育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



            bb.jpg
            いってしまえーー!


まずはじめに・・・
昨日、「勉三」の名前でコメントを受けた皆様、
大変お騒がせいたしました(´∀`;A

図に乗って、
初めてのコメントにもかかわらず「勉三」で書き込んでしまった
きままなマーシャさんツーさん

そして
きしもとさんしんママさんへのさん (あいうえお順)
junchanさんspecial☆rainbowsさんuniさん 
(アルファベット順)

まことに申し訳ございませんでしたm(_ _;)m


詳細はコチラ
↓ ↓ ↓
1月14日の記事(もうイヤ・・・)を書いた後、


私は無性に「勉三」の名前で
コメントを残したくて残したくて仕方がなくなりました。


記事を書いた時こそ
コンタクトをなくしてメガネ生活になることに
ショックを受けていたのですが、

次第になんだか楽しくなってきてしまったのです。


(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)



『勉三コメント』テロじゃーーヾ(@°▽°@)ノと・・・

tb.jpg


たくさんの方のブログに
「勉三」でコメントしたかったのですが
残念ながら(幸いにも?)時間が足りず・・・


そのなかで、上記の方々が被害にあった、
というわけでございます。


強制的に私の戯れに付き合わせてしまいました(゚ー゚;A


「不審人物からコメントがΣ(- -ノ)ノ」
と思った方もいらっしゃったでしょうに・・・


皆様優しい方ばかりで、
「早くpinoさんに戻れるといいですね」など
温かいお言葉をかけてくださり
心配してくださって・・・・



本当にすいませんm(_ _;)m

すごく楽しかったんですm(_ _;)m



いつも自分が息子たちに言っている

「謝るくらいなら最初からやらないの!」

という言葉が、胸に刺さっております。



今度は何をしようかな~(# ̄ー ̄#)反省しております。



これに懲りずにこれからも脱力一家!に

お付き合いいただければ幸いです(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
1月14日の記事(もうイヤ・・・)を書いた後、


私は無性に「勉三」の名前で
コメントを残したくて残したくて仕方がなくなりました。


記事を書いた時こそ
コンタクトをなくしてメガネ生活になることに
ショックを受けていたのですが、

次第になんだか楽しくなってきてしまったのです。


(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)



『勉三コメント』テロじゃーーヾ(@°▽°@)ノと・・・

tb.jpg


たくさんの方のブログに
「勉三」でコメントしたかったのですが
残念ながら(幸いにも?)時間が足りず・・・


そのなかで、上記の方々が被害にあった、
というわけでございます。


強制的に私の戯れに付き合わせてしまいました(゚ー゚;A


「不審人物からコメントがΣ(- -ノ)ノ」
と思った方もいらっしゃったでしょうに・・・


皆様優しい方ばかりで、
「早くpinoさんに戻れるといいですね」など
温かいお言葉をかけてくださり
心配してくださって・・・・



本当にすいませんm(_ _;)m

すごく楽しかったんですm(_ _;)m



いつも自分が息子たちに言っている

「謝るくらいなら最初からやらないの!」

という言葉が、胸に刺さっております。



今度は何をしようかな~(# ̄ー ̄#)反省しております。



これに懲りずにこれからも脱力一家!に

お付き合いいただければ幸いです(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

[2012/01/15 14:40] | リンク付き
[tag] 悪戯
トラックバック:(0) |

こんにちは♪
きままなマーシャ
いえいえ(^-^)
私の方こそ、と~っても楽しかったです♪
今度はどんな愉快なことをしてくださるんでしょう^^?
楽しみにしています♪


こんばんは☆
special☆rainbows
そんなぁ~とんでもない。
私はコメントの「勉三」の二文字を見たとき
大爆笑ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

考えて見ると日常の中で笑う事はいっぱいありますが
爆笑ってあまりないなぁ~って。

でもいつも、こちらにお邪魔して爆笑しています。
勉三さんのお陰です。

私もすごく楽しかったです(^^♪



junchan
こんばんは

pinoさんのコンタクトが無くなって気の毒だったけれど・・楽しかったです。
勉三さんの名前も楽しいので・・
両方の名前を使いわけて欲しいくらいです。(笑)
又、楽しい企画楽しみにしてます。♪( ´θ`)ノ

犯人は・・・・・
uni
pinoさん・・・あなたですね!(笑)


謎が解けましたぁ~~~(#^.^#)

昨日は一日パソコン開けてなかったので、
pinoさ・・・・いやいや、、、
勉三さんの(笑)ブログに寄せてもらってなかったので、いったいどなただったでしょう???
って思ってました(^_^;)

とりあえずpinoさんのブログ読ませてもらおうと
伺ったら・・・・・・スッキリしましたヽ(^o^)丿

今回はまんまとやられてしまったので(笑)
次は見破りマス(^ム^)
楽しみにしてまぁ~~す!!

