育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 居眠りだ
       「兄?」と呼んだら
                   見開く目
 

  誤魔化し方が
             夫そっくり



         37c9eb70.jpg
         「なに?ねてないよ!」


別に居眠りしててもいいのだけど・・・


夜、リビングで兄(7)がウトウト。


ベットで寝たら?
と思い

「兄?」

と声をかけたわけです。


すると

いつも以上に目を見開き

すました顔で「なに?」と。


いや、そんな顔されても(゚ー゚;A


まだテレビを観たかった様で、

「もう寝なさい」と言われないように
目を見開いたようです。


とにかく一連の行動が

お父さんそっくりであります。

マネをしているわけではないのでしょう。


嗚呼、DNAってすごいなぁと

今さらながら感心いたしました。


関連記事

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
