育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 さっきから
         おんなじ歌を
                   うたってる
 

  『アホがみーるー♪
            ブタのけーつー♪』



             imagesCASV8MIN.jpg
             アホはおまえじゃ


兄(7)が毎日歌っております。

コレを歌うと弟(4)が爆笑するため
何度も歌っていたのですが、

最近では兄弟そろって歌い、

しまいには行進までする始末。


小学生のお子さんがいらっしゃる方は
ご存知かと思いますが

テレ東で放送している
ピラメキーノという番組。

この番組で流れていた、
嘉門達夫さんの歌なのです。


もう、大好きで仕方がないようです。
一応参考に貼っておきますね。

   【ピラメキーノ アホが見るブタのケツ2】
   


いつの時代も、
低学年小学生男子は
こういうのが好きな気がしますが、
私の周りだけでしょうか。。。
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
一応参考に貼っておきますね。

   【ピラメキーノ アホが見るブタのケツ2】
   


いつの時代も、
低学年小学生男子は
こういうのが好きな気がしますが、
私の周りだけでしょうか。。。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/12/12 09:37] |
[tag] 脱力 ピラメキーノ 嘉門達夫
トラックバック:(0) |


しんママ
(≧∇≦)ニャハハ~!
このフレーズ 懐かしいです・・・
一時流行りましたよね?(^<^)プププ
・・・我が家は パパも言ってましたょ(^^ゞ

嘉門達夫さんといえば
そうそう、嘉門達夫さんの替え唄メドレー♪とかにハマっていた時期がありまして・・・

もぅ、元の曲がついつい替え歌に変わってしまって困ります(^┰^;)ゞ
途中で爆笑しちゃいます





pino119
>・・・我が家は パパも言ってましたょ(^^ゞ

パパさんノリノリですね!
うちの夫はいまだに「あたり前田のクラッカー」ですよ!


> そうそう、嘉門達夫さんの替え唄メドレー♪とかにハマっていた時期がありまして・・・

誰も知らない素顔の八代亜紀~♪
緑の中を走りぬけてくばったがおるで~♪

あたりでしょうか?
なつかしいですね~( ´艸`)

さっきちょろっと調べたら、
替え歌メドレーで紅白も出たことあるんですねe-289
北島三郎が、ズッコケたりしてました(笑)

しんママさん、コメントありがとうございました~(*゚▽゚*)


junchan
こんばんは

我が家の娘は25歳ですけれど・・・
小学生の頃・・・
自分で唄っては笑い転げていたのを
思い出しました。
ロングセラーの名曲なんですね(=^・^=)


pino119
junchan さん、コメントありがとうございます(゚▽゚*)

最初にこの歌がでたのは結構前だった気はしていましたが・・
ほんと、ロングセラーなんですね!

時がたっていても、
小学生の笑いのツボをがっちりとおさえてるんでしょうねぇ


それにしても娘さん、
自分でうたって笑い転げてたなんて、可愛らしいです(*´∇`*)

なんだか「もらい笑い」しちゃいそうですねe-266

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(≧∇≦)ニャハハ~!
このフレーズ 懐かしいです・・・
一時流行りましたよね?(^<^)プププ
・・・我が家は パパも言ってましたょ(^^ゞ

嘉門達夫さんといえば
そうそう、嘉門達夫さんの替え唄メドレー♪とかにハマっていた時期がありまして・・・

もぅ、元の曲がついつい替え歌に変わってしまって困ります(^┰^;)ゞ
途中で爆笑しちゃいます


2011/12/12(Mon) 10:20 | URL  | しんママ #-[ 編集]
>・・・我が家は パパも言ってましたょ(^^ゞ

パパさんノリノリですね!
うちの夫はいまだに「あたり前田のクラッカー」ですよ!


> そうそう、嘉門達夫さんの替え唄メドレー♪とかにハマっていた時期がありまして・・・

誰も知らない素顔の八代亜紀~♪
緑の中を走りぬけてくばったがおるで~♪

あたりでしょうか?
なつかしいですね~( ´艸`)

さっきちょろっと調べたら、
替え歌メドレーで紅白も出たことあるんですねe-289
北島三郎が、ズッコケたりしてました(笑)

しんママさん、コメントありがとうございました~(*゚▽゚*)
2011/12/12(Mon) 13:27 | URL  | pino119 #-[ 編集]
こんばんは

我が家の娘は25歳ですけれど・・・
小学生の頃・・・
自分で唄っては笑い転げていたのを
思い出しました。
ロングセラーの名曲なんですね(=^・^=)
2011/12/12(Mon) 20:04 | URL  | junchan #-[ 編集]
junchan さん、コメントありがとうございます(゚▽゚*)

最初にこの歌がでたのは結構前だった気はしていましたが・・
ほんと、ロングセラーなんですね!

時がたっていても、
小学生の笑いのツボをがっちりとおさえてるんでしょうねぇ


それにしても娘さん、
自分でうたって笑い転げてたなんて、可愛らしいです(*´∇`*)

なんだか「もらい笑い」しちゃいそうですねe-266
2011/12/13(Tue) 09:35 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
