしょう?


> 動画・・・もぅ 萌えまくりです(*´∀`*)アハァ~♥
> 遠吠え♪ こんな可愛い遠吠えならずっと聞いていたいです^^

可愛い遠吠えでしたよね~(*´∇`*)
遠吠えした後の、ちょっとすました顔も
萌えてしまいますね♥


> 子猫ちゃん洗ってあげているお父さんの 優しい語り♪
> これ!一番イイですネ(^з^)-☆
> 惚れてまうやろ~!!!です(@^▽^@)

優しそうなお父さんですよね!
撮影してる娘さん(奥さん?)に話しかける時と
ネコちゃんに話しかける時の話し方が微妙に違って
なんだかちょっと笑ってしまいましたよヾ(;´▽`A``

コメントどうもありがとうございました((´I `*))♪


ぐみにゃごさんへ
pino119
> ニパーー(〃 ̄ー ̄〃)
> お母さんと結婚する!っていいですねぇ♪

ありがとうございます♪
やっと言ってもらえました~ヾ(;´▽`A``

> Pinoさんのニヤニヤしているお顔が何だか想像しちゃいますね~w

うふふ( ´艸`)
これまた夜の出来事だったので、
赤ら顔でニヤニヤして本当に気持ち悪かったと思います(´∀`;A

> 最後の動画たしかにお父さんが可愛い(笑)
> あんなに愛情注いでる動画みるとほっこりしちゃいますねぇ(*´Д`*)
> なかなかいないですよね~男の人で動画でこんな風に言うのって^^

抑え目でかわいがるお父さんの話はよく聞きますけど・・
確かに動画でここまで言う男の人は珍しいですね(≧▽≦)
もう、ねこちゃんが可愛すぎて
ビデオカメラの存在とか
どうでも良くなっちゃってるんでしょうね( ´艸`)
全開で、まさしく猫なで声でしたね( ´艸`)

コメントどうもありがとうございました( =①ω①=)ノ


レオネスさんへ
pino119
> pinoさん幸せものですなぁ(*/▽\*)

ありがとうございます~
や~~っと言ってもらえました~ヾ(;´▽`A``

> うちは、どう思ってるんだろう...
> 言いそうなキャラではないし。
> 「こえ~(ll゚艸゚ll)」
> なんてふざけて言ってるのはよく聞きますが。
> pinoさんよかったですね。
> さりげなく聞いてみようかな~?

うちの長男は、この会話の時も
黙々とコロコロ読んでましたよ・・(ノд`@)
弟は「3人でけっこん」って言ってますが
長男はすでに好きな女の子が・・・

プーくんはどうでしょうね?
ぜひぜひさりげなーく聞いてみてください♪

もしかしたら
もっと小さい時にママさんに言ってるかも!

コメントどうもありがとうございました(゚▽゚*)


お久しゅうございます!
uni
大変ご無沙汰しておりました(>_<)

子供&私も体調不良な上に
最近、仕事が忙しく何だかバタバタして
ブログサボってました。。。
久々にpinoさんのブログまとめ読みさせて
もらってマス!!

お子さんカワイイですね!!
結婚するっていいな(^O^)
うちは女の子なのでダメですね。。。
でも、お友達のお子さんには、しょっちゅう
「○○くんの初恋の相手はuniやもんね!!」
って言って、刷りこみしてます(笑)
「ちがうわ~~!!」
ってかなり突っ込まれますけど(^_^;)

動画のお父さんいいですね!!
ほんわかあったかい気持ちになりました。

おサボりuniですが、時々出没させて
もらいま~す(^o^)丿


ソライエ
いいねー。
わたしも「パパとけっこんする」って言ってた。
世の中でパパとママが一番なのよね!
幸せですよね。このコトバ。

It's Blues
きしもと
WEASEのHPにあるコーナーで
It's Blues(私がブルースを感じる時)ってのがあります。
そこであげてるネタですが・・・

タイトル「格上の女」
「子どもが喜ぶと思って言った下ネタギャグが思いっきりすべり、小学2年の娘に冷めた声で
『こんな人とは結婚しない』
と言われた時」

タイトル「格下の女」
「『おかあさんは何でお父さんと結婚したん?私なら絶対しない』
と娘に言われた妻が
『私、女として格下に見られてるんだ・・・』
と言った時」

もうあれから10年近く経つんやなぁ・・・(遠い目)

uniさんへ
pino119
uniさ~~~ん!
お久しぶりです~(嬉´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

> 子供&私も体調不良な上に
> 最近、仕事が忙しく何だかバタバタして
> ブログサボってました。。。

大丈夫ですか・・?
寒かったりあったかかったり、インフルエンザが流行ったり・・
この季節、疲れてると体調くずしちゃいますね><

> 久々にpinoさんのブログまとめ読みさせて
> もらってマス!!

