育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 インフルの
         予防接種に
                  行きました


 「だいじょーぶだよ!」
              ・・口だけだった



        f639de81.jpg
        「いたいいたい!ちょっとやめて!」



数週間前のことですが・・・


「ぜんぜんだいじょーぶ!」

「弟ちゃんこわくないんだよ!」

と豪語し

看護師さんたちに褒められていた弟(4)。



「えらいね~。じゃ、ちょっとがんばってね~」




プスッ



「や、や、ちょっと、ちょっと、

         ふぇ、ふぇ、・・・・・・・・・っ!!」



うわーーん!とは泣きませんでしたが

ものすごい虚勢をはっていたために、


「あれ?ちょっと動かないでね(汗)」


看護師さんも動揺。



弟は赤ちゃんの頃から

私が抱いてさえいれば
注射の時
比較的顔色を変えないのですが、

今年は一番ビビッてました( ´艸`)



・・・ま、痛いもんね 川 ̄ι ̄川


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/12/29 09:37] |
[tag]
トラックバック:(0) |


エコおばさん
こんにちは~!
今年最後の訪問に来ました~。
今年は色々とありがとうございました[��ʸ��:v-410]
来年もよろしくお願いします♪

いつもほのぼのとした、そしてたまに「ぷっ!」と笑いたくなるような
楽しいブログ、ありがとうございます[��ʸ��:v-344]
来年も楽しみにしていますね!
年末忙しいですが、お互い頑張りましょう^^
良いお正月を迎えて下さいね☆


pino119
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます=*^-^*=

こちらこそいつも
ご訪問&優しいコメントをありがとうございます。
今年大変お世話になりましたe-349
来年もどうぞよろしくお願いいたします(゚▽゚*)

来年もまた図々しくも遊びに行かせていただきますね!

今年もあと数日ですね(◎o◎)
風邪などひきませんように(*´∇`*)
良いお年を~e-435

コメントありがとうございましたe-312

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~!
今年最後の訪問に来ました~。
今年は色々とありがとうございました[��ʸ��:v-410]
来年もよろしくお願いします♪

いつもほのぼのとした、そしてたまに「ぷっ!」と笑いたくなるような
楽しいブログ、ありがとうございます[��ʸ��:v-344]
来年も楽しみにしていますね!
年末忙しいですが、お互い頑張りましょう^^
良いお正月を迎えて下さいね☆
2011/12/29(Thu) 12:11 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます=*^-^*=

こちらこそいつも
ご訪問&優しいコメントをありがとうございます。
今年大変お世話になりましたe-349
来年もどうぞよろしくお願いいたします(゚▽゚*)

来年もまた図々しくも遊びに行かせていただきますね!

今年もあと数日ですね(◎o◎)
風邪などひきませんように(*´∇`*)
良いお年を~e-435

コメントありがとうございましたe-312
2011/12/29(Thu) 19:24 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
