育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 部屋の中
        やりたい放題
                 散らかした


  ダースベイダー
             父、帰宅する



         imagesCA9ZTLVN.jpg
         少しは片付けろ!シュコー



まずは我が家のシステムの説明を。。


兄(7)が帰宅し、宿題などを済ます。

兄と弟(4)でひたすら遊ぶ。

おやつの前に一旦片付け。

食す。

また遊ぶ。←ここだと、ダースベイダー

夕飯前に再度片付け。


こんな風に夕飯までの時間を息子たちは過ごしております。

ですが・・・

赤字の矢印の時点で夫が帰宅すると
私には最早ダースベイダーの到来にしか思えないのです。

後で片付けの予定なのに
夫からしてみたら
「帰宅したら散らかっているではないか!シュコー!」と
いう事になるのです(;´▽`A``


さぁ、そんなことはさておき、
今日はダースベイダーにちなんだ動画にでもしましょうか。


まずはダースベイダーのテーマ曲を
可愛らしいワンちゃんたちが歌う動画ですよ。
フォルクスワーゲンの2012年のCMですって。

   複雑なリズムも刻んでいます。※Bark=吠える
   【The Bark Side: 2012 Volkswagen Game Day Commercial Teaser 】
   


「追記の展開」では

・【Star Tours: Darth Vader goes to Disneyland 】
  ダースベイダーがスターツアーズを乗りにディズニーランドへ。
  でもスターツアーズは・・・

↓ ↓ ↓
   アトラクションのチョイスが可愛らしい(笑)
   【Star Tours: Darth Vader goes to Disneyland 】
   


可愛いダースベイダーでしたね!

スターツアーズが3Dになってオープンするので、
ダースベイダーがカリフォルニア・アナハイムの
ディズニーランドを訪れたようですよ。


3Dのスターツアーズの動画や
オープニングセレモニーをご覧になりたい方は
こちらの記事へ。



では、さらば!/▼益▼\シューシュー




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   アトラクションのチョイスが可愛らしい(笑)
   【Star Tours: Darth Vader goes to Disneyland 】
   


可愛いダースベイダーでしたね!

スターツアーズが3Dになってオープンするので、
ダースベイダーがカリフォルニア・アナハイムの
ディズニーランドを訪れたようですよ。


3Dのスターツアーズの動画や
オープニングセレモニーをご覧になりたい方は
こちらの記事へ。



では、さらば!/▼益▼\シューシュー




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/02/01 09:37] | 動画付き
[tag] 動画 ディズニー 動物 CM
トラックバック:(0) |


ぐみにゃご
うんうんwなるほどぉ~
タイミングの問題なのですね♪
だけどしょうがないですよね~(*^-^*)
遊ぶのが仕事みたいな感じなのですから☆
わんちゃんのダースベーダー可愛い^^
CMとかいろいろ考えて面白いですよね♪
本場ディズニーランドはいつか行ってみたいです!


しんママ
(´▽`*)アハハ。
「帰宅したら散らかっているではないか!シュコー!」に笑ってしまいました(^^ゞ
・・・そうそう、私も子供の頃を思い出しました^^
父親が帰って来る音(玄関の)がしたら テレビを慌てて消したり・・・
勿論、部屋が散らかっているとご機嫌が悪くなるので
子供ながらにも気を使っていたなぁ・・・(~_~;)懐かしい。

ワンちゃん達・・・めちゃ上手いー(≧∇≦)♫
一生懸命な感じが 笑えますネ^^
よく作りましたよねぇ~ (^<^)感心!

遊園地にダースベーダー☆( ̄▽ ̄;)!!怖い。


ぐみにゃごさんへ
pino119
> うんうんwなるほどぉ~
> タイミングの問題なのですね♪

そうなんですよね、タイミングなんです~
あらかじめ早く帰宅することがわかっていれば
それに備えて準備も出来ますが
突如早く帰宅されると・・・
どぅーんどぅーんどぅーんどぅどぅどぅーんどぅどぅどぅーーん
って心の中で歌ってしまいます。

> わんちゃんのダースベーダー可愛い^^
> CMとかいろいろ考えて面白いですよね♪

よく考えついて、しかもよく作りますよね~
どうやってこんな風に仕上げたのか・・( ゚ ρ ゚ )

> 本場ディズニーランドはいつか行ってみたいです!

