育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



  誰のせい?
          部屋の一画
                   箱だらけ


  箱ハコはこhako・・
             捨てていいかな?!



        cb4798af-s.jpg
        おぬし、処分したまえ。


犯人は夫。


やたらと箱をとっておくタイプです。


・中身が高価だった
・中身が思い出の品
・丈夫な箱なのでとっておきたい

などはわかります。


しかし

ただ今我が家に蓄積されているのは
ズバリ、おもちゃの空箱。


仮面ライダーのベルトなどは
「後からプレミアついて高く売れるかもしれないし」
などと のたまっていますが。

いくら箱があっても

中身のおもちゃは
遊び倒されてキズだらけですよ・・・?


最近では息子たちまで
「箱を捨てないで」と言いだしました。


もう知りません。


こうなったら(?)今日は『箱の動画』にしてしまいます。

「箱の動画なんてあるかな・・・?」

と思いながら探してみましたが、結構あるものですね。


まずは定番、箱とネコちゃんで。


   再生回数、1530万回!
   【Kitten and his box. 】
   



「追記の展開」では

・【人体切断マジックを透明な箱で種明かし 】
  最初は普通に人体切断マジックをしてくれます。
  すぐ後に種明かし。

・【ネットミラクルショッピング 2ndシーズン THE 箱】
  好き嫌いは分かれそうです。なんともいえない世界へようこそ。

↓ ↓ ↓
   タネがわかっても面白い。プロだなぁ。
   【人体切断マジックを透明な箱で種明かし 】
   


   2007年、一部地域で深夜放送していたそうです。
   【ネットミラクルショッピング 2ndシーズン THE 箱】
   
   ネットミラクルショッピング HP←一応貼っておきました。


最後の動画で
微妙な気分になってしまった人は、

最初の動画に戻って
再びネコちゃんを観ることを
強くお勧めします。


さぁ、今日もがんばるぞ~!(言ってみただけ)





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   タネがわかっても面白い。プロだなぁ。
   【人体切断マジックを透明な箱で種明かし 】
   


   2007年、一部地域で深夜放送していたそうです。
   【ネットミラクルショッピング 2ndシーズン THE 箱】
   
   ネットミラクルショッピング HP←一応貼っておきました。


最後の動画で
微妙な気分になってしまった人は、

最初の動画に戻って
再びネコちゃんを観ることを
強くお勧めします。


さぁ、今日もがんばるぞ~!(言ってみただけ)





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/12/27 09:37] | 動画付き
[tag] 動画
トラックバック:(0) |


しんママ
こんにちはヽ(^0^)ノ

そうそう!我が家のパパも 箱をとってありますよ!
というか・・・ちょいとレアな感じの物は
封を開けずにとっておいて
プレミアがついて高くなったら売る!とか言ってます(^^ゞ
私にはよく分かりません・・・
箱とネコちゃん!可愛すぎですね~(≧∇≦)あはぁ
一日中見ていたいくらいですねぇ!萌え萌えデス(*´∀`*)
箱マジック! 面白い~(@^▽^@)
ネタ 私分からなかったデス(^^ゞ
透明になって・・・\(◎o◎)/!なるほど!!って感心しちゃいました(#^.^#)
下の人 なかなか忙しそうですよね~^^
THE箱・・・ウケる~(^┰^;)
箱マニア怖い~! 小さい妖精さん 恐怖だよぉ~(≧∇≦)要らない・・・(^^ゞ
あ、コメント・・・感想文みたいですね(~_~;)スミマセン
はい、今日も明日も おまけに次の日も頑張りますよー!!


uni
マジックの種明かし・・・スゴッ(@_@;)
あんなことになってたなんて、全然知らなかったのでビックリです!!!!!
あんな狭い所を自由自在に動けるなんて、ほんと感動しました(*^_^*)

ハイっ!!私も箱は捨てられませんっ(>_<)
頑張って断捨離しなくちゃ!

年末年始は主婦は大忙しですが、お互い頑張りましょうね!!

