育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 入浴剤
        浴室いっぱい
                  いい香り


  ふやけたからだ
             とけて流れる



           imagesCA8EQ4MX.jpg
          これは、流れないように手をつなぐラッコちゃん


これからの季節、入浴剤を楽しむ機会が増えます。

そのたびに私は、
「体も心もふやけて流れてしまえっ」てな気分になるのです。

気持ちよすぎて、もうどうにでもなれ、の気分です。

五七五七七も最後、「ふやけたからだ とけて流れ
としたいところでしたが、
なんだかあまりにもやけっぱち的だったので、却下。


では早速、「上の画像」の動画を。
数年前に話題となった、手をつなぐ可愛いラッコ。

自然界のラッコは眠る時
海草を巻きつけて流れないようにしますが、
水族館では巻きつける海草が無いため、
おててをつなぐようです。

TVでも放送されましたが、観たことがない方はぜひどうぞ。


   50秒あたりから、偶然の奇跡が。
   【Otters holding hands 】
   


「追記の展開」では

・【融けた500mlの水が氷に戻る】
 とける氷の逆再生。
・【ミーミ―とうさぎの帽子】
 オススメ! 
↓ ↓ ↓
   最後、素早い。
   【融けた500mlの水が氷に戻る】
   


   えっ? 自分でかぶった!!
   【ミーミ―とうさぎの帽子】
   


【ミーミ―とうさぎの帽子】、観てみました?
上手にかぶりましたね!

これは飼い主さんが、
「自分でかぶったら可愛いだろうな」との思いで
逆再生編集したものだそうですよ。

可愛かった~(*´∇`*)





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

  
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   最後、素早い。
   【融けた500mlの水が氷に戻る】
   


   えっ? 自分でかぶった!!
   【ミーミ―とうさぎの帽子】
   


【ミーミ―とうさぎの帽子】、観てみました?
上手にかぶりましたね!

これは飼い主さんが、
「自分でかぶったら可愛いだろうな」との思いで
逆再生編集したものだそうですよ。

可愛かった~(*´∇`*)





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

  
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/11/01 15:33] | 動画付き
[tag] 動画 動物
トラックバック:(0) |

キャワイイ!!(笑)
uni
ラッコめちゃカワイイですね!
あのラスト最高~~~ヽ(^o^)丿

百人一首の
瀬をはやみ 岩に瀬かるる・・・・を
思い出しました(笑)


後の2つも面白かったです!

Re: キャワイイ!!(笑)
pino119
コメントありがとうございますe-434

カワイイですよね~v-10

そしてuniさん風流!(*^-^)ゞ

「瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
    われても末に 逢わむとぞ思ふ」 ですね?

言われてみれば
なんか岩っぽいのもあったし、ふた手にわかれてしまったし、
ピッタリですね(゚▽゚*)

全然気がつきませんでした~e-274
uniさんスゴイe-420


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
キャワイイ!!(笑)
ラッコめちゃカワイイですね!
あのラスト最高~~~ヽ(^o^)丿

百人一首の
瀬をはやみ 岩に瀬かるる・・・・を
思い出しました(笑)


後の2つも面白かったです!
2011/11/01(Tue) 18:11 | URL  | uni #mQop/nM.[ 編集]
Re: キャワイイ!!(笑)
コメントありがとうございますe-434

カワイイですよね~v-10

そしてuniさん風流!(*^-^)ゞ

「瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
    われても末に 逢わむとぞ思ふ」 ですね?

言われてみれば
なんか岩っぽいのもあったし、ふた手にわかれてしまったし、
ピッタリですね(゚▽゚*)

全然気がつきませんでした~e-274
uniさんスゴイe-420
2011/11/02(Wed) 08:27 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
