育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 学校で
       息子がケンカ
                 したと聞き


  取り乱すのは
             母ただ一人



          c6dbc1c9.jpg
          こんなに激しくはありませんが。


小2の兄が学校でケンカしたと聞くと、
私はもう、ハラハラドキドキが止まりません。

一方、当の本人や夫は「・・だから?」といった様子。
「男には男の世界があるんだよ」とでも言いたげです。

そんなこと言われたって、ビビリ性なので仕方がありません。


悔しいので、今日は異種ケンカ特集。


まずは熊に勝つ猫ちゃん。
仔猫がいたのでお母さん猫が頑張ったそうです。
人間の赤ちゃんの笑い声も聞こえてきて、なかなかオツです。

   【熊に勝つ猫】
   


「追記の展開」では

・【猫パンチ.wmv 】
 仔猫がワンちゃんに猫パンチ。

・【猫アタックを受け止める犬】
 黙って受け止めます。
↓ ↓ ↓
   ワンちゃんもパンチをしますが、これまた優しいこと。
   【猫パンチ.wmv 】
   


   ワンちゃんの表情がたまらないのです。
   【猫アタックを受け止める犬】
    


気が収まりました。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   ワンちゃんもパンチをしますが、これまた優しいこと。
   【猫パンチ.wmv 】
   


   ワンちゃんの表情がたまらないのです。
   【猫アタックを受け止める犬】
    


気が収まりました。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/11/05 15:35] | 動画付き
[tag] 動画 動物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
