育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 弟が
       お酌しようと
                 しましたよ


  「おかあさんてば
            はやくのんでよ!」



        535a87f2.jpg
        ちょっと前までは飲ませてあげてたのにさ。


私のそばに置いてある
お酒のビンを

弟(4)が指差しました。


「これおかあさんの?」

「おかあさんのおさけなの?」

「はい、どーぞ!」

「おかあさん、どーぞー」

「おかあさん、どーぞー」


「ありがと弟ちゃん、まだいいよ」(私)


「じゃあ、もう、はやくのんでよ!」



・・・・こんな子にしたのは私です。


夫にはあまりお酌しようとしないあたりが、

我が家ののん兵衛が誰なのかを

物語っています(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
