育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 「おいしいね!
         こんないいもの
                   初めてだ!」


  パンでそこまで
             喜ぶとはねぇ・・



          6f8c3acb.jpg
          ムッハーー!


『パンに塗って焼くだけで、メロンパン風になる』
という、

『メロンパン風トーストスプレッド』
なるものを買いました。

mp.jpg←コレ。クリックしても大きくなるだけです。。


メロンパンが好きな息子たちですが、

ほんとのメロンパンは
どうもボロボロこぼすし
甘さも気になっていたので

「これなら調節できるな、ヌハハー( ゚∀゚)」
と思いまして。


で、息子らにだしてみたら、
上の反応。

初めてのメロンパン風スプレッドに
予想以上の喜びっぷりです。

食パンに塗って焼いただけなのに。
私がパンを手作りした時よりも喜んでおります。


なんだか

「普段よっぽどマズイものを食べさせられているのかしら」

と思わず心配になるくらいの反応です。


母としては
うれしいような、悲しいような・・・


さ、気を取り直して、

今日は
「私が初めて見たCMの動画特集」にしてみます。

最初は上の画像にちなんで、
ハムスターが出演している海外のCM。
イギリスの清涼飲料水のCMのようですよ。


   なかなか熱心に演奏しています。
   【ハムスターのジャズバンド 】
   


「追記の展開」では

・【カンヌ国際広告祭で金賞を受賞! 九州新幹線CM 】
  数日しか放映されなかったものだとか。
  「おめでとう!」と無性に言いたくなります。

・【コカ・コーラ〔おもしろCM〕】
  けなげな小人さん、がんばれ!

↓ ↓ ↓
   うれしさが伝染してきます。エキストラ等ではないそうですよ!
   【カンヌ国際広告祭で金賞を受賞! 九州新幹線CM 】
     


   みんな優しいなぁ(*´∇`*)
   【コカ・コーラ〔おもしろCM〕】
   



息子たちのマネをして、

私も初めて見るものに嬉しがってみました。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   うれしさが伝染してきます。エキストラ等ではないそうですよ!
   【カンヌ国際広告祭で金賞を受賞! 九州新幹線CM 】
     


   みんな優しいなぁ(*´∇`*)
   【コカ・コーラ〔おもしろCM〕】
   



息子たちのマネをして、

私も初めて見るものに嬉しがってみました。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

[2012/01/12 09:37] | 動画付き
[tag] 動画 CM
トラックバック:(0) |


ぐみにゃご
九州新幹線のCM感動しました♪
日本もいいところありますね('∇')

メロンパン風トーストスプレッドってはじめてききました!
メロンパン好きな私にはすごく気になるもので・・
見つけたら買ってみたいと思います(*^-^*)



pino119
こんにちは♪

> 日本もいいところありますね('∇')

そうですね=*^-^*=
みんな手放しで喜んでいて、
こちらまで素直にうれしくなってしまいます(゚▽゚*)


> メロンパン好きな私にはすごく気になるもので・・
> 見つけたら買ってみたいと思います(*^-^*)

そんなぐみにゃごさんに・・・
記事中に画像を足してみました(笑)

私はCOOPで買いましたよ!
パンの近くのジャムコーナーに置いてあって、
他の同じシリーズ(ピーナッツバター、チョコ)と一緒に
売られてました☆

参考まで~ヾ(〃^∇^)ノ

コメントどうもありがとうございましたv-235


こんばんは☆
special☆rainbows
メロンパンが出来ちゃうスプレッドって素敵な商品♥

こっちでは美味しいメロンパンはなかなか手に入らないので手作りしてるんです。
これは素敵過ぎます!

九州新幹線のCMも素敵★
感動してしまいました。
涙もろい私は日本人最高!!って涙が。。。。

一生懸命、演奏しているハムスターちゃん達にも
感動です。



しんママ
『メロンパン風トーストスプレッド』
これは面白いですね~(・∀・)!
トーストも食べるのが楽しくなりますね(^_-)-☆
そうそう、メロンパン・・・
ボロボロこぼしちゃいますよね~(^^ゞ同感!

