育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 ささやかに
         響くは夜の
                 二重奏


  小さいながらも
            立派なイビキ



          imagesCAALUHAN.jpg
          グーグーグーグー


兄(7)・弟(4)・私の3人で
一緒に寝ているのですが

風邪をひいて鼻が詰まっている時などは、
子どもたちもイビキをかきます。


それが

グー(兄)グー(弟)グー(兄)グー(弟)

と交互になったり、

グー(兄弟)・・グー(兄弟)・・・グー(兄弟)

とシンクロすることもあり、そんな時は

 
「今回は上手くいった!」

などと
寝床でひとり嬉しくなったりしています。  


さ。今日は動物さんの寝姿を観てまいりましょう。


   オモチャみたいです。
   【いびき】
   



「追記の展開」では

・【でぶ猫ペロさんの大イビキw】
  貫禄たっぷり。

・【ペロさんの鼻ちょうちん 】
  2番目の動画と同じネコちゃん。ちゃんと鼻ちょうちん!

↓ ↓ ↓
   すごく気持ちよさそうな・・・おじさん(≧m≦)
   【でぶ猫ペロさんの大イビキw】
   



   BGM、優雅(笑)
   【ペロさんの鼻ちょうちん】
   


み~んな気持ちよさそうに寝てましたね!!


イビキをかいていると
『気持ちよさそう度』が格段にアップするから
不思議です。


夫のイビキは、別ですが。
(すごくうるさい(T-T*))


それでは皆さん、今日も良い眠りを~!




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事


追記を閉じる▲
   すごく気持ちよさそうな・・・おじさん(≧m≦)
   【でぶ猫ペロさんの大イビキw】
   



   BGM、優雅(笑)
   【ペロさんの鼻ちょうちん】
   


み~んな気持ちよさそうに寝てましたね!!


イビキをかいていると
『気持ちよさそう度』が格段にアップするから
不思議です。


夫のイビキは、別ですが。
(すごくうるさい(T-T*))


それでは皆さん、今日も良い眠りを~!




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事

FC2blog テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

[2011/12/01 15:35] | 動画付き
[tag] 動画 動物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