ありがとうございます*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

> お子さんカワイイですね!!
> 結婚するっていいな(^O^)
> うちは女の子なのでダメですね。。。

娘さん、「パパとけっこんする~!」って言ってました?(*´∇`*)
女の子は一緒にお買い物できそうで、それがまた羨ましかったりします~。
いつも男の中で女一人、
「うちはいつも男だらけだなぁ」と思うことがしょっちゅうですが、
今回は久しぶりに気分がよかったですヾ(@°▽°@)ノ

> でも、お友達のお子さんには、しょっちゅう
> 「○○くんの初恋の相手はuniやもんね!!」
> って言って、刷りこみしてます(笑)
> 「ちがうわ~~!!」
> ってかなり突っ込まれますけど(^_^;)

それは良い刷りこみですね!(≧m≦)
きっと、もっと大きくなる頃には
「オレの初恋の相手はuniさんだぜ!」ってことに・・・・なるかな?(笑)
じっくり時間をかけて刷りこめば、いけますよ!!(笑)

> 動画のお父さんいいですね!!
> ほんわかあったかい気持ちになりました。

( ´艸`)
ちょいちょい「ごじゃいます」と言うのが
なんとも言えず、好きです(ノ∇≦*)
ねこちゃん、ものすごく可愛がってもらってそうですよね!

> おサボりuniですが、時々出没させて
> もらいま~す(^o^)丿

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
時間のあるときにでも、どうぞまた出没してくださいね!ヽ(・∀・)ノ


コメントどうもありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°


ソライエさんへ
pino119
ソライエさん、先日はおめでとうございました~゚・:,。★(^-^ )♪

ソライエさんも言ってましたか~(*´∇`*)

私もずーっと「おとーさんとけっこんする!」って
言ってたつもりだったんですけど・・・
思ってただけで口に出して言っていなかったらしいことが
つい最近判明したんですよ(;´▽`A``
思ってたんですけどねぇ・・・

> 世の中でパパとママが一番なのよね!
> 幸せですよね。このコトバ。

本当に、幸せですね!
「うちの子はママと結婚するって言ってる~」なんて話を聞きながら
「いいな~いいな~」と何年も思って。。
ついに言ってもらえました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

弟が言ってくれたすぐあとに
つぶれるぐらいムギューっとしました(笑)
すでに酔ってましたが、再度祝杯をあげたくなったりして・・゚。(*^▽^*)ゞ

コメントどうもありがとうございました(●´∀`●)



きしもとさんへ
pino119
> WEASEのHPにあるコーナーで
> It's Blues(私がブルースを感じる時)ってのがあります。

さっそく見に行ってみましたよ~!
笑わせていただきました(≧▽≦)

> そこであげてるネタですが・・・
>
> タイトル「格上の女」
> 「子どもが喜ぶと思って言った下ネタギャグが思いっきりすべり、小学2年の娘に冷めた声で
> 『こんな人とは結婚しない』
> と言われた時」

( ´艸`)
女の子はしっかりしてますもんね~
下ネタギャグ、男子なら大ウケでしょうけど・・(笑)
そこから『こんな人とは結婚しない』になるなんて、
やっぱり男子とは一味違いますね(≧m≦)


> タイトル「格下の女」
> 「『おかあさんは何でお父さんと結婚したん?私なら絶対しない』
> と娘に言われた妻が
> 『私、女として格下に見られてるんだ・・・』
> と言った時」

奥様・・・(ノ∇≦*)
ひどい言われようのお父さんはスルーされてますね(≧▽≦)
『私なら絶対しない』って・・・(笑)
好きだからこそ言えることですね=*^-^*=

> もうあれから10年近く経つんやなぁ・・・(遠い目)

きっと小学生から高校生まで
あっという間なんでしょうねぇ・・・

ぐんぐん大きくなって、しっかりして、、、

最近ビデオ撮ってないので、撮りたくなってきました゚。(*^▽^*)ゞ

コメントどうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます^^
よく聞きますがお父さんやお母さんが、娘や息子さんに「結婚したい」って言われると、すごく嬉しいんでしょうね♪
ぴのさんも良かったですね!
だって言ってもらえる時期って限られてますもん。

