育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



「今日テレビ、
      アニメあるかな?」(弟)
               「今日フィギュア」(父)


「フィギュアって、あの??(*゚▽゚*)」(兄)
               ・・そっちじゃないから



             wp
             ↑こういうのだと思ったらしい。


正解は、フィギュアスケートですよ、兄(7)。

まさかそっちのフィギュアと思うとは。。。


2011 NHK杯フィギュアが終わりましたね。
男子シングルは高橋大輔選手、女子は鈴木明子選手の優勝でした。

我が家はこんな調子ですので、観れるわけもなく
私一人、寂しく動画をチェックです。


今回のNHK杯フィギュアは
演技動画クリップ NHK杯フィギュア
↑で観ることができますよ。
ちなみに、2011.11.30までということです。


でもやっぱり、応援しながら観たほうが
断然面白いんですよね・・・・

今日は、応援しながらじゃなくても楽しめる、
エンターテイメント性の高いフィギュア動画で。

まずは、フィリップ・キャンデロロ。
imagesCABQ6ANF.jpg
長野オリンピック男子シングル・銅メダリストです。


   キャンデロロ、当時26歳。「三銃士」 
   【キャンデロロin長野 】
   


「追記の展開」では
・【【やけくそカルメン】プルシェンコ 2002 オリンピック FS Plushenko 】
 良い意味で、やけくそカルメン。

・【Bonaly and Candeloro 1994 NHK Trophy 】
 シングルの選手同士でペアを。バックフリップ(後方宙返り)しますよ。

↓ ↓ ↓
   見ていて、なんだかスカッとします。
 【【やけくそカルメン】プルシェンコ 2002 オリンピック FS Plushenko 】
      



   ボナリーとキャンデロロ、二人同時。エキシビション。
   【Bonaly and Candeloro 1994 NHK Trophy 】
      



キャンデロロ選手、引退してからはプロスケーターに転向。
その後プロも引退し、タレント活動をしている様子です。


どにかく懐かしい動画がみれて、私は満足です。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   見ていて、なんだかスカッとします。
 【【やけくそカルメン】プルシェンコ 2002 オリンピック FS Plushenko 】
      



   ボナリーとキャンデロロ、二人同時。エキシビション。
   【Bonaly and Candeloro 1994 NHK Trophy 】
      



キャンデロロ選手、引退してからはプロスケーターに転向。
その後プロも引退し、タレント活動をしている様子です。


どにかく懐かしい動画がみれて、私は満足です。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/11/15 18:32] | 動画付き
[tag] 動画 フィギュア
トラックバック:(0) |

You Tube!
uni
コメントせずにはいられません!!!!!

私、キャンデロロが大好きで!!
・・・・というかまさにこの長野オリンピックの
三銃士の演技見て大好きになりました!!
そしてフィギュアファンに(*^_^*)

ラストの直線はほんと剣が見える感じがしますよね。
今も鳥肌全開です!!ちょっと興奮してます(^_^;)

私の母もキャンデロロファンで三銃士もう一回見てみたいね~ってつい最近も話してたんです。
まさかまあかYouTubeで見れるなんて考えもしなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!
早速明日母にも教えてあげようかな~と思ってます。

あの表現力すごいですよね!

さぁ~もう一回見よかな(^ム^)
教えて頂けてほんと感謝感謝です!!
ありがとうございました~(#^.^#)

Re: You Tube!
pino119
それはそれは奇遇ですね!
私もキャンデロロ大好きなんですよーー(゚▽゚*)
長野オリンピックの三銃士を見て好きになったところまで一緒(笑)

クーリック選手がフィギュア界のディカプリオと
言われていましたけど、
断然キャンデロロですよv-344

ジャンプ以外でも魅せてくれるので、とっても好きでした。
もちろん剣のところがお気に入り!

三銃士がもう一度見たくて探したんですよ!

お役に立てて光栄です(*´∇`*)




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
You Tube!
コメントせずにはいられません!!!!!

私、キャンデロロが大好きで!!
・・・・というかまさにこの長野オリンピックの
三銃士の演技見て大好きになりました!!
そしてフィギュアファンに(*^_^*)

ラストの直線はほんと剣が見える感じがしますよね。
今も鳥肌全開です!!ちょっと興奮してます(^_^;)

私の母もキャンデロロファンで三銃士もう一回見てみたいね~ってつい最近も話してたんです。
まさかまあかYouTubeで見れるなんて考えもしなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!
早速明日母にも教えてあげようかな~と思ってます。

あの表現力すごいですよね!

さぁ~もう一回見よかな(^ム^)
教えて頂けてほんと感謝感謝です!!
ありがとうございました~(#^.^#)
2011/11/15(Tue) 21:34 | URL  | uni #mQop/nM.[ 編集]
Re: You Tube!
それはそれは奇遇ですね!
私もキャンデロロ大好きなんですよーー(゚▽゚*)
長野オリンピックの三銃士を見て好きになったところまで一緒(笑)

クーリック選手がフィギュア界のディカプリオと
言われていましたけど、
断然キャンデロロですよv-344

ジャンプ以外でも魅せてくれるので、とっても好きでした。
もちろん剣のところがお気に入り!

三銃士がもう一度見たくて探したんですよ!

お役に立てて光栄です(*´∇`*)


2011/11/16(Wed) 11:21 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
