育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 イタズラし
         お父さんから
                   説教だ


  本人しれっと
           寝たフリしてる




              imagesCAA37HS5.jpg座禅するワンコ。


寝たフリをしたのは、次男・弟(4)です。

よくもまぁ、そんなに堂々と。

叱られる直前はテレビを観ていたので、床に座った体勢です。

そして座った体勢のまま、そっと目だけ閉じたのです。

画像のワンコさんにソックリでございました。


「アッパレ!」と言いたくなりましたが、
夫からは当然の事ながら「寝たフリをやめなさい」と
言われておりました。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/11/08 09:33] |
[tag] 脱力
トラックバック:(0) |


junchan
おはようございます。

お父さんのお説教を聞きながら
寝たふり出来るなんて・・
笑っちゃいましたよ。あはは・・

将来大物になりそうで 楽しみですね。(*^_^*)





pino119
junchan さん


私が子どもの時も
寝たフリなんてしたことないですし、
長男もそんな事したことがないので、
とにかく「まさか!」でしたヘ(x_x;)ヘ

すました顔をして寝たフリしてるので、
ちょっと面白かったです(笑)

なんだか、逃げ足は速くなりそうな気がします(;´▽`A``

コメントありがとうございましたe-418



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。

お父さんのお説教を聞きながら
寝たふり出来るなんて・・
笑っちゃいましたよ。あはは・・

将来大物になりそうで 楽しみですね。(*^_^*)


2011/11/08(Tue) 11:32 | URL  | junchan #-[ 編集]
junchan さん


私が子どもの時も
寝たフリなんてしたことないですし、
長男もそんな事したことがないので、
とにかく「まさか!」でしたヘ(x_x;)ヘ

すました顔をして寝たフリしてるので、
ちょっと面白かったです(笑)

なんだか、逃げ足は速くなりそうな気がします(;´▽`A``

コメントありがとうございましたe-418

2011/11/08(Tue) 14:11 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
