育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 兄弟で
        大きな声で
                 叫んでる


 何かと思えば
        『バカになりたーーい!』



       32414d8f-s.jpg
       「かわいそうに・・」「そっとしておきなさい。」


残念でした。

母は残念でございましたよ。



近所迷惑も考えず大声を出していること。


声を合わせて叫んだ内容が
よりによって『バカになりたい』であること。


そのようなことを叫んで大爆笑していること。


そんな遊びがすでに「おバカさん」であることを
証明していること。


そしてその事に
本人たちはちっとも気がついていないこと。



まあ、

毎日楽しそうで

何よりだと思うことにいたしましょう。


フハハーヾ(@°▽°@)ノ

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

[2011/12/28 09:37] | 兄弟
[tag] 兄弟 脱力 残念
トラックバック:(0) |


junchan
朝から笑っちゃいました。
本当に楽しそうだ事 情景が目に浮かびます~。
我が娘達が小さい頃にタイムスリップしたみたい。
♪( ´▽`)


pino119
> 朝から笑っちゃいました。

恥ずかしながら朝からこんな記事でした(;´▽`A``
記事にせずにはいられませんでした~


> 本当に楽しそうだ事 情景が目に浮かびます~。

それはもう、ビックリするぐらい楽しそうでしたよ(笑)

あまりに楽しそうだったので放っておきましたが、
「バカになりたーい!」が聞こえるたびに

「もうバカだよっヾ(・ω・o)」
「これ以上バカになったら困るよっヾ(・ω・o)」
「願いは叶えられてますよっヾ(・ω・o)」と
心の中で全力でツッコミました(笑)


> 我が娘達が小さい頃にタイムスリップしたみたい。
> ♪( ´▽`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
もしや娘さん達も「バカになりたい」を・・・?

・・ってそんなわけないですね(笑)

小さい子や低学年の子って
「何がそんなに?」っていうような事で大爆笑するから、
こっちまでもらい笑いしちゃいますよね(*´∇`*)
タイムスリップ、光栄ですe-374

junchanさん、コメントありがとうございましたe-349

こんにちは♪
special☆rainbows
大爆させて頂きましたぁ^^

私も仲間に混ぜてもらって一緒に叫びたいです。
何もかも忘れて「バカになりたい!!」って
そんな想像をしてまた爆笑してしまいました。

うちの娘とやってみよう♪♪


special☆rainbowsさんへ
pino119
> 大爆させて頂きましたぁ^^

どうもありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
せめて笑いにしないと
母としてやりきれないのです(笑)

> 私も仲間に混ぜてもらって一緒に叫びたいです。
> 何もかも忘れて「バカになりたい!!」って

まあ!(◎o◎)
いいのですか!?
覚悟は決まりましたか!?


> うちの娘とやってみよう♪♪

それではポイントを伝授します(≧m≦)

☆「バカになりたい!」は時には一緒に、時にはバラバラに!

呼びかけのように
「バカになりたーい」(母)「バカになりたーい」(子)
「バカになりたーーい!」(母子)
などのようにしても良いでしょう。
息子たちもそのようにやってました。

☆つっ立ったままではいけません、ジャンプしながら!

記事では書きませんでしたが、
ボヨンボヨンとしきりにジャンプしながら言い合っておりました。

☆できるだけ頭をカラッポにして!

息子らは見るからに何も考えていなさそうでした。


これでspecial☆rainbowsさん親子も
脱力一家!の一員です(*^m^)o==3

special☆rainbowsさん、コメントありがとうございましたe-224





きしもと
うわはははは![��ʸ��:v-8]

ホントに仲のいい兄弟ですね。
バカな子(失礼!!m(_ _)m)ほど可愛い
ってよくいいますが
バカなことやって叱ってても
実は心の中で大拍手して大笑いって
ことよくありました。


きしもとさんへ
pino119
> ホントに仲のいい兄弟ですね。

いつもはケンカばかりしているのですが、
こういうくだらない事をする時は
驚くほどの仲の良さをみせてくれます(゚ー゚;A

> バカな子(失礼!!m(_ _)m)ほど可愛い
> ってよくいいますが

はい、その言葉を
私は心の励みにしております(笑)
なんか変なことをやらかしている時は
「バカな子ほどかわいいって言うから・・」と
じぶんで自分に語りかけております( =①ω①=)

> バカなことやって叱ってても
> 実は心の中で大拍手して大笑いって
> ことよくありました。

きしもとさん宅でもそんなことがありましたか。。
私は危うく顔がニヤけてしまうので、
そういう場合は要注意です(;´▽`A``
叱ってる途中で笑いそうになるんですv-14