こんばんは☆
special☆rainbows
うちも旦那も同じですよ。
この箱はどーのこーのって理由をつけて
クローゼットの中にしまっています。

私、内緒で色んな物入れちゃってます。
だってすっごくスペースの無駄使い。

それか無断で捨てます。
でも本人まったく気がついてないですよ~。

箱とネコちゃん可愛い~。



への
あるある☆

玩具とか、家電、パソコンなどの箱は、後で使うカモと思うと貯まりますね~。
あと、それ以外でも、通販の段ボール箱とか、中に何か入れてしまうともうその上にまたどんどんモノを入れてしまって、ずっと片付かないでホコリをかぶっている…なんてこともよくあります。
って、ウチだけカモ。(^^;
あと、猫は箱に入りたがるモノらしいです。
(^^)


しんママさんへ
pino119
しんママさんのパパさんもですか~

> プレミアがついて高くなったら売る!とか言ってます(^^ゞ

封を開けずに・・・、わかります!
私もかつてはそうでした(゚ー゚;A
でも、プレミアがついたりすると
もったいなくなって売る気がなくなるんですよー(笑)


> 箱とネコちゃん!可愛すぎですね~(≧∇≦)あはぁ

箱とネコちゃんって、なんでこうも萌えちゃうんでしょうね(*´∇`*)


> 箱マジック! 面白い~(@^▽^@)
・・・
> 下の人 なかなか忙しそうですよね~^^

ほんと忙しそうです(笑)
シュピーーンって滑ってますもんね(*^m^)o==3


> THE箱・・・ウケる~(^┰^;)
> 箱マニア怖い~! 小さい妖精さん 恐怖だよぉ~(≧∇≦)要らない・・・(^^ゞ

ギリギリまでこの動画をのせるかどうか
迷ったんですよ。アクが強いから・・(;´▽`A``

小さい妖精、エサは人間のハナ〇ソらしいですよ。
他の動画で商品として出されてました(笑)
価格は4103円(よいおっさん)とのこと。


> あ、コメント・・・感想文みたいですね(~_~;)スミマセン

いえいえ、この忙しい時期に
全ての動画を見てくださるなんて
マリア様のようですヾ(〃^∇^)ノ
あ!「しんマリア」さんに改名してはいかかでしょう?(笑)


> はい、今日も明日も おまけに次の日も頑張りますよー!!

やる気に満ちてますね!
私はもう、正月の酒を励みにするしか・・・

しんママさん、コメントありがとうございましたe-348


uniさんへ
pino119
マジック、タネを見れば「なるほど~」と思いますよね!

> あんな狭い所を自由自在に動けるなんて、ほんと感動しました(*^_^*)

うふふ、すっごい機敏に動きますよね( ´艸`)
途中顔を出すポイントもドンピシャですごいですね!
全体的にリズミカルです(笑)


> ハイっ!!私も箱は捨てられませんっ(>_<)
> 頑張って断捨離しなくちゃ!

私はプリント類が捨てられません(x_x)
大切なプリントは期限が過ぎてるのに保管し続け、
思い出のプリント(息子の学級通信や宿題)は数が多すぎて
思い出としての価値が薄れつつあります(;´▽`A``
断捨離、春にやろうと思ってたんですが・・・(笑)

> 年末年始は主婦は大忙しですが、お互い頑張りましょうね!!

そうですね、この数日間が正念場ですね!
おいしいお神酒をいただくためにがんばらなきゃ( =①ω①=)


uniさん、コメントありがとうございましたe-398

special☆rainbowsさんへ
pino119
special☆rainbowsさんの旦那様もですか!

> この箱はどーのこーのって理由をつけて

そうそう、一応理由があるんですよね(≧m≦)


> 私、内緒で色んな物入れちゃってます。
> だってすっごくスペースの無駄使い。

お!その発想はありませんでした!
うちはスペースを減らすため
立体パズルのようにきっちきち&複雑に
組み合わせて置いてあります・・・(´・ω・`)
何か入れちゃえばいいんですね~


> それか無断で捨てます。
> でも本人まったく気がついてないですよ~。

私も何度かやったことがあります( ´艸`)
箱がなくなったことには気がつかないですよね。

でも私はツメが甘かったのか
ゴミとして置いておいたところを発見され、
「どうせ出すならもっとキレイに出せ」と
理不尽な事を言われたことがあります(T-T*)


> 箱とネコちゃん可愛い~。

可愛いですよね♪箱ごと連れ去りたくなります(笑)
妄想が止まりません( =①ω①=)

special☆rainbowsさん、コメントありがとうございましたe-250

へのさんへ
pino119
へのさん宅にも箱、ありますか!

