育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 小2だが
       ペットボトルを
                 開けられぬ


  不器用なのか?
             軟弱なのか?


       imagesCAGR0JDJ.jpg

            ドラえもん=母


なさけない・・・!

母はなさけないぞ!

ペットボトルぐらい幼稚園児でも
開けられるのではなかろうか・・・!


こぼれてしまうのをおそれているのか!?
そんなことは気にしなくていいんだ!

最初だけグイッと回してしまえばそれで済むではないか!



・・・という母の気持ちを

上の画像のドラえもんの表情が
代弁してくれております(T-T*)


兄(7)よ、クチだけじゃなく
もっと色々たくましくなっておくれ・・


 
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/12/06 09:37] |
[tag] 残念
トラックバック:(0) |


しんママ
ど、ドラえもん(;゚Д゚)! そんなに怒らなくても・・・ (´▽`*)

・・・そのペットボトルの中身は炭酸で
つい先ほど 思いっきりシェイク!シェイク!したばかりで・・・
フタが空いてしまうと・・・\(◎o◎)/!大噴射!!ゴォォォォ!
となって・・・
ドラえもんのお顔が
更にヽ(`Д´)ノ!!!!となってしまうのをとっても恐れていたのでは・・・ (;´∀`)ウソウソ・・・

あ、我が家のお姉ちゃん(高1)は
つい最近まで「粉薬」が飲めませんでしたょ(^^ゞ

ネコちゃんカレー☆ めちゃツボりました( ´∀`)!
可愛すぎますネ(^_-)-☆

 



pino119
しんママさん、温かいコメント
どうもありがとうございます(T-T*)e-266

普段
「敵をやっつける」だの
「オラの力はこんなもんじゃねぇ」だの
「ガトリングー!」だのと言ってるクセに、

何故ペットボトルごときに!と
私の顔にだんだん力が・・(笑)
「根性みせんかーーい!」と(;´▽`A``

今日から「にっこり優しい母」を目指します!!v-508


> ネコちゃんカレー☆ めちゃツボりました( ´∀`)!
> 可愛すぎますネ(^_-)-☆
 
ありがとうございます=*^-^*=
近くでみるとネコちゃんですが、
遠目で見るとちゃんとカレーですよね(≧m≦)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ど、ドラえもん(;゚Д゚)! そんなに怒らなくても・・・ (´▽`*)

・・・そのペットボトルの中身は炭酸で
つい先ほど 思いっきりシェイク!シェイク!したばかりで・・・
フタが空いてしまうと・・・\(◎o◎)/!大噴射!!ゴォォォォ!
となって・・・
ドラえもんのお顔が
更にヽ(`Д´)ノ!!!!となってしまうのをとっても恐れていたのでは・・・ (;´∀`)ウソウソ・・・

あ、我が家のお姉ちゃん(高1)は
つい最近まで「粉薬」が飲めませんでしたょ(^^ゞ

ネコちゃんカレー☆ めちゃツボりました( ´∀`)!
可愛すぎますネ(^_-)-☆

 
2011/12/06(Tue) 12:10 | URL  | しんママ #-[ 編集]
しんママさん、温かいコメント
どうもありがとうございます(T-T*)e-266

普段
「敵をやっつける」だの
「オラの力はこんなもんじゃねぇ」だの
「ガトリングー!」だのと言ってるクセに、

何故ペットボトルごときに!と
私の顔にだんだん力が・・(笑)
「根性みせんかーーい!」と(;´▽`A``

今日から「にっこり優しい母」を目指します!!v-508


> ネコちゃんカレー☆ めちゃツボりました( ´∀`)!
> 可愛すぎますネ(^_-)-☆
 
ありがとうございます=*^-^*=
近くでみるとネコちゃんですが、
遠目で見るとちゃんとカレーですよね(≧m≦)

2011/12/06(Tue) 14:44 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
