育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 ハミングネオ
        頼んだはずだが
                  ビーズネオ・・・


  「ネオネオネオネオ
             わかりにくいよ!!」


    hmbzat.jpg
                  アタックもネオだった。。



私が熱を出した時、
夫が日用品などの買い物に行ってくれました。


頼んだ物のひとつに
柔軟剤の「ハミングneo」があったのですが、

夫が買ってきてくれたのは

洗濯洗剤の「ニュービーズneo」。



「柔軟剤のハミングを頼んだんだけど・・」
と言うと、冒頭の

「ネオネオネオネオわかりにくいよ!!ヽ(`Д´)ノ」と。



・・まあ、確かにね。

今度からは、
「柔軟剤のハミングのちっこいやつ」
と頼むことにしましょうかねぇ。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/12/02 15:36] |
[tag] 脱力
トラックバック:(0) |


しんママ
あら(^v^) 旦那様 優しいですネ(^_-)-☆

neo・・・(≧∇≦) 難しい。
確かに 間違えちゃいそう・・・
neo 色々あったのですね?!

「柔軟剤のハミングのちっこいやつ」
うん(^-^*) 間違いなし!ですね(^^ゞ


pino119
せっかく夫を褒めていただきましたが
残念ながら、おつかいのついでに
TSUTAYAにゆっくり行けるからなんですよ(;´▽`A``

しっかりと、
ワンピースとトリコのDVDを
借りてきてましたv-507


そうなんです、
意外とみんなネオってますよ!

でも、元の名前のみで覚えてるからか、私も全然気がつかなかったです。

夫は律儀にフルネーム(?)で覚えてたせいか
ひどく混乱してました(≧m≦)


間違わないようにフルネームで
しかも現物も見せて伝えたんですが、
アバウトな感じで良かったようです(笑)


コメントありがとうございましたe-266

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あら(^v^) 旦那様 優しいですネ(^_-)-☆

neo・・・(≧∇≦) 難しい。
確かに 間違えちゃいそう・・・
neo 色々あったのですね?!

「柔軟剤のハミングのちっこいやつ」
うん(^-^*) 間違いなし!ですね(^^ゞ
2011/12/02(Fri) 17:54 | URL  | しんママ #-[ 編集]
せっかく夫を褒めていただきましたが
残念ながら、おつかいのついでに
TSUTAYAにゆっくり行けるからなんですよ(;´▽`A``

しっかりと、
ワンピースとトリコのDVDを
借りてきてましたv-507


そうなんです、
意外とみんなネオってますよ!

でも、元の名前のみで覚えてるからか、私も全然気がつかなかったです。

夫は律儀にフルネーム(?)で覚えてたせいか
ひどく混乱してました(≧m≦)


間違わないようにフルネームで
しかも現物も見せて伝えたんですが、
アバウトな感じで良かったようです(笑)


コメントありがとうございましたe-266
2011/12/02(Fri) 23:35 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
