育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 キラキラの
         スヌーピーの
                  ストラップ


  弟(4)気に入り
            泣く泣く進呈



        sn11.jpg
        ミスドさんでもらった~


先日育児サークルに行ったところ、
ミスドの販売車(?)が来てました。

一月だからなのか、
1000円分購入すると、
福袋的なものもドーナツと一緒にもらえましたヽ(・∀・)ノ

スヌーピーのストラップ、
よく見るとドーナツを持ってます。
プラスチックですが、光を受けると
キラキラしてとてもキレイ。

「このストラップは私がもらっちゃおう(≧m≦)」と思い、

弟も満足できるように
「弟ちゃんにはこっちをあげるよ~」

(注:カードは元から家にあったもの。「これもうつして!」と弟の希望)
 ↓
sn2.jpg

スヌーピーのクッションポーチです。

しばらくすると弟が・・
「おかあさーん!ここにいれたの~」

 ↓
sn3.jpg


すっかりスヌーピーストラップを気に入り、
昨年ミスドさんからもらったリラックマのストラップも
一緒にポーチにINしておりました。


・・・ふむ。

リラックマのストラップ、
もらった当時は気に入っていた様子だったが
最近私は目にしていなかった。
でも、こんなに迅速に持ち出してくるとは、
大事にしまっていたのだろう。。。


ならばスヌーピーさんも大事にするが良い。


晴れて、弟のコレクションに加わることとなりました(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2012/01/22 09:37] |
[tag]
トラックバック:(0) |


ぐみにゃご
スヌーピー可愛い(*^-^*)
昨日もミスドいってドーナツ買ってきた私ですw
週末はよく朝ごはんミスドにすること多いです♪
結局弟ちゃんのものになってしまったのですね^^
小さい時ってキラキラするもの好きだったなぁ(´_ゝ`)
弟ちゃん大事にするんだよ~(^o^)


junchan
ドーナツを持ったキラキラ光るストラップ
junchanさんも欲しいです。(笑)
ストラップを持っているのは弟君の手なのかしら?
可愛いお手てに乗せられてスヌーピーも嬉しいでしょう。
きっと大事にしてくれますね。(*^_^*)

男の子も授乳の真似するんだぁ~。
昨日のブログ興味深い話でした。♪( ´▽`)

ぐみにゃごさんへ
pino119
ぐみにゃごさん宅もミスド行きましたか=*^-^*=
結構ボリュームがあるから、
食べごたえがありますよね!

> 週末はよく朝ごはんミスドにすること多いです♪

素敵な朝だ・・((´I `*))♪
ゆったりとした朝ごはん風景が目に浮かびます。
3にゃんちゃんたち、欲しそうに見たりしませんか?(笑)

> 小さい時ってキラキラするもの好きだったなぁ(´_ゝ`)
> 弟ちゃん大事にするんだよ~(^o^)

お兄ちゃんはそんなにキラキラしたものを好きでもなかったのですが、
弟は大好きのようです( ´艸`)
ぐみにゃごさんも好きだったのですね~
私も夏の砂浜で
波で角が丸くなったガラスの欠片なんかを見つけると
狂喜してました(´∀`;A
弟もスヌーピー、今のところ大事にしまいこんでます(笑)

コメントどうもありがとうございました(●ゝ艸・)



junchanさんへ
pino119
> ドーナツを持ったキラキラ光るストラップ
> junchanさんも欲しいです。(笑)

うふふ、キラキラストラップ大人気!(笑)
ちょっと乙女心を刺激されますよね(●ゝ艸・)

> ストラップを持っているのは弟君の手なのかしら?
> 可愛いお手てに乗せられてスヌーピーも嬉しいでしょう。
> きっと大事にしてくれますね。(*^_^*)

