育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 「どこか行こ!」
           弟くんが
                  うったえる
 

 「ビールたくさん
          飲ませてやるから!!」



          imagesCA0KVZT6.jpg
          「さあ、どうぞ!」


「どこか行こー」というおねだりは、わかります。

私も小さい頃、親に言いました。


ただ、

交換条件に「ビールを飲ませてやる」と

もちかける4歳児・・・


ビールを飲む姿を

見せ過ぎたようです。。。


とりあえず家の中の発言で良かった・・・

変な汗がじわっとにじみ出ました。
関連記事

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/11/27 09:36] |
[tag] 脱力
トラックバック:(0) |


ソライエ
そうだよねぇ〜
親の背中見て育つんですもの。。。(笑)
ナイス4歳児!


こんばんは
のぶのぶ
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!


ソライエさんへ
pino119
いやぁ~、やっちゃいました(笑)

やたらと乾杯したがるまでは、
笑えてたんですけれど・・・(;´▽`A``

酒に詳しい4歳児になってきました・・・(笑)

のぶのぶさんへ
pino119
のぶのぶさん、はじめましてv-350

ご訪問&コメントありがとうございます=*^-^*=

どうぞまた遊びに来て、
お気軽にコメントしてくださいねe-348

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そうだよねぇ〜
親の背中見て育つんですもの。。。(笑)
ナイス4歳児!
2011/11/27(Sun) 13:00 | URL  | ソライエ #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!
2011/11/27(Sun) 14:52 | URL  | のぶのぶ #.zLyGMJk[ 編集]
ソライエさんへ
いやぁ~、やっちゃいました(笑)

やたらと乾杯したがるまでは、
笑えてたんですけれど・・・(;´▽`A``

酒に詳しい4歳児になってきました・・・(笑)
2011/11/27(Sun) 19:25 | URL  | pino119 #-[ 編集]
のぶのぶさんへ
のぶのぶさん、はじめましてv-350

ご訪問&コメントありがとうございます=*^-^*=

どうぞまた遊びに来て、
お気軽にコメントしてくださいねe-348
2011/11/27(Sun) 19:29 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