行ってみたいですね~!
出来れば大きいほうに行ってみたいです!
あんなことやこんなことを妄想して鼻息が荒くなります( ´艸`)

コメントどうもありがとうございました((´I `*))♪



しんママさんへ
pino119
やっぱりどこのお父さんも帰ってきて散らかっていると
機嫌が悪くなるのでしょうか( ´艸`)

我が家の息子たちも、
子どもながらに気を使っているようです・・(;´▽`A``
「今日お父さん早く帰ってくるよ!」と言うと
「やばいっ!急いで片付けないと!」と
いつもよりスピードアップして片付けてます(笑)

> ワンちゃん達・・・めちゃ上手いー(≧∇≦)♫
> 一生懸命な感じが 笑えますネ^^
> よく作りましたよねぇ~ (^<^)感心!

どうやって作ったんでしょうねぇ~?
私は最後にノコノコでてくるワンちゃんがお気に入りです(笑)


> 遊園地にダースベーダー☆( ̄▽ ̄;)!!怖い。

まぁまぁ、そうおっしゃらず(笑)
なんだかんだで風船もってパレード見たり花火見たりで
ダースベイダーも1日楽しんでいましたよ!(笑)
でも隣に立ってたら・・・・怖いですね(ノ∇≦*)

コメントどうもありがとうございました゚・:,。★\(^-^ )♪



こんばんは☆彡
special☆rainbows
脱力一家さんのシステムとまったく同じシステムです!!

家のベランダから旦那の車が見えたら
ダッシュで片付け開始!!になります(^^ゞ

ダースベイダー最高~♥
全てのシーンが笑えました。

この間のコメント。紛らわしくってごめんなさい。
ニヤニヤしていたのは「お大事に!!」が頭から離れなくって長い間ニヤニヤしていたのです。



junchan
こんにちは

我が家は小さい子供は居ないけれど・・
主人が帰る気配を感じて慌てて片付けますよ~。
(帰るコールや車の音で・・)
タイミングが悪いときはpinoさんパパの状態です。

スターウォーズは全部映画館で見たので・・
3Dになった映画のスターウォーズも楽しみです。

ワンちゃんの合唱団 めちゃ可愛い!!(*^^)v


special☆rainbowsさんへ
pino119
同じシステムですか!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

> 家のベランダから旦那の車が見えたら
> ダッシュで片付け開始!!になります(^^ゞ

我が家はそれでは間に合わず
ダースベイダーのご登場となります(笑)
片付けておいたのにダースベイダーに変身されるときも・・(゚ー゚;A

> ダースベイダー最高~♥
> 全てのシーンが笑えました。

花火を見ているときに
ダースベイダーの頭や目がキラリキラリと光るのが
私のお気に入りです(笑)
あとはスペースマウンテンの写真、他の写真の人は複数で乗っているのに
ダースベイダーは一人ぼっちで乗ったんだな~
とか、いろいろ見てしまいますね!( ´艸`)

> この間のコメント。紛らわしくってごめんなさい。
> ニヤニヤしていたのは「お大事に!!」が頭から離れなくって長い間ニヤニヤしていたのです。

そうでしたか~、すっかり私の早とちりでしたね(ノ∇≦*)
そんなにニヤニヤしてもらえて嬉しいです~( ´艸`)

コメントどうもありがとうございました(゚▽゚*)


junchanさんへ
pino119
junchanさんのお宅もそうですか!
なんだか安心しました~(*´∇`*)

> 主人が帰る気配を感じて慌てて片付けますよ~。
> (帰るコールや車の音で・・)
> タイミングが悪いときはpinoさんパパの状態です。

私、まだ子どもが生まれていない頃
慌てて片付けているところを目撃されて
「何をそんなに慌てているんだ!時間はいっぱいあっただろう!」と・・

あ、そういえば今もしょっちゅう言われてました(´∀`;A


> スターウォーズは全部映画館で見たので・・
> 3Dになった映画のスターウォーズも楽しみです。

全部映画館で見たんですか?うらやましいです!
私はエピソード1だけです。。
映画館で見るのはやっぱり迫力があっていいですよね!(゚▽゚*)
映画の3Dは3月公開でしたっけ?
予告、もうでてるんですね~
 →http://youtu.be/fvF1eUJS4rc

ああ、見に行きたい・・・((´I `*))♪

> ワンちゃんの合唱団 めちゃ可愛い!!(*^^)v

しばらくはワンちゃんの合唱団で気をまぎらわせることに・・(笑)
おりこうさんに座ってますよね(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございました/▼益▼\アリガト♪




