育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 何年も
       たって初めて
                知ったこと


  「世界の亀山」
            ヒトじゃなかった




           imagesCAFLGRRK.jpg


今さら感があふれ出ていて申し訳ないです。

シャープ・アクオスの世界の亀山モデル。

「亀山さん」という
「世界的に有名なアーティストがデザインしたテレビ」
だと思っていたわけです。



       20110110-300x300.jpg←私の亀山さんイメージ



それが、つい最近になって勘違いだったことが判明。

夫や実父にはさんざん馬鹿にされ。



・・・場所だったなんてねぇ。思いもよらなかったですよ。



私の周りの主婦たちにリサーチをかけたところ、
私同様、「亀山は人だ」といまだに思ってる率100%でした。

似たもの同士が集まっているだけなんでしょうか。



まだ私と同じ勘違いをしている方もいると信じて・・・


「世界の亀山モデル」とは・・・

三重県亀山市にある、「亀山工場」で生産されたテレビ。
第1工場と第2工場があり、敷地面積は東京ドーム7個分。

参考→SHARP 亀山工場

上のHPで匠が紹介されておりまして、
念のため確認しましたが「亀山さん」はいませんでした。残念。



過去の類似記事→カミキリムシ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/10/28 09:34] |
[tag] 残念 テレビ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
