育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 「ひゃくれつけんっ!」
           ケンシロウの
                  真似してる
 

  どうでも良いけど・・・
             フル〇ンですよ・・・



              hkt.jpg


兄(7)です。。。

一緒にお風呂に入っていた時のこと。


突然、「北斗の拳のマネするよっ!」
と宣言し、


「ひゃくれつけんっ!!」

「アータタタタタタタタタ」
( フルフルフルフルフルフルフル)

「アータタタタ・・ゥワッターーー!!」
(フルフルフルフルフルフルフルリンッ)


なおカッコ内は
彼の大切な
ポークビッツの動きでございます。


「声のマネが出来る」と言っておりましたのに
動きまでつけていること、

しかも違うところも動いていること、

顔までマネしようとして
すごく変な顔になっていること、


いろいろと指摘したい事はたくさんありましたが


「ここはヘタに刺激しない方が良い」
と判断し、
「うん、出来るね」
とだけ言っておきました。


なお、今回このような記事になりまして
大変申し訳なく思っております。

次回からは上品なブログを目指してまいります。


                 mw.jpg
関連記事

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/11/28 15:36] |
[tag] 脱力 北斗の拳
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