レオネス
こんにちは。
うちの子はそう言われてみれば、急いで片付けとかないですね...
もしや親ではなく、まさかの友達感覚( ̄∇ ̄)
ダースベーダーいい味でてますね。ワンちゃん達も。
軽く吹いてしまいました(^^ゞ


アヤパン
初コメです☆
ブログランクランキングを見てたら偶然にも脱力一家!さんのブログにご縁ありました~
ダーズベーダー→ウケました爆
ブログのタッチもほのぼのしていていいなぁ~と思いました(*^_^*)また遊びに来ますね♪

レオネスさんへ
pino119
レオネスさん、ようこそ脱力一家!のコメント欄へ(゚▽゚*)

レオネスさん、きっとそんなに怒ったりしないのでは?(*´∇`*)
うちの夫は私が心の中でダースベイダーのテーマを歌うほど、
ものすご~~く怒るんですよ・・(´∀`;A
そのうち鬼の角のように
頭からライトセーバーが生えてくるんじゃないかと思います。

> ダースベーダーいい味でてますね。ワンちゃん達も。
> 軽く吹いてしまいました(^^ゞ

ありがとうございます、どちらも私のお気に入りです゚。(*^▽^*)
/▼益▼\←2回もスターツアーズに行ってみるあたり、健気でいじらしいです(笑)


お初コメント、どうもありがとうございましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



アヤパンさんへ
pino119
アヤパンさん、ようこそ脱力一家!へ=*^-^*=
数あるブログさんの中からこちらへ来ていただき光栄です☆

> ダーズベーダー→ウケました爆
> ブログのタッチもほのぼのしていていいなぁ~と思いました(*^_^*)また遊びに来ますね♪

/▼益▼\<気に入っていただけましたか?
どうぞまたお時間のあるときにでもいらしてくださいませねヽ(・∀・)ノ


ご訪問&お初コメ、どうもありがとうございました゚・:,。★\(^-^ )♪



エコおばさん
おはようございます^^
スター・ウォーズって実は見たことがないんですが^^;、ダースベーダーは有名ですよね!
CMにも出てますもんね。
動画のダースベーダー、とっても可愛いです♪
ワンちゃんもサイコー^^

エコおばさんさんへ
pino119
> スター・ウォーズって実は見たことがないんですが^^;、ダースベーダーは有名ですよね!
> CMにも出てますもんね。

そうですねぇ、有名ですね!
私も見た事が無いけど登場人物を知ってるものや、
音楽だけ聞いたことがあったり・・
最近はヨーダもカップヌードルのCMにでていましたね!

> 動画のダースベーダー、とっても可愛いです♪
> ワンちゃんもサイコー^^

海外のCMは凝ってるものが多いのでしょうか?
どちらも楽しいCMですよね~(゚▽゚*)
ひたすら、ワンちゃんのはどうやって作ったのか気になる私です(;´▽`A``

コメントどうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うんうんwなるほどぉ~
タイミングの問題なのですね♪
だけどしょうがないですよね~(*^-^*)
遊ぶのが仕事みたいな感じなのですから☆
わんちゃんのダースベーダー可愛い^^
CMとかいろいろ考えて面白いですよね♪
本場ディズニーランドはいつか行ってみたいです!
2012/02/01(Wed) 11:20 | URL  | ぐみにゃご #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ。
「帰宅したら散らかっているではないか!シュコー!」に笑ってしまいました(^^ゞ
・・・そうそう、私も子供の頃を思い出しました^^
父親が帰って来る音(玄関の)がしたら テレビを慌てて消したり・・・
勿論、部屋が散らかっているとご機嫌が悪くなるので
子供ながらにも気を使っていたなぁ・・・(~_~;)懐かしい。

ワンちゃん達・・・めちゃ上手いー(≧∇≦)♫
一生懸命な感じが 笑えますネ^^
よく作りましたよねぇ~ (^<^)感心!

