育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 テンションが
         上がったまんま
                   下がらない


 「電池が切れぬ」と
              じじばば驚く



      5f4bef70-s.jpg
      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お正月実家に滞在中、

息子たちのテンションは常にMAXでございました。


最初は
実家においてあるオモチャで遊びまくり、

それに飽きたら



じーちゃんにちょっかいを。


「とぅおりゃ~~~~っ!」

「まけないぞーーーーっ!」

「いけっ!弟ちゃん!」

「りょーーかいっ」

(返り討ちにあう兄弟・・・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それにも飽きたら
ばーちゃんに。

「なにつくってるのーー?」

「きょうのごはんなにーー?」

(軽くあしらわれる兄弟・・・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ひと通りやって落ち着いたかと思えば
次はお父さん。


「おとうさんをやっつけろーー!」

「おおーーー!」

(ひどい返り討ちにあう兄弟・・・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



毎日がこのような状態で、
一日中元気で元気で仕方がなく、

「全然電池がきれないね・・」と
じーちゃんばーちゃんも
なかば呆れながら驚いておりました。



その間の私ですか?

言うまでもなく
酒を飲んでおてもやんになっておりますので、

ゆったりしたものです。


とにかく平和でなによりでございました。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

[2012/01/09 09:37] | 兄弟
[tag] 兄弟 脱力
トラックバック:(0) |


履歴書の特技
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


pino119
履歴書の特技さん、ようこそ脱力一家!へ(゚▽゚*)

お褒めいただき、とっても光栄ですe-266
こちらこそありがとうございます(*´∇`*)

いつもこのような残念気味の出来事が記事になっていますが。。。
どうぞまた、お時間のあるときにでも遊びに来てくださいねe-276

コメントどうもありがとうございましたe-420


junchan
こんばんは~。

今日もほっこりする記事で癒されました。
おじいちゃん、おばあちゃんの
幸せな大変さに同情しながら・・笑ってしまいましたよ。(゜O゜)\(- -;
お兄ちゃんも弟君も「マンガン電池」使用じゃぁ無くって・・「アルカリ電池」使用だったんだぁー(笑)

勿論 これってpinoさんの実家ですよね~(*^^)v





pino119
おはようございます~。

そうです、私の実家です(゚▽゚*)
夫の実家では
母の私がお酒を飲んで息子らを放置、なんてできませんものねぇ・・(゚ー゚;A


> おじいちゃん、おばあちゃんの
> 幸せな大変さに同情しながら・・笑ってしまいましたよ。(゜O゜)\(- -;

どうぞ笑ってやってください(笑)

実家に着いたときはホクホク顔で迎えてくれますが、
だんたん日がたつにつれ、笑顔も苦笑いに変わっていきます(笑)
それでも行けば毎回ホクホク顔なので、ありがたいなぁと思いつつ、
じいちゃんばあちゃんは不思議な生き物だなぁとも思います( ´艸`)


> お兄ちゃんも弟君も「マンガン電池」使用じゃぁ無くって・・「アルカリ電池」使用だったんだぁー(笑)

(≧m≦)そうですね!(笑)
「太陽電池」も併用してます、きっと(笑)
夜はたっぷりコンセントから充電して・・・
電池切れるわけないですね( ゚∀゚)

コメントどうもありがとうございました!e-162

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/01/09(Mon) 11:11 | URL  | 履歴書の特技 #-[ 編集]
履歴書の特技さん、ようこそ脱力一家!へ(゚▽゚*)

お褒めいただき、とっても光栄ですe-266
こちらこそありがとうございます(*´∇`*)

いつもこのような残念気味の出来事が記事になっていますが。。。
どうぞまた、お時間のあるときにでも遊びに来てくださいねe-276

コメントどうもありがとうございましたe-420
2012/01/09(Mon) 13:25 | URL  | pino119 #-[ 編集]
こんばんは~。

今日もほっこりする記事で癒されました。
おじいちゃん、おばあちゃんの
幸せな大変さに同情しながら・・笑ってしまいましたよ。(゜O゜)\(- -;
お兄ちゃんも弟君も「マンガン電池」使用じゃぁ無くって・・「アルカリ電池」使用だったんだぁー(笑)

勿論 これってpinoさんの実家ですよね~(*^^)v


2012/01/09(Mon) 19:00 | URL  | junchan #-[ 編集]
おはようございます~。

そうです、私の実家です(゚▽゚*)
夫の実家では
母の私がお酒を飲んで息子らを放置、なんてできませんものねぇ・・(゚ー゚;A


> おじいちゃん、おばあちゃんの
> 幸せな大変さに同情しながら・・笑ってしまいましたよ。(゜O゜)\(- -;

どうぞ笑ってやってください(笑)

実家に着いたときはホクホク顔で迎えてくれますが、
だんたん日がたつにつれ、笑顔も苦笑いに変わっていきます(笑)
それでも行けば毎回ホクホク顔なので、ありがたいなぁと思いつつ、
じいちゃんばあちゃんは不思議な生き物だなぁとも思います( ´艸`)


> お兄ちゃんも弟君も「マンガン電池」使用じゃぁ無くって・・「アルカリ電池」使用だったんだぁー(笑)

(≧m≦)そうですね!(笑)
「太陽電池」も併用してます、きっと(笑)
夜はたっぷりコンセントから充電して・・・
電池切れるわけないですね( ゚∀゚)

コメントどうもありがとうございました!e-162
2012/01/10(Tue) 08:39 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