きままなマーシャさんへ
pino(勉三)
楽しかったと言っていただけて、
救われました~(;´▽`A``


> 今度はどんな愉快なことをしてくださるんでしょう^^?
> 楽しみにしています♪

いえいえ、今回反省してるんですよ(# ̄ー ̄#)フフッ
次はいつになるかわかりませんが
そのときはまたよろしくお願いします~ヽ(・∀・)ノ

コメントどうもありがとうございました(*゚▽゚*)



special☆rainbowsさんへ
pino(勉三)
> 私はコメントの「勉三」の二文字を見たとき
> 大爆笑ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

それは良かったです(笑)
今回、記事をアップしてから比較的すぐに
勉三でコメント書きにいっちゃったので、
「?????」っていう方がほとんどでしたので・・(゚ー゚;A

次は入念に作戦を練って・・・・( ´艸`)

いえ、この勉三、反省してるんですよ(。≖ิ‿≖ิ)

コメントどうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


junchanさんへ
pino(勉三)
楽しかったと言っていただけて・・・良かったです(*´∇`*)

思いつきで嬉しくなってコメントして回ったはいいけれど・・・
皆さん優しいお言葉をかけてくださるので
胸が痛んでおりました~


> 勉三さんの名前も楽しいので・・
> 両方の名前を使いわけて欲しいくらいです。(笑)

私も「勉三」の名前、ちょっと気に入ってきました(笑)
メガネをかけているときは勉三でいこうかしら・・(*^m^)o==3


> 又、楽しい企画楽しみにしてます。♪( ´θ`)ノ

反省してるので・・・
次はもっと入念に・・・(。≖ิ‿≖ิ)
いえいえ、反省しているのですヽ(・∀・)ノ

いつ何をやるかわかりませんが、
いいことを思いついて、またやらかしてしまった時は
よろしくお願いします~ヾ(;´▽`A``

コメントどうもありがとうございました(゚▽゚*)

uniさんへ
pino(勉三)
そうです~ヽ(・∀・)ノ
犯人はpinoでございましたヽ(・∀・)ノ


> pinoさ・・・・いやいや、、、
> 勉三さんの(笑)ブログに寄せてもらってなかったので、いったいどなただったでしょう???
> って思ってました(^_^;)

uniさん、すみません(;´▽`A``
不審に思いましたよね(;´▽`A``
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ←こんな感じでやってました・・(笑)


> 今回はまんまとやられてしまったので(笑)
> 次は見破りマス(^ム^)
> 楽しみにしてまぁ~~す!!

まあ!なんと頼もしいお言葉!
ムフフ・・・
勉三、なんのアイディアも浮かんでませんが、
何か思いついた時には・・・見破られぬよう作戦を練って・・・(# ̄ー ̄#)

コメントどうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


への
勉三さん、こんにちは☆

そうなんですよー、最初は不審に思いましたよ。
(^^;
コメントのリンクのURL見たらpinoさんみたいなのに「勉三」って変だなーと思って、「勉三」で検索しましたよ。
(^^;;

でも、このブログの記事を見つけてニヤリとしましたよ☆
また面白い企画を楽しみにしています☆
(^^)


へのさんへ
pino(勉三)
どうも、勉三です(笑)

いやぁ、この度はお騒がせしました~(;´▽`A``
不審に思いますよねぇ・・・(笑)

> コメントのリンクのURL見たらpinoさんみたいなのに「勉三」って変だなーと思って、「勉三」で検索しましたよ。
> (^^;;

あぁっ、お忙しいなか、お手数おかけしましたヾ(;´▽`A``
犯人はpinoでした(;´▽`A``


> でも、このブログの記事を見つけてニヤリとしましたよ☆
> また面白い企画を楽しみにしています☆
> (^^)

そう言っていただけると救われます(*´∇`*)
「よっ!勉三!」の声をかけてくださったのは
実のところ、へのさんただ一人だったんですよ!
とっても嬉しかったですよ~~~(゚▽゚*)

次のアイディア等は、今回がただの思い付きだっただけに
ひとっつも浮かんでませんが、
また何かやらかした時には
「あぁ、まただ・・」と生ぬるい感じで見守っていただけると
幸いですヽ(・∀・)ノ

