育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。




  パズルする
           兄の横では
                    弟が


  「がんばーれぃっ!」と
               マラカスを振る



           mk.jpg
           がんばーれぃっ!がんばーれぃっ!



パズルがあまり好きではなかった兄(7)が、

最近パズルでよく遊んでいます。

そしてその横にいるのは弟(4)。


いつもなら手をだして兄に怒られるとこですが、
いつになく兄がパズルを次々完成させるので
おとなしく見ています。


でも
「・・・ヒマ」
とでも思ったのでしょうか。


ガサゴソとオモチャ箱をあさり、
マラカスをもってきて、

「がんばーれぃっ!」
「がんばーれぃっ!」

と応援をはじめました。


兄はチャンスとばかりに
「弟ちゃん!部品(パズルのピース)をもってこい!」
と威張って言い出します。


「はいはーーい」と
調子よく返事をした弟は・・・

「はいコレっ」
「はいコレっ」

と全然ちがうオモチャを兄に手渡し、


「ちがうっ!コレじゃないっ!」
「ちがうっ!コレじゃないっ!」と

威張って突っ込まれるのを
大変楽しんでおりました。


兄、ドンマイ。

関連記事

FC2blog テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

[2012/01/15 09:37] |
[tag]
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
