育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



「風邪ひいて・・」(私)
    「痩せてないよ」(夫)
                 かぶせて言う


 そんなことなど
          聞いてないから!!



          imagesCA0OPQCF.jpg
          「聞いてないから!」「いや、その・・」


まったくもう。

実は風邪をひいて、
ワタクシなんだか老けた気がしたのです。

それはそれで悲しいのですが・・

で、
「私風邪ひいて、なんか老けたかなぁ?」
と夫に聞こうとしたところ

私の言葉にかぶせるように
「痩せてないよ」と。


2倍です。

悲しみが2倍ですよ、奥さん。


すかさず私の中では
『風邪をひいて痩せなかったけど、老けてもいない』
ということにいたしました。


関連記事

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/11/24 09:36] |
[tag] 脱力 ひどい
トラックバック:(0) |


エコおばさん
こんにちは^^
うちの旦那様はね、私の顔をまじまじと見て「おまえ老けたな~・・・」って言うの[��ʸ��:v-359]
だから「誰が老けさせたの?」って言い返してやるの[��ʸ��:v-391]


pino119
こんにちはv-379

「誰が老けさせたの?」、いいですね!!

そんな返し方されたら、
ご主人も何も言えないんじゃないでしょうか(笑)

私ももっと研究を重ねなければ!v-19

コメントありがとうございましたv-344

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^
うちの旦那様はね、私の顔をまじまじと見て「おまえ老けたな~・・・」って言うの[��ʸ��:v-359]
だから「誰が老けさせたの?」って言い返してやるの[��ʸ��:v-391]
2011/11/24(Thu) 11:08 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
こんにちはv-379

「誰が老けさせたの?」、いいですね!!

そんな返し方されたら、
ご主人も何も言えないんじゃないでしょうか(笑)

私ももっと研究を重ねなければ!v-19

コメントありがとうございましたv-344
2011/11/24(Thu) 13:13 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
