育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 「準備して」
        「これどうしたの?」
                    「宿題は?」


   返事がないな
            しかばねのようだ



            imagesCACD553E.jpg


都合が悪い、イヤな問いかけなどに

無言の返事の兄(7)。

「ここかゆい」など全く関係ない独り言でかわす弟(4)。

いつもウルサイ息子たちが静かな場合には、
ある程度の理由があるようで。


私一人、むなしい静寂を味わっております。


こうなったら無言を楽しもうではないか。

「無言」特集ですよ!


   最初こそ声を発していますが、その後気まずい沈黙が(笑)
   【なめたら、猫パンチ!】
      


「追記の展開」では

・【なめてみたけど、まずかった。】
  同じワンちゃんとネコちゃん
・【動かない二匹】
  これも。

↓ ↓ ↓
   45秒あたりから、YouTubeが止まったかと思います(笑)   
   【なめてみたけど、まずかった。】
       
 

   もう、置き物かと。
   【動かない二匹】
      



いかがでしたでしょうか。

この、70年ほど連れ添った老夫婦のような空気感。

こんなにも静かだと、逆に楽しいですね!





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   45秒あたりから、YouTubeが止まったかと思います(笑)   
   【なめてみたけど、まずかった。】
       
 

   もう、置き物かと。
   【動かない二匹】
      



いかがでしたでしょうか。

この、70年ほど連れ添った老夫婦のような空気感。

こんなにも静かだと、逆に楽しいですね!





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

関連記事
スポンサーサイト

[2011/11/21 15:32] | 動画付き
[tag] 動画 兄弟 動物
トラックバック:(0) |


エコおばさん
おはようございます^^

「動かない二匹」の時って、お互い何を考えてるんでしょうかね・・・^^;


pino119
おはようございます♪

ほんと、何を考えてるんでしょうね(笑)
すごく色々考えてそうにも見え、
何も考えてなさそうにも見えますねv-290

この二匹の動画が他にもいくつかあったのですが、
ほとんどが動かない・鳴かない、なんですよ~

飼い主さんも、「動かないので動画にならない」と
コメントしてました(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます^^

「動かない二匹」の時って、お互い何を考えてるんでしょうかね・・・^^;
2011/11/22(Tue) 09:59 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
おはようございます♪

ほんと、何を考えてるんでしょうね(笑)
すごく色々考えてそうにも見え、
何も考えてなさそうにも見えますねv-290

この二匹の動画が他にもいくつかあったのですが、
ほとんどが動かない・鳴かない、なんですよ~

飼い主さんも、「動かないので動画にならない」と
コメントしてました(笑)
2011/11/22(Tue) 10:41 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
