育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



        imagesCA4HJIHI.jpg
        泣く子はいねがぁ~っ


今日でついに今年も終わり。

いろいろと心の痛む年、
さまざまな価値を考え直す年となりました。

来年は穏やかな年になると良いのですが。。。



さあ、年末年始ということで

今日から3日間は
私が独断と偏見で選んだ過去記事を。


今日は「兄弟」「その他」カテゴリーから。


息子の練習  ←熱心に練習していました。

兄弟の会話  ←会話???

今日のゴハン  ←母は悲しゅうございます。

どうしてそんなに  ←日常茶飯事の出来事です。

ひまをもてあました息子たちの遊び  ←少し学んだようで・・・

献立  ←主婦はツライノデス。

ヘルプミー  ←ほんとに主婦は(以下略)
 

※全て別窓で開きます。


今年9月からはじめたこのブログ、
おかげさまでたくさんの方々に読んでいただけて
とっても光栄です。
うれしいのです。

コメントをくださった方、
毎日読みに来てくださった方、
時々読みに来てくださった方、
ランキングの応援クリックをしてくださった方、
ちらっと覗きに来てくださった方、
検索から来てくださった方、

ご訪問してくださった全ての方々
本当にありがとうございましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

来年もぜひ、お越しいただけたら、と思います。


それでは皆様、良いお年を!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