そうです、弟の手ですよ~
じっと動かぬように言ってもすぐ動かすので、
何度も撮りなおした苦心の一枚です(笑)
大人が見るより子どもの目から見たほうが、
ずっとキラキラして見えてそうですね。
できるだけ長く大事にしてほしいな~=*^-^*=

> 男の子も授乳の真似するんだぁ~。
> 昨日のブログ興味深い話でした。♪( ´▽`)

そうなんですよ、片乳だしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
きっとミルクだったら哺乳瓶を使って真似をしたんでしょうねぇ。
男の子も意外と赤ちゃんのお世話の真似をしたりするんです(≧m≦)
うちは全体的に雑なかんじでしたが(笑)

コメントどうもありがとうございました゚・:,。★(^-^ )♪



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
スヌーピー可愛い(*^-^*)
昨日もミスドいってドーナツ買ってきた私ですw
週末はよく朝ごはんミスドにすること多いです♪
結局弟ちゃんのものになってしまったのですね^^
小さい時ってキラキラするもの好きだったなぁ(´_ゝ`)
弟ちゃん大事にするんだよ~(^o^)
2012/01/22(Sun) 14:37 | URL  | ぐみにゃご #-[ 編集]
ドーナツを持ったキラキラ光るストラップ
junchanさんも欲しいです。(笑)
ストラップを持っているのは弟君の手なのかしら?
可愛いお手てに乗せられてスヌーピーも嬉しいでしょう。
きっと大事にしてくれますね。(*^_^*)

男の子も授乳の真似するんだぁ~。
昨日のブログ興味深い話でした。♪( ´▽`)
2012/01/22(Sun) 15:27 | URL  | junchan #-[ 編集]
ぐみにゃごさんへ
ぐみにゃごさん宅もミスド行きましたか=*^-^*=
結構ボリュームがあるから、
食べごたえがありますよね!

> 週末はよく朝ごはんミスドにすること多いです♪

素敵な朝だ・・((´I `*))♪
ゆったりとした朝ごはん風景が目に浮かびます。
3にゃんちゃんたち、欲しそうに見たりしませんか?(笑)

> 小さい時ってキラキラするもの好きだったなぁ(´_ゝ`)
> 弟ちゃん大事にするんだよ~(^o^)

お兄ちゃんはそんなにキラキラしたものを好きでもなかったのですが、
弟は大好きのようです( ´艸`)
ぐみにゃごさんも好きだったのですね~
私も夏の砂浜で
波で角が丸くなったガラスの欠片なんかを見つけると
狂喜してました(´∀`;A
弟もスヌーピー、今のところ大事にしまいこんでます(笑)

コメントどうもありがとうございました(●ゝ艸・)

2012/01/23(Mon) 07:59 | URL  | pino119 #-[ 編集]
junchanさんへ
> ドーナツを持ったキラキラ光るストラップ
> junchanさんも欲しいです。(笑)

うふふ、キラキラストラップ大人気!(笑)
ちょっと乙女心を刺激されますよね(●ゝ艸・)

> ストラップを持っているのは弟君の手なのかしら?
> 可愛いお手てに乗せられてスヌーピーも嬉しいでしょう。
> きっと大事にしてくれますね。(*^_^*)

そうです、弟の手ですよ~
じっと動かぬように言ってもすぐ動かすので、
何度も撮りなおした苦心の一枚です(笑)
大人が見るより子どもの目から見たほうが、
ずっとキラキラして見えてそうですね。
できるだけ長く大事にしてほしいな~=*^-^*=

> 男の子も授乳の真似するんだぁ~。
> 昨日のブログ興味深い話でした。♪( ´▽`)

そうなんですよ、片乳だしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
きっとミルクだったら哺乳瓶を使って真似をしたんでしょうねぇ。
男の子も意外と赤ちゃんのお世話の真似をしたりするんです(≧m≦)
うちは全体的に雑なかんじでしたが(笑)

コメントどうもありがとうございました゚・:,。★(^-^ )♪

2012/01/23(Mon) 08:17 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