動物大好き✩の私・・・
【ハムスターのジャズバンド 】に釘付け(^з^)-☆
本当にバンドしているみたいで
めちゃ可愛いです(≧∇≦)萌え萌えですぅ~!




special☆rainbowsさんへ
pino119
こんばんは~☆

> こっちでは美味しいメロンパンはなかなか手に入らないので手作りしてるんです。
> これは素敵過ぎます!

まぁ(◎o◎)
ちょっと調べてみたら、
メロンパンって、日本発祥なんですね。
でも、手作りしてるなんてすごいですね!!
私なんて、
ホットケーキミックスで簡易メロンパンが作れるらしい事はチェック済みですが、
それさえもまだ作ったことがありません(笑)

ラク~にメロンパンの雰囲気を楽しむには
とても良かったですよ!


> 九州新幹線のCMも素敵★
> 感動してしまいました。
> 涙もろい私は日本人最高!!って涙が。。。。

YouTubeでは
「被災地が復興したら、こういうのをやりたいね」
というようなコメントがついており、
それを読んで勝手に想像して、私もホロリとしました。


> 一生懸命、演奏しているハムスターちゃん達にも
> 感動です。

可愛らしいですよね~
よく全員(?)揃って立っているところを
撮れたな~と思います(゚▽゚*)

コメントどうもありがとうございましたe-374

しんママさんへ
pino119
おはようございます☆

> これは面白いですね~(・∀・)!
> トーストも食べるのが楽しくなりますね(^_-)-☆

食べるのはもちろん、焼くのも楽しかったですよ!
チューブからにゅにゅにゅ~っと出して、
うす~くのばして・・・
焼いている時はメロンの香りも漂ってきます( ゚ ρ ゚ )
ごくごく薄くしか付いていないところの焦げ目は
メロンパンの焦げ目(?)にソックリでした(*゚▽゚*)

> そうそう、メロンパン・・・
> ボロボロこぼしちゃいますよね~(^^ゞ同感!

ウチの息子たちがメロンパンを食べた時は
悲鳴をあげたくなる位悲惨なことになります~Σ(・ω・ノ)ノ!
鳥でもおびき寄せるつもりだろうか・・?と思います\(^▽^)/


> 本当にバンドしているみたいで
> めちゃ可愛いです(≧∇≦)萌え萌えですぅ~!

萌えますね!(゚▽゚*)
私はトランペットの子がお気に入りです(*^-^)ゞ
途中(47秒くらい)左右に動きながらトランペットをガジガジしていて
「おお!本物っぽい!」と(笑)
ちょこんとついたしっぽに(*´∇`*)となったり、
楽器がちゃんと本物ソックリだったりして
いちいち「おおーー(◎o◎)」となりました(笑)

コメントどうもありがとうございましたv-522

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
九州新幹線のCM感動しました♪
日本もいいところありますね('∇')

メロンパン風トーストスプレッドってはじめてききました!
メロンパン好きな私にはすごく気になるもので・・
見つけたら買ってみたいと思います(*^-^*)
2012/01/12(Thu) 15:13 | URL  | ぐみにゃご #-[ 編集]
こんにちは♪

> 日本もいいところありますね('∇')

そうですね=*^-^*=
みんな手放しで喜んでいて、
こちらまで素直にうれしくなってしまいます(゚▽゚*)


> メロンパン好きな私にはすごく気になるもので・・
> 見つけたら買ってみたいと思います(*^-^*)

そんなぐみにゃごさんに・・・
記事中に画像を足してみました(笑)

私はCOOPで買いましたよ!
パンの近くのジャムコーナーに置いてあって、
他の同じシリーズ(ピーナッツバター、チョコ)と一緒に
売られてました☆

参考まで~ヾ(〃^∇^)ノ

コメントどうもありがとうございましたv-235
2012/01/12(Thu) 16:27 | URL  | pino119 #-[ 編集]
こんばんは☆
メロンパンが出来ちゃうスプレッドって素敵な商品♥

こっちでは美味しいメロンパンはなかなか手に入らないので手作りしてるんです。
これは素敵過ぎます!