遊園地にダースベーダー☆( ̄▽ ̄;)!!怖い。
2012/02/01(Wed) 12:04 | URL  | しんママ #-[ 編集]
ぐみにゃごさんへ
> うんうんwなるほどぉ~
> タイミングの問題なのですね♪

そうなんですよね、タイミングなんです~
あらかじめ早く帰宅することがわかっていれば
それに備えて準備も出来ますが
突如早く帰宅されると・・・
どぅーんどぅーんどぅーんどぅどぅどぅーんどぅどぅどぅーーん
って心の中で歌ってしまいます。

> わんちゃんのダースベーダー可愛い^^
> CMとかいろいろ考えて面白いですよね♪

よく考えついて、しかもよく作りますよね~
どうやってこんな風に仕上げたのか・・( ゚ ρ ゚ )

> 本場ディズニーランドはいつか行ってみたいです!

行ってみたいですね~!
出来れば大きいほうに行ってみたいです!
あんなことやこんなことを妄想して鼻息が荒くなります( ´艸`)

コメントどうもありがとうございました((´I `*))♪

2012/02/01(Wed) 13:14 | URL  | pino119 #-[ 編集]
しんママさんへ
やっぱりどこのお父さんも帰ってきて散らかっていると
機嫌が悪くなるのでしょうか( ´艸`)

我が家の息子たちも、
子どもながらに気を使っているようです・・(;´▽`A``
「今日お父さん早く帰ってくるよ!」と言うと
「やばいっ!急いで片付けないと!」と
いつもよりスピードアップして片付けてます(笑)

> ワンちゃん達・・・めちゃ上手いー(≧∇≦)♫
> 一生懸命な感じが 笑えますネ^^
> よく作りましたよねぇ~ (^<^)感心!

どうやって作ったんでしょうねぇ~?
私は最後にノコノコでてくるワンちゃんがお気に入りです(笑)


> 遊園地にダースベーダー☆( ̄▽ ̄;)!!怖い。

まぁまぁ、そうおっしゃらず(笑)
なんだかんだで風船もってパレード見たり花火見たりで
ダースベイダーも1日楽しんでいましたよ!(笑)
でも隣に立ってたら・・・・怖いですね(ノ∇≦*)

コメントどうもありがとうございました゚・:,。★\(^-^ )♪

2012/02/01(Wed) 13:32 | URL  | pino119 #-[ 編集]
こんばんは☆彡
脱力一家さんのシステムとまったく同じシステムです!!

家のベランダから旦那の車が見えたら
ダッシュで片付け開始!!になります(^^ゞ

ダースベイダー最高~♥
全てのシーンが笑えました。

この間のコメント。紛らわしくってごめんなさい。
ニヤニヤしていたのは「お大事に!!」が頭から離れなくって長い間ニヤニヤしていたのです。
2012/02/01(Wed) 14:27 | URL  | special☆rainbows #-[ 編集]
こんにちは

我が家は小さい子供は居ないけれど・・
主人が帰る気配を感じて慌てて片付けますよ~。
(帰るコールや車の音で・・)
タイミングが悪いときはpinoさんパパの状態です。

スターウォーズは全部映画館で見たので・・
3Dになった映画のスターウォーズも楽しみです。

ワンちゃんの合唱団 めちゃ可愛い!!(*^^)v
2012/02/01(Wed) 14:31 | URL  | junchan #-[ 編集]
special☆rainbowsさんへ
同じシステムですか!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

> 家のベランダから旦那の車が見えたら
> ダッシュで片付け開始!!になります(^^ゞ

我が家はそれでは間に合わず
ダースベイダーのご登場となります(笑)
片付けておいたのにダースベイダーに変身されるときも・・(゚ー゚;A

> ダースベイダー最高~♥
> 全てのシーンが笑えました。

花火を見ているときに
ダースベイダーの頭や目がキラリキラリと光るのが
私のお気に入りです(笑)
あとはスペースマウンテンの写真、他の写真の人は複数で乗っているのに
ダースベイダーは一人ぼっちで乗ったんだな~
とか、いろいろ見てしまいますね!( ´艸`)

> この間のコメント。紛らわしくってごめんなさい。
> ニヤニヤしていたのは「お大事に!!」が頭から離れなくって長い間ニヤニヤしていたのです。

そうでしたか~、すっかり私の早とちりでしたね(ノ∇≦*)
そんなにニヤニヤしてもらえて嬉しいです~( ´艸`)

コメントどうもありがとうございました(゚▽゚*)
2012/02/01(Wed) 15:09 | URL  | pino119 #-[ 編集]
junchanさんへ
junchanさんのお宅もそうですか!
なんだか安心しました~(*´∇`*)

