育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 片手鍋
       取っ手を持ったら
                   蓋飛んだ


 取っ手じゃなかった
             お玉の柄だった



           imagesCAL2EUSG.jpg
            

我が家の片手鍋は、
取っ手がとれるティファールなのです。


imagesCAYRUX8U.jpg 

取っ手をとったのを忘れ、
蓋から出ているお玉の柄を
取っ手と勘違いして
鍋を持ち上げようとしたところ、

鍋の蓋と、お玉にちょっと入っていた汁物が
盛大に飛び散ったのでございました。

ただでさえ要領が悪いのに
余計な仕事を自分で増やすことは
我が家ではよくあることです。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/11/16 15:33] |
[tag] 残念
トラックバック:(0) |

脱力
ソライエ
おつかれ様です。
なんだかがっかりしちゃいますよね。

ワタシも自分で仕事を増やすたちなので
自分で自分に
「仕事ふやすなぁぁぁぁ〜」って
おもいっきりいいますもの。。



pino119
ソライエさん、コメントありがとうございます。

ソライエさんが自分で仕事を増やすなんて
なんだか意外ですe-451
テキパキとちゃちゃっといつも無駄なく、
な感じがしてました~

私は、反省しても次から次へと新しい失敗をするので、
家事に関してはもう反省しないことにしました(笑)
脱力感はハンパじゃないですが(゚ー゚;A

そんな時は
ピーナッツの真ん中のところを取って、
思いっきり食べることにしますe-319e-319

お返事遅くなってしまい、すみませんe-330

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
脱力
おつかれ様です。
なんだかがっかりしちゃいますよね。

ワタシも自分で仕事を増やすたちなので
自分で自分に
「仕事ふやすなぁぁぁぁ〜」って
おもいっきりいいますもの。。
2011/11/16(Wed) 21:12 | URL  | ソライエ #-[ 編集]
ソライエさん、コメントありがとうございます。

ソライエさんが自分で仕事を増やすなんて
なんだか意外ですe-451
テキパキとちゃちゃっといつも無駄なく、
な感じがしてました~

私は、反省しても次から次へと新しい失敗をするので、
家事に関してはもう反省しないことにしました(笑)
脱力感はハンパじゃないですが(゚ー゚;A

そんな時は
ピーナッツの真ん中のところを取って、
思いっきり食べることにしますe-319e-319

お返事遅くなってしまい、すみませんe-330
2011/11/18(Fri) 10:41 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