九州新幹線のCMも素敵★
感動してしまいました。
涙もろい私は日本人最高!!って涙が。。。。

一生懸命、演奏しているハムスターちゃん達にも
感動です。
2012/01/12(Thu) 16:57 | URL  | special☆rainbows #-[ 編集]
『メロンパン風トーストスプレッド』
これは面白いですね~(・∀・)!
トーストも食べるのが楽しくなりますね(^_-)-☆
そうそう、メロンパン・・・
ボロボロこぼしちゃいますよね~(^^ゞ同感!

動物大好き✩の私・・・
【ハムスターのジャズバンド 】に釘付け(^з^)-☆
本当にバンドしているみたいで
めちゃ可愛いです(≧∇≦)萌え萌えですぅ~!


2012/01/12(Thu) 18:21 | URL  | しんママ #-[ 編集]
special☆rainbowsさんへ
こんばんは~☆

> こっちでは美味しいメロンパンはなかなか手に入らないので手作りしてるんです。
> これは素敵過ぎます!

まぁ(◎o◎)
ちょっと調べてみたら、
メロンパンって、日本発祥なんですね。
でも、手作りしてるなんてすごいですね!!
私なんて、
ホットケーキミックスで簡易メロンパンが作れるらしい事はチェック済みですが、
それさえもまだ作ったことがありません(笑)

ラク~にメロンパンの雰囲気を楽しむには
とても良かったですよ!


> 九州新幹線のCMも素敵★
> 感動してしまいました。
> 涙もろい私は日本人最高!!って涙が。。。。

YouTubeでは
「被災地が復興したら、こういうのをやりたいね」
というようなコメントがついており、
それを読んで勝手に想像して、私もホロリとしました。


> 一生懸命、演奏しているハムスターちゃん達にも
> 感動です。

可愛らしいですよね~
よく全員(?)揃って立っているところを
撮れたな~と思います(゚▽゚*)

コメントどうもありがとうございましたe-374
2012/01/12(Thu) 19:46 | URL  | pino119 #-[ 編集]
しんママさんへ
おはようございます☆

> これは面白いですね~(・∀・)!
> トーストも食べるのが楽しくなりますね(^_-)-☆

食べるのはもちろん、焼くのも楽しかったですよ!
チューブからにゅにゅにゅ~っと出して、
うす~くのばして・・・
焼いている時はメロンの香りも漂ってきます( ゚ ρ ゚ )
ごくごく薄くしか付いていないところの焦げ目は
メロンパンの焦げ目(?)にソックリでした(*゚▽゚*)

> そうそう、メロンパン・・・
> ボロボロこぼしちゃいますよね~(^^ゞ同感!

ウチの息子たちがメロンパンを食べた時は
悲鳴をあげたくなる位悲惨なことになります~Σ(・ω・ノ)ノ!
鳥でもおびき寄せるつもりだろうか・・?と思います\(^▽^)/


> 本当にバンドしているみたいで
> めちゃ可愛いです(≧∇≦)萌え萌えですぅ~!

萌えますね!(゚▽゚*)
私はトランペットの子がお気に入りです(*^-^)ゞ
途中(47秒くらい)左右に動きながらトランペットをガジガジしていて
「おお!本物っぽい!」と(笑)
ちょこんとついたしっぽに(*´∇`*)となったり、
楽器がちゃんと本物ソックリだったりして
いちいち「おおーー(◎o◎)」となりました(笑)

コメントどうもありがとうございましたv-522
2012/01/13(Fri) 06:35 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
