育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 あとちょっと
         ちょっとだけだと
                   言い聞かせ


  酒をつぐ手が
            止まらないのだ




            imagesCAI3LMFF.jpg




特別お祝い事があったわけでも、
飲み会に参加したわけでもありません。

画像はイメージ。

昨日家で飲んでて、止まらなかっただけです・・・。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

[2011/10/29 09:33] |
[tag] 残念
トラックバック:(0) |

うんうん。
ソライエ
子供の相手あり、家事ありですもの
好きなお酒ぐらいいいじゃないですか!
ワタシも夜、お酒飲むんですが、
悲しい事にだんだん体力がなくなって
自然とお酒をつぐ手がとなっちゃうんですよね(泣)


pino119
なんてうれしんでしょうv-344

いいですよね?お酒くらい!

2リットル入りのお酒を
私一人で1週間で空けたので、
ちょうど今日の晩酌時に、夫から苦情がきたところですi-229


> 悲しい事にだんだん体力がなくなって
> 自然とお酒をつぐ手がとなっちゃうんですよね(泣)

ソライエさんはきっと、味わってちゃんと嗜んでいるからですよ!
素敵な大人の女性の飲み方なんじゃないでしょうかe-420

私はとにかく、
酔うのを自覚する前にジャンジャン飲んでしまって
気がついた頃には・・・です(汗)

でも、ソライエさんのあったかいコメントを励みに
明日から胸をはって飲みます=*^-^*=



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うんうん。
子供の相手あり、家事ありですもの
好きなお酒ぐらいいいじゃないですか!
ワタシも夜、お酒飲むんですが、
悲しい事にだんだん体力がなくなって
自然とお酒をつぐ手がとなっちゃうんですよね(泣)
2011/10/29(Sat) 15:51 | URL  | ソライエ #-[ 編集]
なんてうれしんでしょうv-344

いいですよね?お酒くらい!

2リットル入りのお酒を
私一人で1週間で空けたので、
ちょうど今日の晩酌時に、夫から苦情がきたところですi-229


> 悲しい事にだんだん体力がなくなって
> 自然とお酒をつぐ手がとなっちゃうんですよね(泣)

ソライエさんはきっと、味わってちゃんと嗜んでいるからですよ!
素敵な大人の女性の飲み方なんじゃないでしょうかe-420

私はとにかく、
酔うのを自覚する前にジャンジャン飲んでしまって
気がついた頃には・・・です(汗)

でも、ソライエさんのあったかいコメントを励みに
明日から胸をはって飲みます=*^-^*=

2011/10/29(Sat) 23:12 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