動画のお父さん、とっても愛情豊かですね。
お子さんが小さかった時も、こんな感じだったのかな・・・。
2012/02/13(Mon) 10:32 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
息子ちゃまから「ぼく、おかあさんとけっこんするよ!」
なんて言われたら 超!!嬉しいですよねぇ~(*´∀`*)♥
もぅ~pinoさんてば、幸せ者ぉ~(^v^)コノコノ~♪
羨ましいですよぉ!!
私も言われてみたいです(#^.^#)
我が家は 男の子いないからなぁ~(T▽T)
あ!お姉ちゃんの彼氏に このフレーズ言ってみて!!って頼もうかな(^_-)-☆
(≧∇≦;)アハハ! ややこしくなりますね(^^ゞ やめておきます・・・

動画・・・もぅ 萌えまくりです(*´∀`*)アハァ~♥
遠吠え♪ こんな可愛い遠吠えならずっと聞いていたいです^^
ずっと聞いていたい!と言えば
子猫ちゃん洗ってあげているお父さんの 優しい語り♪
これ!一番イイですネ(^з^)-☆
惚れてまうやろ~!!!です(@^▽^@)
2012/02/13(Mon) 11:15 | URL  | しんママ #-[ 編集]
ニパーー(〃 ̄ー ̄〃)
お母さんと結婚する!っていいですねぇ♪
女の子だったらお父さんとっていうのになるのかな(#^。^#)
Pinoさんのニヤニヤしているお顔が何だか想像しちゃいますね~w
最後の動画たしかにお父さんが可愛い(笑)
あんなに愛情注いでる動画みるとほっこりしちゃいますねぇ(*´Д`*)
なかなかいないですよね~男の人で動画でこんな風に言うのって^^
2012/02/13(Mon) 12:39 | URL  | ぐみにゃご #-[ 編集]
pinoさん幸せものですなぁ(*/▽\*)
うちは、どう思ってるんだろう...
言いそうなキャラではないし。
「こえ~(ll゚艸゚ll)」
なんてふざけて言ってるのはよく聞きますが。
pinoさんよかったですね。
さりげなく聞いてみようかな~?
2012/02/13(Mon) 13:55 | URL  | レオネス #-[ 編集]
エコおばさんへ
こんにちは(゚▽゚*)

> よく聞きますがお父さんやお母さんが、娘や息子さんに「結婚したい」って言われると、すごく嬉しいんでしょうね♪

はい!うれしかったです~(*´∇`*)
他のママさんから話を聞いて「うらやましいな~」って思っていたので、
余計でしょうね(´∀`;A

> ぴのさんも良かったですね!
> だって言ってもらえる時期って限られてますもん。

ありがとうございます☆
そうなんですよね、「結婚」がどんなものか
ちゃんとわかっちゃうと言ってもらえないんですよ・・(´・ω・`)


> 動画のお父さん、とっても愛情豊かですね。
> お子さんが小さかった時も、こんな感じだったのかな・・・。

ほんとに「大好きだ~~~」って感じですよね(≧▽≦)
きっと、こんな感じだったのではないでしょうか(# ̄ー ̄#)
「こんなお父さんがほしい」ってコメントも
つけられていましたよ~。

あぁ、ねこちゃん飼いたくなってきました(笑)

コメントどうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪♪
2012/02/13(Mon) 15:34 | URL  | pino119 #-[ 編集]
しんママさんへ
ありがとうございます~(*´∇`*)
念願の言葉で、うれしかったです(*ノ▽ノ)
来年・再来年にはもう言ってもらえないかもしれないので
記念に記事にしちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ

> 私も言われてみたいです(#^.^#)
> 我が家は 男の子いないからなぁ~(T▽T)

言われてみれば、これは男の子だからですものね(◎o◎)
しんママさんちは、「パパとけっこんする~」って言ってました?
私が小さい頃は、父にそんなことは言わなかったそうです(´∀`;A

> あ!お姉ちゃんの彼氏に このフレーズ言ってみて!!って頼もうかな(^_-)-☆
> (≧∇≦;)アハハ! ややこしくなりますね(^^ゞ やめておきます・・・

(≧▽≦)
ややこしいことになっちゃいますね(笑)
お姉ちゃん、怒っちゃいますね(≧m≦)
しんパパさんから再度プロポーズ!なんてどうでしょう?


