育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



  兄弟で
        好みが全く
                 正反対
  

  フルーツ嫌いと
            フルーツ大好き



        hamu32.jpg
        フルーツ・・・


共通で好きなものや、嫌いなものも
もちろんありますが。。。


同じ食材で
大好きと大嫌いに分かれるものも
結構あるのです。


その最たる食材が我が家ではフルーツ。

弟(4)は大好きですが、
兄(7)はリバースしそうになるほど。


同じ環境で育っても
食べ物の好みも
分かれるものなんですね(´・ω・`)



さて、今日はフルーツにちなみまして、
フルーティ侍の動画ですよ。

とにかくみてみましょう。


   意外に渋いんですよ。 
   【Fruity Samurai 1】
   


「追記の展開」では

・【Fruity Samurai 2】
  登場人物が増えますよ。
・【Fruity Samurai 3】
  侍のプライベート。

↓ ↓ ↓
   まさかの・・・!
   【Fruity Samurai 2】
   



   どちらの気持ちも、わかります。
   【Fruity Samurai 3】
   


このフルーティ侍、実は色々な賞を受賞しているんですね!

公式サイトがありました。

 → フルーティ侍 公式サイト


登場人物(?)のプロフィールや、
相関図までありましたよ。

動画が好きだった方、行ってみてはいかがでしょうか(。・_・。)ノ




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   まさかの・・・!
   【Fruity Samurai 2】
   



   どちらの気持ちも、わかります。
   【Fruity Samurai 3】
   


このフルーティ侍、実は色々な賞を受賞しているんですね!

公式サイトがありました。

 → フルーティ侍 公式サイト


登場人物(?)のプロフィールや、
相関図までありましたよ。

動画が好きだった方、行ってみてはいかがでしょうか(。・_・。)ノ




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

[2011/12/14 09:37] | 動画付き
[tag] 動画 フルーティ侍
トラックバック:(0) |


しんママ
兄弟でも 好みって違うものなのですねぇ~\(◎o◎)/!
それにしても イチゴを齧るハムちゃん
可愛いですねぇ( ´∀`)♥

・・・フルーティ侍
(≧∇≦)アハハ~ 最後・・・シユール・・・
ツボりましたぁ~!!

5ぼうで爆発!!(´▽`*)アハハ
可愛すぎますね~
我が家も息子ちゃんが欲しくなりましたよぉ^^

(;゚Д゚)! 今から・・・・     (^^ゞ ないない。


pino119
そうなんですよ、豆腐も好みが真逆なので
湯豆腐でラクしたい時なんかは困ります(笑)
「なんでよりによって逆なんじゃ~い!」と。

ハムちゃん、かわゆいですよね( ´艸`)
今日のイチオシ・ハムちゃんですよe-339


フルーティ侍、名前もさることながら、
いい味出してて好きです、私。
と告白(≧m≦)

> 我が家も息子ちゃんが欲しくなりましたよぉ^^
>
> (;゚Д゚)! 今から・・・・     (^^ゞ ないない。

いやいや、
しんママさんまだまだいけますよ!!
どうでしょう、イルミネーションなんぞを思い出しつつv-238

「赤ちゃん授かりました」の報告楽しみにしていますv-282(笑)



きしもと
うちは息子(兄)が海鮮系大好きの野菜嫌い
娘(妹)が海鮮系嫌いの野菜大好き。
いつも困ります。
今日は娘がクラブで遅くなり、晩飯いらないので
海鮮系の夕飯でした。




pino119
ごはんのおかず系で食い違うと
すごく大変ですね!

お気持ちわかりますe-263

うちはおかず系だと
豆腐以外はそうでもないので
まだ助かってるほうなんですねe-282

ただ、お誕生日やクリスマスの時
ホールのケーキが・・・

今年はイチゴののっていない、
チーズケーキです(笑)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
兄弟でも 好みって違うものなのですねぇ~\(◎o◎)/!
それにしても イチゴを齧るハムちゃん
可愛いですねぇ( ´∀`)♥

・・・フルーティ侍
(≧∇≦)アハハ~ 最後・・・シユール・・・
ツボりましたぁ~!!

5ぼうで爆発!!(´▽`*)アハハ
可愛すぎますね~
我が家も息子ちゃんが欲しくなりましたよぉ^^

(;゚Д゚)! 今から・・・・     (^^ゞ ないない。
2011/12/14(Wed) 14:57 | URL  | しんママ #-[ 編集]
そうなんですよ、豆腐も好みが真逆なので
湯豆腐でラクしたい時なんかは困ります(笑)
「なんでよりによって逆なんじゃ~い!」と。

ハムちゃん、かわゆいですよね( ´艸`)
今日のイチオシ・ハムちゃんですよe-339


フルーティ侍、名前もさることながら、
いい味出してて好きです、私。
と告白(≧m≦)

> 我が家も息子ちゃんが欲しくなりましたよぉ^^
>
> (;゚Д゚)! 今から・・・・     (^^ゞ ないない。

いやいや、
しんママさんまだまだいけますよ!!
どうでしょう、イルミネーションなんぞを思い出しつつv-238

「赤ちゃん授かりました」の報告楽しみにしていますv-282(笑)
2011/12/14(Wed) 15:54 | URL  | pino119 #-[ 編集]
うちは息子(兄)が海鮮系大好きの野菜嫌い
娘(妹)が海鮮系嫌いの野菜大好き。
いつも困ります。
今日は娘がクラブで遅くなり、晩飯いらないので
海鮮系の夕飯でした。

2011/12/14(Wed) 20:02 | URL  | きしもと #s7IGOOmQ[ 編集]
ごはんのおかず系で食い違うと
すごく大変ですね!

お気持ちわかりますe-263

うちはおかず系だと
豆腐以外はそうでもないので
まだ助かってるほうなんですねe-282

ただ、お誕生日やクリスマスの時
ホールのケーキが・・・

今年はイチゴののっていない、
チーズケーキです(笑)

2011/12/15(Thu) 14:40 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