ウチはおもちゃの空箱以外だと、
引越しやさんのダンボールが捨てきれずにとってあります・・・
丈夫だから、後で使うかも~と思うんですよね(゚ー゚;A

> あと、それ以外でも、通販の段ボール箱とか、中に何か入れてしまうともうその上にまたどんどんモノを入れてしまって、ずっと片付かないでホコリをかぶっている…なんてこともよくあります。

あります!あります!
押入れやクローゼットのダンボール・箱類は
大体そのパターンです・・・(´・ω・`)
入れた時点でちょっとスッキリするものだから
なんだか片付いた気になって、の繰り返しです。
決して片付いてはいなのに(笑)


> あと、猫は箱に入りたがるモノらしいです。
> (^^)

そうみたいですね(*´∇`*)
箱とネコちゃんの動画がものすごいたくさんあったんです!
動画3つともネコちゃんにしちゃってもいいくらいでした。

どれにするか迷って、
結局再生回数トップの動画になりました( =①ω①=)
仔猫独特の動きにぐっときました(笑)

へのさん、コメントありがとうございましたe-405

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはヽ(^0^)ノ

そうそう!我が家のパパも 箱をとってありますよ!
というか・・・ちょいとレアな感じの物は
封を開けずにとっておいて
プレミアがついて高くなったら売る!とか言ってます(^^ゞ
私にはよく分かりません・・・
箱とネコちゃん!可愛すぎですね~(≧∇≦)あはぁ
一日中見ていたいくらいですねぇ!萌え萌えデス(*´∀`*)
箱マジック! 面白い~(@^▽^@)
ネタ 私分からなかったデス(^^ゞ
透明になって・・・\(◎o◎)/!なるほど!!って感心しちゃいました(#^.^#)
下の人 なかなか忙しそうですよね~^^
THE箱・・・ウケる~(^┰^;)
箱マニア怖い~! 小さい妖精さん 恐怖だよぉ~(≧∇≦)要らない・・・(^^ゞ
あ、コメント・・・感想文みたいですね(~_~;)スミマセン
はい、今日も明日も おまけに次の日も頑張りますよー!!
2011/12/27(Tue) 16:40 | URL  | しんママ #-[ 編集]
マジックの種明かし・・・スゴッ(@_@;)
あんなことになってたなんて、全然知らなかったのでビックリです!!!!!
あんな狭い所を自由自在に動けるなんて、ほんと感動しました(*^_^*)

ハイっ!!私も箱は捨てられませんっ(>_<)
頑張って断捨離しなくちゃ!

年末年始は主婦は大忙しですが、お互い頑張りましょうね!!
2011/12/27(Tue) 17:03 | URL  | uni #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
うちも旦那も同じですよ。
この箱はどーのこーのって理由をつけて
クローゼットの中にしまっています。

私、内緒で色んな物入れちゃってます。
だってすっごくスペースの無駄使い。

それか無断で捨てます。
でも本人まったく気がついてないですよ~。

箱とネコちゃん可愛い~。
2011/12/27(Tue) 17:42 | URL  | special☆rainbows #-[ 編集]
あるある☆

玩具とか、家電、パソコンなどの箱は、後で使うカモと思うと貯まりますね~。
あと、それ以外でも、通販の段ボール箱とか、中に何か入れてしまうともうその上にまたどんどんモノを入れてしまって、ずっと片付かないでホコリをかぶっている…なんてこともよくあります。
って、ウチだけカモ。(^^;
あと、猫は箱に入りたがるモノらしいです。
(^^)
2011/12/27(Tue) 18:12 | URL  | への #-[ 編集]
しんママさんへ
しんママさんのパパさんもですか~

> プレミアがついて高くなったら売る!とか言ってます(^^ゞ

封を開けずに・・・、わかります!
私もかつてはそうでした(゚ー゚;A
でも、プレミアがついたりすると
もったいなくなって売る気がなくなるんですよー(笑)


> 箱とネコちゃん!可愛すぎですね~(≧∇≦)あはぁ

箱とネコちゃんって、なんでこうも萌えちゃうんでしょうね(*´∇`*)