> 動画・・・もぅ 萌えまくりです(*´∀`*)アハァ~♥
> 遠吠え♪ こんな可愛い遠吠えならずっと聞いていたいです^^

可愛い遠吠えでしたよね~(*´∇`*)
遠吠えした後の、ちょっとすました顔も
萌えてしまいますね♥


> 子猫ちゃん洗ってあげているお父さんの 優しい語り♪
> これ!一番イイですネ(^з^)-☆
> 惚れてまうやろ~!!!です(@^▽^@)

優しそうなお父さんですよね!
撮影してる娘さん(奥さん?)に話しかける時と
ネコちゃんに話しかける時の話し方が微妙に違って
なんだかちょっと笑ってしまいましたよヾ(;´▽`A``

コメントどうもありがとうございました((´I `*))♪
2012/02/13(Mon) 15:50 | URL  | pino119 #-[ 編集]
ぐみにゃごさんへ
> ニパーー(〃 ̄ー ̄〃)
> お母さんと結婚する!っていいですねぇ♪

ありがとうございます♪
やっと言ってもらえました~ヾ(;´▽`A``

> Pinoさんのニヤニヤしているお顔が何だか想像しちゃいますね~w

うふふ( ´艸`)
これまた夜の出来事だったので、
赤ら顔でニヤニヤして本当に気持ち悪かったと思います(´∀`;A

> 最後の動画たしかにお父さんが可愛い(笑)
> あんなに愛情注いでる動画みるとほっこりしちゃいますねぇ(*´Д`*)
> なかなかいないですよね~男の人で動画でこんな風に言うのって^^

抑え目でかわいがるお父さんの話はよく聞きますけど・・
確かに動画でここまで言う男の人は珍しいですね(≧▽≦)
もう、ねこちゃんが可愛すぎて
ビデオカメラの存在とか
どうでも良くなっちゃってるんでしょうね( ´艸`)
全開で、まさしく猫なで声でしたね( ´艸`)

コメントどうもありがとうございました( =①ω①=)ノ
2012/02/13(Mon) 16:03 | URL  | pino119 #-[ 編集]
レオネスさんへ
> pinoさん幸せものですなぁ(*/▽\*)

ありがとうございます~
や~~っと言ってもらえました~ヾ(;´▽`A``

> うちは、どう思ってるんだろう...
> 言いそうなキャラではないし。
> 「こえ~(ll゚艸゚ll)」
> なんてふざけて言ってるのはよく聞きますが。
> pinoさんよかったですね。
> さりげなく聞いてみようかな~?

うちの長男は、この会話の時も
黙々とコロコロ読んでましたよ・・(ノд`@)
弟は「3人でけっこん」って言ってますが
長男はすでに好きな女の子が・・・

プーくんはどうでしょうね?
ぜひぜひさりげなーく聞いてみてください♪

もしかしたら
もっと小さい時にママさんに言ってるかも!

コメントどうもありがとうございました(゚▽゚*)
2012/02/13(Mon) 16:11 | URL  | pino119 #-[ 編集]
お久しゅうございます!
大変ご無沙汰しておりました(>_<)

子供&私も体調不良な上に
最近、仕事が忙しく何だかバタバタして
ブログサボってました。。。
久々にpinoさんのブログまとめ読みさせて
もらってマス!!

お子さんカワイイですね!!
結婚するっていいな(^O^)
うちは女の子なのでダメですね。。。
でも、お友達のお子さんには、しょっちゅう
「○○くんの初恋の相手はuniやもんね!!」
って言って、刷りこみしてます(笑)
「ちがうわ~~!!」
ってかなり突っ込まれますけど(^_^;)

動画のお父さんいいですね!!
ほんわかあったかい気持ちになりました。

おサボりuniですが、時々出没させて
もらいま~す(^o^)丿
2012/02/13(Mon) 16:52 | URL  | uni #mQop/nM.[ 編集]
いいねー。
わたしも「パパとけっこんする」って言ってた。
世の中でパパとママが一番なのよね!
幸せですよね。このコトバ。
2012/02/13(Mon) 20:22 | URL  | ソライエ #-[ 編集]
It's Blues
WEASEのHPにあるコーナーで
It's Blues(私がブルースを感じる時)ってのがあります。
そこであげてるネタですが・・・

タイトル「格上の女」
「子どもが喜ぶと思って言った下ネタギャグが思いっきりすべり、小学2年の娘に冷めた声で
『こんな人とは結婚しない』
と言われた時」

タイトル「格下の女」
「『おかあさんは何でお父さんと結婚したん?私なら絶対しない』
と娘に言われた妻が
『私、女として格下に見られてるんだ・・・』
と言った時」

もうあれから10年近く経つんやなぁ・・・(遠い目)
2012/02/13(Mon) 20:58 | URL  | きしもと #s7IGOOmQ[ 編集]
uniさんへ
uniさ~~~ん!
お久しぶりです~(嬉´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

> 子供&私も体調不良な上に
> 最近、仕事が忙しく何だかバタバタして
> ブログサボってました。。。

大丈夫ですか・・?
寒かったりあったかかったり、インフルエンザが流行ったり・・
この季節、疲れてると体調くずしちゃいますね><

> 久々にpinoさんのブログまとめ読みさせて
> もらってマス!!

