育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 「ネコちゃんと
         遊べるかしら」と
                    訪問す


  隠れる姿に
         胸がきゅんきゅん///



          upp.jpg
          かわいかった~


昨日の記事の友人宅には、
とっても可愛らしいネコちゃんがいるのです。

普段ネコちゃんと無縁の生活を送る私は
ひと目だけでも!と思いつつ
友人宅へ。


そんな私のギラギラしたオーラを
感じとったかどうかは定かではありませんが、

友人がネコちゃんを部屋に連れてきてくれました。



人見知りをするそうで、
友人の陰に隠れるネコちゃん。

まったく隠れきれていません(*´∇`*)

体がいっぱい見えてます(*´∇`*)



そんな姿を直で見れただけで、
大変幸せでございました。


友人とネコちゃんに感謝(゚▽゚*)


もちろん今日は、ネコちゃんの動画で。


   いつまでも見ていたいのです。
   【ご機嫌な子猫 - Grooming Kitten -】
   


「追記の展開」では

・【cat balancing on clothesline 】
  洗濯紐の上を歩こうとするネコちゃん。

・【どうしてもこうなるらしい】
  寝ている時のポーズが・・・

↓ ↓ ↓
   あわてっぷり(笑)
   【cat balancing on clothesline 】
   


   まんまるですね(*´∇`*)
   【どうしてもこうなるらしい】
   


今日もネコちゃんを見れて良かったなぁ、と

しみじみ思う次第です。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   あわてっぷり(笑)
   【cat balancing on clothesline 】
   


   まんまるですね(*´∇`*)
   【どうしてもこうなるらしい】
   


今日もネコちゃんを見れて良かったなぁ、と

しみじみ思う次第です。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/01/08 09:37] | 動画付き
[tag] 動画 動物
トラックバック:(0) |

こんばんは☆
special☆rainbows
写真のネコちゃん可愛い♥

最後の動画のネコちゃんも可愛すぎます。
癒されました。

うちのコンドにもネコちゃんが迷い込んできて
人懐っこくて可愛いんで娘達の人気者です。

この場をお借りして申し訳ありませんが
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

よろしくお願いします。



pino119
こんばんは!

> 最後の動画のネコちゃんも可愛すぎます。
> 癒されました。

可愛いですよね☆
なんであんなポーズになっちゃうんでしょううねぇ(*´∇`*)


> うちのコンドにもネコちゃんが迷い込んできて
> 人懐っこくて可愛いんで娘達の人気者です。

なんてうらやましい!!
人懐っこいネコちゃん、我が家の近所にも来てほしいです(;´▽`A``
ご近所のネコちゃんはみーーんな警戒心が強くて、
じっくり眺めることも出来ないんですよ(T-T*)


> この場をお借りして申し訳ありませんが
> リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

新年からうれしいお申し出ありがとうございます(゚▽゚*)
脱力一家!はリンクフリーですので、どうぞどうぞ( ´艸`)

こちらからもリンクさせていただきますね☆

なにか不都合やご要望等ありましたら、
どうぞ遠慮なくお知らせ下さいませー(゚▽゚*)ノ



しんママ
(≧∇≦)もぅー 仔猫ちゃん!可愛すぎますね~!
なんで こんなにも可愛いのでしょうね!
癒されまくりですよぉー(@^▽^@)

ロープ猫ちゃん・・・(;゚Д゚)!焦っている姿! 思わず
吹き出しちゃいますね(^┰^;)ゞ

ん?Σ(゚д゚lll) まん丸・・・
猫ちゃん そのポーズ!罪です(≧∇≦)アハハ!

・・・ちょっと前に 野良猫ちゃんの赤ちゃんが隣の家の庭でチョロチョロしていましたが
猫ちゃんも すぐに大きくなってしまうのですよね・・・
やはり 赤ちゃんの時期は格別に可愛いですよね~(^v^)


しんママさんへ
pino119
> (≧∇≦)もぅー 仔猫ちゃん!可愛すぎますね~!

可愛いですよねぇ(*´∇`*)
この仔猫ちゃん、お名前は「おはぎ」ちゃん
なんですって!
私はおはぎちゃんにすっかりノックアウトされましたよ!


> ロープ猫ちゃん・・・(;゚Д゚)!焦っている姿! 思わず
> 吹き出しちゃいますね(^┰^;)ゞ

ああなることは予想外だったんでしょうかね・・(゚ー゚;A
ネコちゃんならくるりときれいに着地できそうですが、
ものすっごい焦ってますよね(*^m^)o==3


> ん?Σ(゚д゚lll) まん丸・・・
> 猫ちゃん そのポーズ!罪です(≧∇≦)アハハ!

おててが外れそうになったら
すかさず戻す姿にけなげさを感じます!(笑)


> ・・・ちょっと前に 野良猫ちゃんの赤ちゃんが隣の家の庭でチョロチョロしていましたが
> 猫ちゃんも すぐに大きくなってしまうのですよね・・・
> やはり 赤ちゃんの時期は格別に可愛いですよね~(^v^)

そうですよね、あっという間ですよね(´・ω・`)
だからこそでしょうか、
動物の赤ちゃんは頭がくらくらする位
可愛いですね!(*´∇`*)

コメントありがとうございました~e-276

おはようございます^^
エコおばさん
ニャンコちゃん、可愛いですよね~!
うちは結婚してから一昨年の6月まで、ワンちゃんを飼っていたけど
実家ではエコおばさんが生まれた時からずっとニャンコちゃんを飼ってたの。
だからニャンコちゃんは大好きです^^


エコおばさんへ
pino119
> ニャンコちゃん、可愛いですよね~!