きしもとさん、コメントありがとうございましたe-397

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
朝から笑っちゃいました。
本当に楽しそうだ事 情景が目に浮かびます~。
我が娘達が小さい頃にタイムスリップしたみたい。
♪( ´▽`)
2011/12/28(Wed) 09:49 | URL  | junchan #-[ 編集]
> 朝から笑っちゃいました。

恥ずかしながら朝からこんな記事でした(;´▽`A``
記事にせずにはいられませんでした~


> 本当に楽しそうだ事 情景が目に浮かびます~。

それはもう、ビックリするぐらい楽しそうでしたよ(笑)

あまりに楽しそうだったので放っておきましたが、
「バカになりたーい!」が聞こえるたびに

「もうバカだよっヾ(・ω・o)」
「これ以上バカになったら困るよっヾ(・ω・o)」
「願いは叶えられてますよっヾ(・ω・o)」と
心の中で全力でツッコミました(笑)


> 我が娘達が小さい頃にタイムスリップしたみたい。
> ♪( ´▽`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
もしや娘さん達も「バカになりたい」を・・・?

・・ってそんなわけないですね(笑)

小さい子や低学年の子って
「何がそんなに?」っていうような事で大爆笑するから、
こっちまでもらい笑いしちゃいますよね(*´∇`*)
タイムスリップ、光栄ですe-374

junchanさん、コメントありがとうございましたe-349
2011/12/28(Wed) 11:12 | URL  | pino119 #-[ 編集]
こんにちは♪
大爆させて頂きましたぁ^^

私も仲間に混ぜてもらって一緒に叫びたいです。
何もかも忘れて「バカになりたい!!」って
そんな想像をしてまた爆笑してしまいました。

うちの娘とやってみよう♪♪
2011/12/28(Wed) 11:30 | URL  | special☆rainbows #-[ 編集]
special☆rainbowsさんへ
> 大爆させて頂きましたぁ^^

どうもありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
せめて笑いにしないと
母としてやりきれないのです(笑)

> 私も仲間に混ぜてもらって一緒に叫びたいです。
> 何もかも忘れて「バカになりたい!!」って

まあ!(◎o◎)
いいのですか!?
覚悟は決まりましたか!?


> うちの娘とやってみよう♪♪

それではポイントを伝授します(≧m≦)

☆「バカになりたい!」は時には一緒に、時にはバラバラに!

呼びかけのように
「バカになりたーい」(母)「バカになりたーい」(子)
「バカになりたーーい!」(母子)
などのようにしても良いでしょう。
息子たちもそのようにやってました。

☆つっ立ったままではいけません、ジャンプしながら!

記事では書きませんでしたが、
ボヨンボヨンとしきりにジャンプしながら言い合っておりました。

☆できるだけ頭をカラッポにして!

息子らは見るからに何も考えていなさそうでした。


これでspecial☆rainbowsさん親子も
脱力一家!の一員です(*^m^)o==3

special☆rainbowsさん、コメントありがとうございましたe-224


2011/12/28(Wed) 16:26 | URL  | pino119 #-[ 編集]
うわはははは![��ʸ��:v-8]

ホントに仲のいい兄弟ですね。
バカな子(失礼!!m(_ _)m)ほど可愛い
ってよくいいますが
バカなことやって叱ってても
実は心の中で大拍手して大笑いって
ことよくありました。
2011/12/29(Thu) 00:20 | URL  | きしもと #s7IGOOmQ[ 編集]
きしもとさんへ
> ホントに仲のいい兄弟ですね。

いつもはケンカばかりしているのですが、
こういうくだらない事をする時は
驚くほどの仲の良さをみせてくれます(゚ー゚;A

> バカな子(失礼!!m(_ _)m)ほど可愛い
> ってよくいいますが

はい、その言葉を
私は心の励みにしております(笑)
なんか変なことをやらかしている時は
「バカな子ほどかわいいって言うから・・」と
じぶんで自分に語りかけております( =①ω①=)

> バカなことやって叱ってても
> 実は心の中で大拍手して大笑いって
> ことよくありました。

きしもとさん宅でもそんなことがありましたか。。
私は危うく顔がニヤけてしまうので、
そういう場合は要注意です(;´▽`A``
叱ってる途中で笑いそうになるんですv-14

きしもとさん、コメントありがとうございましたe-397
2011/12/29(Thu) 08:34 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