> 箱マジック! 面白い~(@^▽^@)
・・・
> 下の人 なかなか忙しそうですよね~^^

ほんと忙しそうです(笑)
シュピーーンって滑ってますもんね(*^m^)o==3


> THE箱・・・ウケる~(^┰^;)
> 箱マニア怖い~! 小さい妖精さん 恐怖だよぉ~(≧∇≦)要らない・・・(^^ゞ

ギリギリまでこの動画をのせるかどうか
迷ったんですよ。アクが強いから・・(;´▽`A``

小さい妖精、エサは人間のハナ〇ソらしいですよ。
他の動画で商品として出されてました(笑)
価格は4103円(よいおっさん)とのこと。


> あ、コメント・・・感想文みたいですね(~_~;)スミマセン

いえいえ、この忙しい時期に
全ての動画を見てくださるなんて
マリア様のようですヾ(〃^∇^)ノ
あ!「しんマリア」さんに改名してはいかかでしょう?(笑)


> はい、今日も明日も おまけに次の日も頑張りますよー!!

やる気に満ちてますね!
私はもう、正月の酒を励みにするしか・・・

しんママさん、コメントありがとうございましたe-348
2011/12/27(Tue) 23:15 | URL  | pino119 #-[ 編集]
uniさんへ
マジック、タネを見れば「なるほど~」と思いますよね!

> あんな狭い所を自由自在に動けるなんて、ほんと感動しました(*^_^*)

うふふ、すっごい機敏に動きますよね( ´艸`)
途中顔を出すポイントもドンピシャですごいですね!
全体的にリズミカルです(笑)


> ハイっ!!私も箱は捨てられませんっ(>_<)
> 頑張って断捨離しなくちゃ!

私はプリント類が捨てられません(x_x)
大切なプリントは期限が過ぎてるのに保管し続け、
思い出のプリント(息子の学級通信や宿題)は数が多すぎて
思い出としての価値が薄れつつあります(;´▽`A``
断捨離、春にやろうと思ってたんですが・・・(笑)

> 年末年始は主婦は大忙しですが、お互い頑張りましょうね!!

そうですね、この数日間が正念場ですね!
おいしいお神酒をいただくためにがんばらなきゃ( =①ω①=)


uniさん、コメントありがとうございましたe-398
2011/12/27(Tue) 23:25 | URL  | pino119 #-[ 編集]
special☆rainbowsさんへ
special☆rainbowsさんの旦那様もですか!

> この箱はどーのこーのって理由をつけて

そうそう、一応理由があるんですよね(≧m≦)


> 私、内緒で色んな物入れちゃってます。
> だってすっごくスペースの無駄使い。

お!その発想はありませんでした!
うちはスペースを減らすため
立体パズルのようにきっちきち&複雑に
組み合わせて置いてあります・・・(´・ω・`)
何か入れちゃえばいいんですね~


> それか無断で捨てます。
> でも本人まったく気がついてないですよ~。

私も何度かやったことがあります( ´艸`)
箱がなくなったことには気がつかないですよね。

でも私はツメが甘かったのか
ゴミとして置いておいたところを発見され、
「どうせ出すならもっとキレイに出せ」と
理不尽な事を言われたことがあります(T-T*)


> 箱とネコちゃん可愛い~。

可愛いですよね♪箱ごと連れ去りたくなります(笑)
妄想が止まりません( =①ω①=)

special☆rainbowsさん、コメントありがとうございましたe-250
2011/12/27(Tue) 23:37 | URL  | pino119 #-[ 編集]
へのさんへ
へのさん宅にも箱、ありますか!

ウチはおもちゃの空箱以外だと、
引越しやさんのダンボールが捨てきれずにとってあります・・・
丈夫だから、後で使うかも~と思うんですよね(゚ー゚;A

> あと、それ以外でも、通販の段ボール箱とか、中に何か入れてしまうともうその上にまたどんどんモノを入れてしまって、ずっと片付かないでホコリをかぶっている…なんてこともよくあります。

あります!あります!
押入れやクローゼットのダンボール・箱類は
大体そのパターンです・・・(´・ω・`)
入れた時点でちょっとスッキリするものだから
なんだか片付いた気になって、の繰り返しです。
決して片付いてはいなのに(笑)


> あと、猫は箱に入りたがるモノらしいです。
> (^^)

そうみたいですね(*´∇`*)
箱とネコちゃんの動画がものすごいたくさんあったんです!
動画3つともネコちゃんにしちゃってもいいくらいでした。

どれにするか迷って、
結局再生回数トップの動画になりました( =①ω①=)
仔猫独特の動きにぐっときました(笑)

へのさん、コメントありがとうございましたe-405
2011/12/27(Tue) 23:51 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