コメントどうもありがとうございました=*^-^*=




きしもと
私ももちろん楽しみましたよ。
不愉快だったり全然してません。
そういういたずら大好きです。

でもこれだけいたずらへの期待とハードルがあがると
次が大変ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

かかか。うそうそ。
何でも楽しいよん
\(o⌒∇⌒o)/♪

きしもとさんへ
pino(勉三)
きしもとさん、この度はお騒がせしました(;´▽`A``

> 私ももちろん楽しみましたよ。
> 不愉快だったり全然してません。
> そういういたずら大好きです。

そう言っていただけると・・・(*´∇`*)
皆さんそれはそれは優しい言葉をかけてくださるので、
なんだか胸が痛くなってきまして・・・
テロじゃ~ヾ(@°▽°@)ノって言って喜んでいた自分が
なんだか、もう、、、(笑)


> でもこれだけいたずらへの期待とハードルがあがると
> 次が大変ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

> かかか。うそうそ。
> 何でも楽しいよん
> \(o⌒∇⌒o)/♪

(*´Д`)=3
もー、きしもとさんやめてくださいよ~(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

いえ、私は反省しておりますので(`・ω・´)
しばらくは大人しくしてますよ!しばらくは・・(。≖ิ‿≖ิ)

コメントどうもありがとうございました(*゚▽゚*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
いえいえ(^-^)
私の方こそ、と~っても楽しかったです♪
今度はどんな愉快なことをしてくださるんでしょう^^?
楽しみにしています♪
2012/01/15(Sun) 14:54 | URL  | きままなマーシャ #-[ 編集]
こんばんは☆
そんなぁ~とんでもない。
私はコメントの「勉三」の二文字を見たとき
大爆笑ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

考えて見ると日常の中で笑う事はいっぱいありますが
爆笑ってあまりないなぁ~って。

でもいつも、こちらにお邪魔して爆笑しています。
勉三さんのお陰です。

私もすごく楽しかったです(^^♪
2012/01/15(Sun) 16:10 | URL  | special☆rainbows #-[ 編集]
こんばんは

pinoさんのコンタクトが無くなって気の毒だったけれど・・楽しかったです。
勉三さんの名前も楽しいので・・
両方の名前を使いわけて欲しいくらいです。(笑)
又、楽しい企画楽しみにしてます。♪( ´θ`)ノ
2012/01/15(Sun) 21:20 | URL  | junchan #-[ 編集]
犯人は・・・・・
pinoさん・・・あなたですね!(笑)


謎が解けましたぁ~~~(#^.^#)

昨日は一日パソコン開けてなかったので、
pinoさ・・・・いやいや、、、
勉三さんの(笑)ブログに寄せてもらってなかったので、いったいどなただったでしょう???
って思ってました(^_^;)

とりあえずpinoさんのブログ読ませてもらおうと
伺ったら・・・・・・スッキリしましたヽ(^o^)丿

今回はまんまとやられてしまったので(笑)
次は見破りマス(^ム^)
楽しみにしてまぁ~~す!!
2012/01/15(Sun) 22:05 | URL  | uni #mQop/nM.[ 編集]
きままなマーシャさんへ
楽しかったと言っていただけて、
救われました~(;´▽`A``


> 今度はどんな愉快なことをしてくださるんでしょう^^?
> 楽しみにしています♪

いえいえ、今回反省してるんですよ(# ̄ー ̄#)フフッ
次はいつになるかわかりませんが
そのときはまたよろしくお願いします~ヽ(・∀・)ノ

コメントどうもありがとうございました(*゚▽゚*)

2012/01/16(Mon) 07:42 | URL  | pino(勉三) #-[ 編集]
special☆rainbowsさんへ
> 私はコメントの「勉三」の二文字を見たとき
> 大爆笑ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

それは良かったです(笑)
今回、記事をアップしてから比較的すぐに
勉三でコメント書きにいっちゃったので、
「?????」っていう方がほとんどでしたので・・(゚ー゚;A

次は入念に作戦を練って・・・・( ´艸`)

いえ、この勉三、反省してるんですよ(。≖ิ‿≖ิ)

コメントどうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
2012/01/16(Mon) 07:51 | URL  | pino(勉三) #-[ 編集]
junchanさんへ
楽しかったと言っていただけて・・・良かったです(*´∇`*)

思いつきで嬉しくなってコメントして回ったはいいけれど・・・
皆さん優しいお言葉をかけてくださるので
胸が痛んでおりました~


> 勉三さんの名前も楽しいので・・
> 両方の名前を使いわけて欲しいくらいです。(笑)

