育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 休日は
        たまには映画に
                    行きたいな


  何でもいいから
              夢のあるやつ




           imagesCAVKO19B.jpg


子供向けアニメ以外で・・・。

私が若かりし頃は、
フランス映画だの香港映画だの、ミニシアター系だの、が
なんだかオシャレに感じられて
よく観ておりました。

ですが、よくよく考えると
全盛期ハリウッド映画が結局好きなのです。

今年は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ第一弾公開から25周年。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』みたいな映画が観たいなぁと、ふと思ったわけです。

でもなかなか行けないので、
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』特集。

まずはパート1の全体の雰囲気を
音楽と共になんとなく楽しむことにします。


   【Back To The Future Part1: The Power Of Love 】
   


「追記の展開」では

・【バック・トゥ・ザ・フューチャー(BTTF)エレクトーン,maru氏】
 緊迫のあのシーンがよみがえります。
・【バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド 日本語版】
 USJの。画面だけで酔う人は注意。
・マイケル・J・フォックスの今

↓ ↓ ↓
   有名ですが。目が忙しい。凄いですよ!!  
   【バック・トゥ・ザ・フューチャー(BTTF)エレクトーン,maru氏】
      


   あと4年か~。
   【バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド 日本語版】
   


もう長らくパーキンソン病を患っている
マイケル・J・フォックス氏。

2011.11.12、ニューヨークのパーキンソン病のイベントにて
映画の一場面を再現してくれたのだそうですよ。
          
imagesCAKNI0TW.jpg 若い頃のマイケル

その場面とは、マイケル演じる
「マーティ・マクフライ」がギターをかき鳴らすシーン。
(1つ目の動画にも登場していましたよー)


コチラのサイトで、映画の動画と
今のマイケルが再現したという動画を
あわせて観る事ができます。

イベントでの動画はちょっと荒めです。
おそらく観客が撮影したのではないかと思います。

興味のある方は是非どうぞ。

ちなみに映画では本当に演奏していなかったそうですが
今回は演奏もしたんですって。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事


追記を閉じる▲
   有名ですが。目が忙しい。凄いですよ!!  
   【バック・トゥ・ザ・フューチャー(BTTF)エレクトーン,maru氏】
      


   あと4年か~。
   【バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド 日本語版】
   


もう長らくパーキンソン病を患っている
マイケル・J・フォックス氏。

2011.11.12、ニューヨークのパーキンソン病のイベントにて
映画の一場面を再現してくれたのだそうですよ。
          
imagesCAKNI0TW.jpg 若い頃のマイケル

その場面とは、マイケル演じる
「マーティ・マクフライ」がギターをかき鳴らすシーン。
(1つ目の動画にも登場していましたよー)


コチラのサイトで、映画の動画と
今のマイケルが再現したという動画を
あわせて観る事ができます。

イベントでの動画はちょっと荒めです。
おそらく観客が撮影したのではないかと思います。

興味のある方は是非どうぞ。

ちなみに映画では本当に演奏していなかったそうですが
今回は演奏もしたんですって。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/11/19 15:31] | 動画付き
[tag] 動画 映画
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