ありがとうございます*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

> お子さんカワイイですね!!
> 結婚するっていいな(^O^)
> うちは女の子なのでダメですね。。。

娘さん、「パパとけっこんする~!」って言ってました?(*´∇`*)
女の子は一緒にお買い物できそうで、それがまた羨ましかったりします~。
いつも男の中で女一人、
「うちはいつも男だらけだなぁ」と思うことがしょっちゅうですが、
今回は久しぶりに気分がよかったですヾ(@°▽°@)ノ

> でも、お友達のお子さんには、しょっちゅう
> 「○○くんの初恋の相手はuniやもんね!!」
> って言って、刷りこみしてます(笑)
> 「ちがうわ~~!!」
> ってかなり突っ込まれますけど(^_^;)

それは良い刷りこみですね!(≧m≦)
きっと、もっと大きくなる頃には
「オレの初恋の相手はuniさんだぜ!」ってことに・・・・なるかな?(笑)
じっくり時間をかけて刷りこめば、いけますよ!!(笑)

> 動画のお父さんいいですね!!
> ほんわかあったかい気持ちになりました。

( ´艸`)
ちょいちょい「ごじゃいます」と言うのが
なんとも言えず、好きです(ノ∇≦*)
ねこちゃん、ものすごく可愛がってもらってそうですよね!

> おサボりuniですが、時々出没させて
> もらいま~す(^o^)丿

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
時間のあるときにでも、どうぞまた出没してくださいね!ヽ(・∀・)ノ


コメントどうもありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°
2012/02/13(Mon) 22:50 | URL  | pino119 #-[ 編集]
ソライエさんへ
ソライエさん、先日はおめでとうございました~゚・:,。★(^-^ )♪

ソライエさんも言ってましたか~(*´∇`*)

私もずーっと「おとーさんとけっこんする!」って
言ってたつもりだったんですけど・・・
思ってただけで口に出して言っていなかったらしいことが
つい最近判明したんですよ(;´▽`A``
思ってたんですけどねぇ・・・

> 世の中でパパとママが一番なのよね!
> 幸せですよね。このコトバ。

本当に、幸せですね!
「うちの子はママと結婚するって言ってる~」なんて話を聞きながら
「いいな~いいな~」と何年も思って。。
ついに言ってもらえました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

弟が言ってくれたすぐあとに
つぶれるぐらいムギューっとしました(笑)
すでに酔ってましたが、再度祝杯をあげたくなったりして・・゚。(*^▽^*)ゞ

コメントどうもありがとうございました(●´∀`●)

2012/02/13(Mon) 23:14 | URL  | pino119 #-[ 編集]
きしもとさんへ
> WEASEのHPにあるコーナーで
> It's Blues(私がブルースを感じる時)ってのがあります。

さっそく見に行ってみましたよ~!
笑わせていただきました(≧▽≦)

> そこであげてるネタですが・・・
>
> タイトル「格上の女」
> 「子どもが喜ぶと思って言った下ネタギャグが思いっきりすべり、小学2年の娘に冷めた声で
> 『こんな人とは結婚しない』
> と言われた時」

( ´艸`)
女の子はしっかりしてますもんね~
下ネタギャグ、男子なら大ウケでしょうけど・・(笑)
そこから『こんな人とは結婚しない』になるなんて、
やっぱり男子とは一味違いますね(≧m≦)


> タイトル「格下の女」
> 「『おかあさんは何でお父さんと結婚したん?私なら絶対しない』
> と娘に言われた妻が
> 『私、女として格下に見られてるんだ・・・』
> と言った時」

奥様・・・(ノ∇≦*)
ひどい言われようのお父さんはスルーされてますね(≧▽≦)
『私なら絶対しない』って・・・(笑)
好きだからこそ言えることですね=*^-^*=

> もうあれから10年近く経つんやなぁ・・・(遠い目)

きっと小学生から高校生まで
あっという間なんでしょうねぇ・・・

ぐんぐん大きくなって、しっかりして、、、

最近ビデオ撮ってないので、撮りたくなってきました゚。(*^▽^*)ゞ

コメントどうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
2012/02/13(Mon) 23:29 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