> 主人が帰る気配を感じて慌てて片付けますよ~。
> (帰るコールや車の音で・・)
> タイミングが悪いときはpinoさんパパの状態です。

私、まだ子どもが生まれていない頃
慌てて片付けているところを目撃されて
「何をそんなに慌てているんだ!時間はいっぱいあっただろう!」と・・

あ、そういえば今もしょっちゅう言われてました(´∀`;A


> スターウォーズは全部映画館で見たので・・
> 3Dになった映画のスターウォーズも楽しみです。

全部映画館で見たんですか?うらやましいです!
私はエピソード1だけです。。
映画館で見るのはやっぱり迫力があっていいですよね!(゚▽゚*)
映画の3Dは3月公開でしたっけ?
予告、もうでてるんですね~
 →http://youtu.be/fvF1eUJS4rc

ああ、見に行きたい・・・((´I `*))♪

> ワンちゃんの合唱団 めちゃ可愛い!!(*^^)v

しばらくはワンちゃんの合唱団で気をまぎらわせることに・・(笑)
おりこうさんに座ってますよね(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございました/▼益▼\アリガト♪

2012/02/01(Wed) 15:28 | URL  | pino119 #-[ 編集]
こんにちは。
うちの子はそう言われてみれば、急いで片付けとかないですね...
もしや親ではなく、まさかの友達感覚( ̄∇ ̄)
ダースベーダーいい味でてますね。ワンちゃん達も。
軽く吹いてしまいました(^^ゞ
2012/02/01(Wed) 16:53 | URL  | レオネス #-[ 編集]
初コメです☆
ブログランクランキングを見てたら偶然にも脱力一家!さんのブログにご縁ありました~
ダーズベーダー→ウケました爆
ブログのタッチもほのぼのしていていいなぁ~と思いました(*^_^*)また遊びに来ますね♪
2012/02/02(Thu) 07:40 | URL  | アヤパン #6u/NY4kU[ 編集]
レオネスさんへ
レオネスさん、ようこそ脱力一家!のコメント欄へ(゚▽゚*)

レオネスさん、きっとそんなに怒ったりしないのでは?(*´∇`*)
うちの夫は私が心の中でダースベイダーのテーマを歌うほど、
ものすご~~く怒るんですよ・・(´∀`;A
そのうち鬼の角のように
頭からライトセーバーが生えてくるんじゃないかと思います。

> ダースベーダーいい味でてますね。ワンちゃん達も。
> 軽く吹いてしまいました(^^ゞ

ありがとうございます、どちらも私のお気に入りです゚。(*^▽^*)
/▼益▼\←2回もスターツアーズに行ってみるあたり、健気でいじらしいです(笑)


お初コメント、どうもありがとうございましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

2012/02/02(Thu) 08:26 | URL  | pino119 #-[ 編集]
アヤパンさんへ
アヤパンさん、ようこそ脱力一家!へ=*^-^*=
数あるブログさんの中からこちらへ来ていただき光栄です☆

> ダーズベーダー→ウケました爆
> ブログのタッチもほのぼのしていていいなぁ~と思いました(*^_^*)また遊びに来ますね♪

/▼益▼\<気に入っていただけましたか?
どうぞまたお時間のあるときにでもいらしてくださいませねヽ(・∀・)ノ


ご訪問&お初コメ、どうもありがとうございました゚・:,。★\(^-^ )♪
2012/02/02(Thu) 08:36 | URL  | pino119 #-[ 編集]
おはようございます^^
スター・ウォーズって実は見たことがないんですが^^;、ダースベーダーは有名ですよね!
CMにも出てますもんね。
動画のダースベーダー、とっても可愛いです♪
ワンちゃんもサイコー^^
2012/02/02(Thu) 09:06 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
エコおばさんさんへ
> スター・ウォーズって実は見たことがないんですが^^;、ダースベーダーは有名ですよね!
> CMにも出てますもんね。

そうですねぇ、有名ですね!
私も見た事が無いけど登場人物を知ってるものや、
音楽だけ聞いたことがあったり・・
最近はヨーダもカップヌードルのCMにでていましたね!

> 動画のダースベーダー、とっても可愛いです♪
> ワンちゃんもサイコー^^

海外のCMは凝ってるものが多いのでしょうか?
どちらも楽しいCMですよね~(゚▽゚*)
ひたすら、ワンちゃんのはどうやって作ったのか気になる私です(;´▽`A``

コメントどうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪


2012/02/02(Thu) 15:23 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
