育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



  クリスマス
        前日、兄弟
               喧嘩した
   

  兄があわてて
           「仲直りしよっ!!」



          imagesCA0VTEXL.jpg
          良い子にしてたかな?


昨日(23日)のこと。


いつものごとく兄弟喧嘩がはじまりました。


どうやら弟(4)が
あまりにも聞き分けのない事を
言った様子。


いつもなら喧嘩の途中で
「サンタさんが見てると思うけどな~」
と私に言われて
「ハッ」とする兄(7)と弟(4)。


ところが昨日は違いましたよ(笑)


「弟ちゃん、さっき言ったのは
       違うんだもんね?ウソだもんね?」(兄)

「うん(涙)」(弟)



・・・ウソもダメだと思いますが(ノ∇≦)


とりあえず
24日の夜を意識して
2人揃って
良い子になろうとしていたことは
わかりましたよ(≧m≦)


サンタさん来るといいねぇ(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

[2011/12/24 10:26] | 兄弟
[tag] 兄弟 クリスマス
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