私も「勉三」の名前、ちょっと気に入ってきました(笑)
メガネをかけているときは勉三でいこうかしら・・(*^m^)o==3


> 又、楽しい企画楽しみにしてます。♪( ´θ`)ノ

反省してるので・・・
次はもっと入念に・・・(。≖ิ‿≖ิ)
いえいえ、反省しているのですヽ(・∀・)ノ

いつ何をやるかわかりませんが、
いいことを思いついて、またやらかしてしまった時は
よろしくお願いします~ヾ(;´▽`A``

コメントどうもありがとうございました(゚▽゚*)
2012/01/16(Mon) 07:59 | URL  | pino(勉三) #-[ 編集]
uniさんへ
そうです~ヽ(・∀・)ノ
犯人はpinoでございましたヽ(・∀・)ノ


> pinoさ・・・・いやいや、、、
> 勉三さんの(笑)ブログに寄せてもらってなかったので、いったいどなただったでしょう???
> って思ってました(^_^;)

uniさん、すみません(;´▽`A``
不審に思いましたよね(;´▽`A``
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ←こんな感じでやってました・・(笑)


> 今回はまんまとやられてしまったので(笑)
> 次は見破りマス(^ム^)
> 楽しみにしてまぁ~~す!!

まあ!なんと頼もしいお言葉!
ムフフ・・・
勉三、なんのアイディアも浮かんでませんが、
何か思いついた時には・・・見破られぬよう作戦を練って・・・(# ̄ー ̄#)

コメントどうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
2012/01/16(Mon) 08:11 | URL  | pino(勉三) #-[ 編集]
勉三さん、こんにちは☆

そうなんですよー、最初は不審に思いましたよ。
(^^;
コメントのリンクのURL見たらpinoさんみたいなのに「勉三」って変だなーと思って、「勉三」で検索しましたよ。
(^^;;

でも、このブログの記事を見つけてニヤリとしましたよ☆
また面白い企画を楽しみにしています☆
(^^)
2012/01/16(Mon) 17:37 | URL  | への #-[ 編集]
へのさんへ
どうも、勉三です(笑)

いやぁ、この度はお騒がせしました~(;´▽`A``
不審に思いますよねぇ・・・(笑)

> コメントのリンクのURL見たらpinoさんみたいなのに「勉三」って変だなーと思って、「勉三」で検索しましたよ。
> (^^;;

あぁっ、お忙しいなか、お手数おかけしましたヾ(;´▽`A``
犯人はpinoでした(;´▽`A``


> でも、このブログの記事を見つけてニヤリとしましたよ☆
> また面白い企画を楽しみにしています☆
> (^^)

そう言っていただけると救われます(*´∇`*)
「よっ!勉三!」の声をかけてくださったのは
実のところ、へのさんただ一人だったんですよ!
とっても嬉しかったですよ~~~(゚▽゚*)

次のアイディア等は、今回がただの思い付きだっただけに
ひとっつも浮かんでませんが、
また何かやらかした時には
「あぁ、まただ・・」と生ぬるい感じで見守っていただけると
幸いですヽ(・∀・)ノ

コメントどうもありがとうございました=*^-^*=

2012/01/16(Mon) 20:08 | URL  | pino(勉三) #-[ 編集]
私ももちろん楽しみましたよ。
不愉快だったり全然してません。
そういういたずら大好きです。

でもこれだけいたずらへの期待とハードルがあがると
次が大変ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

かかか。うそうそ。
何でも楽しいよん
\(o⌒∇⌒o)/♪
2012/01/16(Mon) 21:15 | URL  | きしもと #s7IGOOmQ[ 編集]
きしもとさんへ
きしもとさん、この度はお騒がせしました(;´▽`A``

> 私ももちろん楽しみましたよ。
> 不愉快だったり全然してません。
> そういういたずら大好きです。

そう言っていただけると・・・(*´∇`*)
皆さんそれはそれは優しい言葉をかけてくださるので、
なんだか胸が痛くなってきまして・・・
テロじゃ~ヾ(@°▽°@)ノって言って喜んでいた自分が
なんだか、もう、、、(笑)


> でもこれだけいたずらへの期待とハードルがあがると
> 次が大変ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

> かかか。うそうそ。
> 何でも楽しいよん
> \(o⌒∇⌒o)/♪

(*´Д`)=3
もー、きしもとさんやめてくださいよ~(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

いえ、私は反省しておりますので(`・ω・´)
しばらくは大人しくしてますよ!しばらくは・・(。≖ิ‿≖ิ)

コメントどうもありがとうございました(*゚▽゚*)
2012/01/17(Tue) 08:53 | URL  | pino(勉三) #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