可愛いですよね~e-349
見ているだけで、幸せな気持ちになります=*^-^*=


> 実家ではエコおばさんが生まれた時からずっとニャンコちゃんを飼ってたの。
> だからニャンコちゃんは大好きです^^

そうですか~(*´∇`*)

なんともうらやましいです!
うちの実家では
私が小さい時は飼ってたのですが、
「死んでしまったらとてつもなく悲しいから」という理由で、
それ以降は飼ってもらえませんでした(ノ_・。)
確かに悲しいですけどね・・・

でも見ているだけでほんわかするので、
ネットや動画サイトがあってよかったなぁと思います☆

コメントありがとうございました(゚▽゚*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
写真のネコちゃん可愛い♥

最後の動画のネコちゃんも可愛すぎます。
癒されました。

うちのコンドにもネコちゃんが迷い込んできて
人懐っこくて可愛いんで娘達の人気者です。

この場をお借りして申し訳ありませんが
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

よろしくお願いします。
2012/01/08(Sun) 15:31 | URL  | special☆rainbows #-[ 編集]
こんばんは!

> 最後の動画のネコちゃんも可愛すぎます。
> 癒されました。

可愛いですよね☆
なんであんなポーズになっちゃうんでしょううねぇ(*´∇`*)


> うちのコンドにもネコちゃんが迷い込んできて
> 人懐っこくて可愛いんで娘達の人気者です。

なんてうらやましい!!
人懐っこいネコちゃん、我が家の近所にも来てほしいです(;´▽`A``
ご近所のネコちゃんはみーーんな警戒心が強くて、
じっくり眺めることも出来ないんですよ(T-T*)


> この場をお借りして申し訳ありませんが
> リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

新年からうれしいお申し出ありがとうございます(゚▽゚*)
脱力一家!はリンクフリーですので、どうぞどうぞ( ´艸`)

こちらからもリンクさせていただきますね☆

なにか不都合やご要望等ありましたら、
どうぞ遠慮なくお知らせ下さいませー(゚▽゚*)ノ
2012/01/08(Sun) 19:33 | URL  | pino119 #-[ 編集]
(≧∇≦)もぅー 仔猫ちゃん!可愛すぎますね~!
なんで こんなにも可愛いのでしょうね!
癒されまくりですよぉー(@^▽^@)

ロープ猫ちゃん・・・(;゚Д゚)!焦っている姿! 思わず
吹き出しちゃいますね(^┰^;)ゞ

ん?Σ(゚д゚lll) まん丸・・・
猫ちゃん そのポーズ!罪です(≧∇≦)アハハ!

・・・ちょっと前に 野良猫ちゃんの赤ちゃんが隣の家の庭でチョロチョロしていましたが
猫ちゃんも すぐに大きくなってしまうのですよね・・・
やはり 赤ちゃんの時期は格別に可愛いですよね~(^v^)
2012/01/08(Sun) 19:56 | URL  | しんママ #-[ 編集]
しんママさんへ
> (≧∇≦)もぅー 仔猫ちゃん!可愛すぎますね~!

可愛いですよねぇ(*´∇`*)
この仔猫ちゃん、お名前は「おはぎ」ちゃん
なんですって!
私はおはぎちゃんにすっかりノックアウトされましたよ!


> ロープ猫ちゃん・・・(;゚Д゚)!焦っている姿! 思わず
> 吹き出しちゃいますね(^┰^;)ゞ

ああなることは予想外だったんでしょうかね・・(゚ー゚;A
ネコちゃんならくるりときれいに着地できそうですが、
ものすっごい焦ってますよね(*^m^)o==3


> ん?Σ(゚д゚lll) まん丸・・・
> 猫ちゃん そのポーズ!罪です(≧∇≦)アハハ!

おててが外れそうになったら
すかさず戻す姿にけなげさを感じます!(笑)


> ・・・ちょっと前に 野良猫ちゃんの赤ちゃんが隣の家の庭でチョロチョロしていましたが
> 猫ちゃんも すぐに大きくなってしまうのですよね・・・
> やはり 赤ちゃんの時期は格別に可愛いですよね~(^v^)

そうですよね、あっという間ですよね(´・ω・`)
だからこそでしょうか、
動物の赤ちゃんは頭がくらくらする位
可愛いですね!(*´∇`*)

コメントありがとうございました~e-276
2012/01/08(Sun) 22:50 | URL  | pino119 #-[ 編集]
おはようございます^^
ニャンコちゃん、可愛いですよね~!
うちは結婚してから一昨年の6月まで、ワンちゃんを飼っていたけど
実家ではエコおばさんが生まれた時からずっとニャンコちゃんを飼ってたの。
だからニャンコちゃんは大好きです^^
2012/01/09(Mon) 09:01 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
エコおばさんへ
> ニャンコちゃん、可愛いですよね~!

可愛いですよね~e-349
見ているだけで、幸せな気持ちになります=*^-^*=


> 実家ではエコおばさんが生まれた時からずっとニャンコちゃんを飼ってたの。
> だからニャンコちゃんは大好きです^^

そうですか~(*´∇`*)

なんともうらやましいです!
うちの実家では
私が小さい時は飼ってたのですが、
「死んでしまったらとてつもなく悲しいから」という理由で、
それ以降は飼ってもらえませんでした(ノ_・。)
確かに悲しいですけどね・・・

でも見ているだけでほんわかするので、
ネットや動画サイトがあってよかったなぁと思います☆

コメントありがとうございました(゚▽゚*)
2012/01/09(Mon) 13:19 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
