育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 サークルの
         クリスマス会
                 行ってきまーす


  つけて頑張る
             ザ・ハナメガネ



           kt
           司会をします


今日は所属している育児サークルのクリスマス会です。

ママたちはそれぞれ
色んな係りを担当して
クリスマス会を準備し、盛り上げます。

サンタも手配するんですよ!


私は昨年ゲーム係りでしたが、
ハナメガネをつけてゲームの司会をしたら
不本意ながら「似合う(!?)」と好評で・・・


今年はクリスマス会そのものの司会を
ハナメガネをつけてやることになりました。

0歳児~4歳児までのサークルなのですが、
赤ちゃんたちが今晩夜泣きしないか
心配です(゚ー゚;A


これは予約投稿ですので、
この記事が投稿される頃には
画像のようになっていることと思われます。


午前中からなので
テンション上げて、行ってきまーす!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/12/15 09:37] | その他
[tag]
トラックバック:(0) |


しんママ
ハナメガネのとってもお似合い?(≧∇≦)のpinoさん!
こんばんは。(生で見たかったでーす(^_-)-☆)
サークルのクリスマス会☆お疲れ様でした~!
いかがでしたか?
pinoさんのキュートなハナメガネ(*´∀`*)♥
いや、クリスマス会!楽しかったですかぁ?
サンタさんも来られるようで・・・
盛り上がりそうですね~
そういえば、私も娘がまだ小さい頃
幼児サークルでクリスマス会した事を思い出しましたょ(#^.^#)
懐かしいです^^


pino
しんママさん、こんにちは。
ハナメガネの似合うpinoです(笑)

ハナメガネのハナのところにティッシュを忍ばせておくと
自分の鼻が蒸れなくていいんですよ(*^m^)o==3
機会があればしんママさんも、是非(≧m≦)

昨日は楽しかったですよ!
景品が当たるママたちのジャンケンゲームもあって、
ちゃっかり「ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎセット」を
ゲットしてきました(≧m≦)

純日本人のサンタさんが来てくれましたが、
目をキラキラさせてる子がいたり
こわがって泣き出す子がいたり。
小さい子ならではの光景でした~

> そういえば、私も娘がまだ小さい頃
> 幼児サークルでクリスマス会した事を思い出しましたょ(#^.^#)
> 懐かしいです^^

そうでしたかe-420
しんママさんのサークルのクリスマス会、
どんな感じだったのでしょう?e-405
娘さん、きっと大喜びしてたんでしょうねぇ(*´∇`*)
ママ達も楽しいですよね!

私は司会にも関わらず、はしゃぎすぎて
家に帰ったら「あせも」ができてましたー(゚ー゚;A


エコおばさん
おはようございます^^
あっこれね、エコおばさんもだいぶん前に、クリスマスの出し物に使ったことがあるよ^^;
結構受けますよね!

クリスマス会、盛り上がりましたか~?
今日はお疲れでは・・・。


pino119
それはまた、奇遇ですね!
お仲間発見(ノ∇≦*)

> 結構受けますよね!

そうなんです、大ウケだったんです、去年!

今年は
浮き足立った私が
「今年もまたつけるよ!」と言ってたからなのか
緊張の面持ちで登場してしまったからなのか
去年ほどの成果は得られませんでした(x_x)

さすがに2年連続だと飽きられるみたいです(笑)

> クリスマス会、盛り上がりましたか~?
> 今日はお疲れでは・・・。

盛り上がりましたよ~!
他のママ達がゴスペルを歌ってくれたり、
私も司会の出し物として
『しまじろう』のパペットを使った
簡単なマジックをしました(≧m≦)
子どもたちもママ達も楽しめて満足ですe-465

今日もまた出かける用事があるんですが、
明日ママ友とお酒を飲みに出れるので、
根性で頑張りますv-91

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ハナメガネのとってもお似合い?(≧∇≦)のpinoさん!
こんばんは。(生で見たかったでーす(^_-)-☆)
サークルのクリスマス会☆お疲れ様でした~!
いかがでしたか?
pinoさんのキュートなハナメガネ(*´∀`*)♥
いや、クリスマス会!楽しかったですかぁ?
サンタさんも来られるようで・・・
盛り上がりそうですね~
そういえば、私も娘がまだ小さい頃
幼児サークルでクリスマス会した事を思い出しましたょ(#^.^#)
懐かしいです^^
2011/12/15(Thu) 19:04 | URL  | しんママ #-[ 編集]
しんママさん、こんにちは。
ハナメガネの似合うpinoです(笑)

ハナメガネのハナのところにティッシュを忍ばせておくと
自分の鼻が蒸れなくていいんですよ(*^m^)o==3
機会があればしんママさんも、是非(≧m≦)

昨日は楽しかったですよ!
景品が当たるママたちのジャンケンゲームもあって、
ちゃっかり「ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎセット」を
ゲットしてきました(≧m≦)

純日本人のサンタさんが来てくれましたが、
目をキラキラさせてる子がいたり
こわがって泣き出す子がいたり。
小さい子ならではの光景でした~

> そういえば、私も娘がまだ小さい頃
> 幼児サークルでクリスマス会した事を思い出しましたょ(#^.^#)
> 懐かしいです^^

そうでしたかe-420
しんママさんのサークルのクリスマス会、
どんな感じだったのでしょう?e-405
娘さん、きっと大喜びしてたんでしょうねぇ(*´∇`*)
ママ達も楽しいですよね!

私は司会にも関わらず、はしゃぎすぎて
家に帰ったら「あせも」ができてましたー(゚ー゚;A
2011/12/16(Fri) 08:12 | URL  | pino #-[ 編集]
おはようございます^^
あっこれね、エコおばさんもだいぶん前に、クリスマスの出し物に使ったことがあるよ^^;
結構受けますよね!

クリスマス会、盛り上がりましたか~?
今日はお疲れでは・・・。
2011/12/16(Fri) 08:45 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
それはまた、奇遇ですね!
お仲間発見(ノ∇≦*)

> 結構受けますよね!

そうなんです、大ウケだったんです、去年!

今年は
浮き足立った私が
「今年もまたつけるよ!」と言ってたからなのか
緊張の面持ちで登場してしまったからなのか
去年ほどの成果は得られませんでした(x_x)

さすがに2年連続だと飽きられるみたいです(笑)

> クリスマス会、盛り上がりましたか~?
> 今日はお疲れでは・・・。

盛り上がりましたよ~!
他のママ達がゴスペルを歌ってくれたり、
私も司会の出し物として
『しまじろう』のパペットを使った
簡単なマジックをしました(≧m≦)
子どもたちもママ達も楽しめて満足ですe-465

今日もまた出かける用事があるんですが、
明日ママ友とお酒を飲みに出れるので、
根性で頑張りますv-91
2011/12/16(Fri) 12:25 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
