育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 息子らの
        好きなワードを
                   調査した


  お下品すぎて
            発表できない



             imagesCAW5C3KW.jpg
             お下品でした!


今年も残すところ
あとちょっとなので

需要はなさそうだけど

息子らのお気に入りワードでも調べて、
ランキング形式で発表しようかな~~~


・・・と思って調査したのです。


だいたい予想はついてはいましたが・・・

母が思ってた以上に
お下品・お下劣な言葉が
大好きなようで・・・


「ここまでとは!」
「これじゃ、発表できないじゃないの!」
「その言葉たちを組み合わせなくてもいいから!」
「もっと爽やかな言葉を言って!」

と、
心の中で悪態をついて

母の調査は終了しました。


メモなどをとらなくてよかったです。
(メモするまでも・・・(T-T*))


その日はいつもよりしみじみと晩酌しました。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
