育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 肝心な
       事は覚えて
                ないくせに


  余計な事は
           覚えているんだ



       iup693430.jpg


特に夫。


「〇〇の時、素敵なレストランでご飯食べたね~」
なんて私が言っても
「そうだった??」


良い思い出として私が覚えていることは
ことごとく覚えておらず。


そのくせ
「あ、その時スーパー銭湯で1時間待たされた!」とか
そういう私にやられて迷惑に思ったらしい事は
きっちり覚えております。


でも、夫自身がやらかしたことは1つも覚えていない。


ここまでくると、逆に羨ましいぐらいです。




「復興の狼煙」ポスタープロジェクト

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事
スポンサーサイト

[2011/11/11 09:35] |
[tag] 脱力
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
