育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 我が家では
         仕掛け絵本は
                   買えません


   十中八九
           どこか壊れる



          imagesCAT9DN79.jpg
          破壊神

壊してしまうのは弟(4)。

今までの実績
・引っぱる仕掛けの紙を、破いてしまう。
・色々、とってしまう。
・本を開けたら飛び出すはずが、飛び出ない。


多少は仕方がないとしても
飛び出る絵本が飛び出ないのは無念でした。


さ、気をとりなおして。


2013年、春
東京ディズニーランド
スターツアーズというアトラクションが
3Dにリニューアルされるんだそうです。


今までは1通りしかなかった映像ですが、
50通り以上(!)のシナリオの組み合わせとなるため、
何度乗っても楽しいアトラクションとなりそうです。


今年2011年には、
アメリカの2つのディズニーランドで
スターツアーズがすでに3Dにリニューアル
されているのをご存知でしょうか。


まずはオープニングセレモニーをみてみましょう。
とっても豪華なオープニングセレモニーですよ。



   ダースベイダー・C3PO・R2D2に加え、ジョージ・ルーカス監督も!
   【'Star Tours -- The Adventures Continue'
     at Disney's Hollywood Studios Grand Opening Highlights 】
      


「追記の展開」では

・【スターツアーズ 日本語版 高音質 】
  これは現在のスターツアーズ。
・【New Star Tours 】
  こちらはアメリカの3D版スターツアーズ。

↓ ↓ ↓
   これはこれで思い出深いのです。
   【スターツアーズ 日本語版 高音質 】
      


   やっぱりスゴイや(笑)
   【New Star Tours 】
         



3Dバージョン、なんとなくイメージ出来ましたでしょうか。
上の動画以外の場所のパターンもあるんですよ。
すごく楽しみです。


現在のスターツアーズは『エピーソード6の後』
という設定でしたが、

リニューアル後は『エピソード3と4の間』
になるようですよ。


現在の東京ディズニーランド・スターツアーズは
来春2012.4.1まで。
2012.4.2からはクローズするそうです。


最後にもう一度乗りに行くのもいいかもしれませんね!





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事


追記を閉じる▲
   これはこれで思い出深いのです。
   【スターツアーズ 日本語版 高音質 】
      


   やっぱりスゴイや(笑)
   【New Star Tours 】
         



3Dバージョン、なんとなくイメージ出来ましたでしょうか。
上の動画以外の場所のパターンもあるんですよ。
すごく楽しみです。


現在のスターツアーズは『エピーソード6の後』
という設定でしたが、

リニューアル後は『エピソード3と4の間』
になるようですよ。


現在の東京ディズニーランド・スターツアーズは
来春2012.4.1まで。
2012.4.2からはクローズするそうです。


最後にもう一度乗りに行くのもいいかもしれませんね!





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/11/23 15:32] | 動画付き
[tag] 動画 ディズニー
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
