育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 一年中
       「サンタに何を
                頼むか」の


  本気会議が
           開催される



          imagesCAVFJXI6.jpg
          「いい子にしてたかな?」


ちびっこ恐るべし。

1月から「今年のクリスマスは・・・」と
相談しています。

もらったばかりなのに。


夏も「今年のクリスマスは・・・」


本当に一年中。


楽しみで仕方がないのですな。うむ。


それでは今年も
ノーラッドのサンタ追跡システム
見せてあげようではないか。


NORAD TRACKS SANTA(英語・日本語の他6カ国語対応)


もうご存知の方も多いでしょう。
12月限定のHP。

クリスマスまでカウントダウンしつつ、
クリスマスにちなんだミニゲームが
毎日1つずつ増えていきます。

イブには
サンタクロースを乗せたソリが
離陸するところを見れたり

各地を飛び回っている姿も見れます(いずれも動画・CG)。


リアルタイムで追跡できるので、
昨年うちの息子は「早く寝ないと日本に来ちゃう!!」
と、早く寝ました。


今年から、携帯端末でも
チェックできるようになったそうですよ!

関連記事

FC2blog テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

[2011/12/02 09:34] | リンク付き
[tag] 兄弟 クリスマス
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
